なんでも雑談「最近どうも気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近どうも気になるニュース
 

広告を掲載

ち~ん [更新日時] 2021-07-18 02:44:49
 削除依頼 投稿する

最近気になるニュースは「気になるニュース」
の代わりに情報交換の場で良かったのですが
またまた一部のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
選挙ネタ、選挙写真は選挙スレでやれ。
ではよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2020-02-14 16:22:17

 
注文住宅のオンライン相談

最近どうも気になるニュース

1: 匿名さん 
[2020-02-14 20:53:13]
ニュースについて仲良く意見交換いたしましょう
ニュースについて仲良く意見交換いたしまし...
2: 匿名 
[2020-02-15 07:18:13]
>>1
こんなところでキモい写真載せて布教活動したって逆効果ですよ。
政治板にハウス!
3: 匿名さん 
[2020-02-15 07:39:01]
天才
N国党立花党首

『【ユーチューバー小学校】を作ります!
森友学園の小学校を買い取る予定
天才N国党立花党首『【ユーチューバー小学...
4: 匿名 
[2020-02-15 08:45:39]
>>3
だ~か~ら~、キモい写真で布教活動したって『逆効果』だというのが理解出来ないの?
政治板にハウス!
5: 匿名 
[2020-02-15 16:12:59]
バカは簡単に釣れすぎて面白くない
6: 匿名さん 
[2020-02-15 18:38:51]
>>5 匿名さん

自己紹介ご苦労さん。

7: とくめい 
[2020-02-15 22:06:56]
ニートは暇でやることが他にないのさ
8: 匿名さん 
[2020-02-16 07:03:42]
新コロナウィルスの大流行。
中国人の観光客を相手にする職業も命がけだったが、最近、彼らの訪日がストップ
従来の外国人観光客の3分の1を占めていた中国人だ、年間200億円以上の
利益を日本にもたらせていた。

それが年内には無くなった。 日本経済は沈没するだろう。
9: 匿名さん 
[2020-02-16 15:42:22]
バカが今さら
テドロス事務局長は11日、中国の新型コロナウイルス感染拡大は
「世界全体に非常に重大な脅威」を及ぼすと発言。
世界中の誰もがとっくに思っていたよ
10: 匿名さん 
[2020-02-26 13:18:01]
GSOMIA破棄論が青瓦台で再浮上だってさ。 早く断交しろよ
11: 匿名さん 
[2020-02-27 10:01:09]
アルコール殺菌剤はドラッグストアで売り切れだけど
キッチンハイター薄めて拭けば殺菌になるそうです
12: 匿名さん 
[2020-02-27 12:31:22]
消毒用アルコールほんと無いんだよな、ウェットティッシュも・・・・・
在庫棚にあっても良く見ると殺菌成分は無いものだったりする。
キッチンハイターはどこの家庭でもあるし良いかもね。でもちょっと塩素くさいね。
13: 匿名さん 
[2020-02-28 08:15:06]
>>11
>キッチンハイターを薄めて拭けば、殺菌消毒になる


消毒用アルコールよりキッチンハイターの方が強いのか?
俺は、キッチン・・・の方が消毒力が弱いと思っていたが・・・

それと、殺菌効果はあったとして、ウィルスに対しても効果が
あるのかね?
14: 匿名さん 
[2020-02-28 14:53:55]
ノロにもアルコールより効くみたいだし、コストは安いんだが
結構薄めの原液の0.02%とかでも手が荒れるらしい。
まぁ、効くってこと? 
15: 匿名さん 
[2020-02-28 15:19:53]
>>14 匿名さん

そりゃそうだよ
ノロやアデノウイルス(流行性結膜炎の原因)にはアルコールは全く聞かないけど塩素は効果絶大なんだよ
16: 匿名 
[2020-02-28 17:37:35]
キッチンハイターの次亜塩素酸の濃度は約5%。
250倍に薄めて「0.02%」に希釈してから使う。
キッチンハイターのキャップ1杯は約25ミリリットル。
キャップ1杯を6.25リットルの水で薄めれば出来上がり、
トイレの便座やドアノブ、手すり、床などの除菌に使用できる。
6.25リットルの水は多いから5分の1ぐらいで計算すると
良いかもね
17: 匿名さん 
[2020-03-01 17:26:11]
ネズミーランドが休園するって情報が流れたら、休園前に
駆け込みで夜でも良いから来ましたっていう客をテレビで
映しているんだが、バカ過ぎて・・・客も放送局も
人が集まらないようにするために休園措置するのに
すでに罹患していて症状が出ていないやつが来るかも
しれないのに周りがそこに行く事を止めない。
マスコミもこういう行為は止めるべきと言わない
どれだけ平和ボケしてんだ日本人
政府だけのせいに出来ないぞ。 自分たちもしっかりしろよ
18: 匿名さん 
[2020-03-01 18:31:59]
>>9 匿名さん

習近平氏にゴマすっていた人ですね。
あの時に中国人を海外渡航禁止令をだしていれば、被害は違ったでしょうね。
19: 匿名さん 
[2020-03-02 10:12:50]
トイレットペーパーは業者の倉庫にもたくさんあるぞ。
一度に運べる量が限られているから買い占めで足りなくなっているだけ。
来週には元に戻る。個人売買サイトでは絶対に買うな
20: 匿名さん 
[2020-03-03 08:59:04]
朝職場に着いた時や自宅に着いた時に上着やカバンにファブリーズ(リセッシュ)
しています。新型コロナウィルスに効くのか分かりませんが

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる