なんでも雑談「最近どうも気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近どうも気になるニュース
 

広告を掲載

ち~ん [更新日時] 2021-07-18 02:44:49
 削除依頼 投稿する

最近気になるニュースは「気になるニュース」
の代わりに情報交換の場で良かったのですが
またまた一部のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
選挙ネタ、選挙写真は選挙スレでやれ。
ではよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2020-02-14 16:22:17

 
注文住宅のオンライン相談

最近どうも気になるニュース

121: 匿名 
[2020-06-01 17:15:44]
アメリカがWHO脱退
122: 匿名さん 
[2020-06-02 11:19:58]
政治版でやれ 寄生虫
123: 匿名さん 
[2020-06-02 15:26:30]
ほんとこのばかうっとうしい
124: 匿名さん 
[2020-06-02 16:08:49]
有権者へのうらぎりがハンパない
125: 匿名さん 
[2020-06-02 17:09:46]
エタノール出回り始めたんだから

みんなであちこちふきふきしよう!!
126: 匿名さん 
[2020-06-02 17:22:17]
学校でのああいう教育があるからある程度は仕方がないと思ってはいたけど
韓国人がここまでバカだとは思わなかった。
政治的な理由で事実をここまで捻じ曲げて平気な人間どもって・・・
127: 匿名さん 
[2020-06-02 23:29:48]
堀江貴文氏が都知事選に出馬したら?番組のアンケート調査では優勢


5月30日のABEMAの番組は都知事選への参戦が噂される堀江貴文氏を取り上げた

もし堀江氏が出馬したら小池百合子氏とどちらに投票するかをアンケート調査

すると小池氏が24.4%、

堀江氏が41.8%、

2人以外が33.8%との当然の結果になった
堀江貴文氏が都知事選に出馬したら?番組の...
128: 匿名さん 
[2020-06-04 09:57:49]
どカス候補者には


ごみ支持者がつく
129: 匿名さん 
[2020-06-04 10:53:58]
日本に依頼していた鉄道建設を急に中国にふったくせに

今回インドネシアが急に日本に鉄道建設の協力を依頼してきた。

<中国はこれまで「一帯一路」発展途上国を含む沿線国のへ貸し付けを進めてきた。
しかしコロナ禍の経済不振のなか、その債務が「返済不能に陥るのでは」
との懸念が発生。急遽、返済を迫って現地でトラブルも出ている様子>

絶対に、日本は手を出すべきではない
130: 匿名さん 
[2020-06-04 12:22:41]
韓国大法院は2018年10月に強制徴用被害者4人が
新日鉄住金を相手取って起こした損害賠償請求訴訟で会社側に
被害者1人あたり1億ウォンずつ賠償金を支給うよう命じた。

朝鮮人、在日朝鮮人はただちに日本から出ていけ

二度と日本に来るな かかわるな  ね!
131: 匿名さん 
[2020-06-07 11:33:57]
都知事?


寝言はちゃんと寝てから言え 


くそが
132: 匿名さん 
[2020-06-07 14:18:16]
子供のころに憧れた、蛇拳や酔拳がいまや・・・
がっかり
133: 匿名さん 
[2020-06-08 18:26:12]
「ホリエモン新党」デビュー躍進に手応え
6/8(月) 17:00

 7日投開票された東京・港区長選は現職の武井雅昭氏(67)が3万6856票を得て5選を果たした。
告示前に結党されたばかりの「ホリエモン新党」から出馬した柏井茂達氏(36)は3297票で5人中最下位に沈んだが、手応え十分という同党は7月5日投開票の都知事選や都議選補選に大攻勢に打って出るという。

 ホリエモン新党はNHKから国民を守る党の立花孝志党首(顔写真)が結党し、区長選に柏井氏を第1号として送り出した。実業家の堀江貴文氏は自身の名前が党名に使われていることについて関係性は否定しているが、立花氏とは連携しており、事実上「堀江党」のデビュー戦だった。
柏井氏も含め、ボランティアには「HIU(堀江貴文イノベーション大学校)」に参加しているメンバーが集まり、立花氏は「スペックがすごい高い」と舌を巻いた。
「次の次の衆院選では与党になれるんじゃないか」と言うほど手応えはあるといい、都知事選には当初、ホリエモン新党から立花氏一人の出馬予定だったが、複数人に変更。都議選補選にも候補者擁立を急きょ、決定した。
「ホリエモン新党」デビュー躍進に手応え6...
134: 匿名 
[2020-06-08 21:00:24]
それがどうした
135: 匿名さん 
[2020-06-09 21:42:55]
室井佑月氏がツイート“トラブル”の経緯説明し「中傷控えて」

コロナ禍の中、前新潟県知事で医師・弁護士の米山隆一氏(52)と再婚し、幸せの絶頂にいる作家・室井佑月氏(50)が9日、ツイッターを更新。
一連の“マスクトラブル”の顛末を報告し、自らへの中傷を控えるように呼び掛けた。
136: 匿名さん 
[2020-06-10 11:35:17]
>>134
ばかは直らないね。 政治スレじゃ相手にされないし。
スレ主が政治スレは書くなと書いているのにこれだから
無職は学習能力が無い
137: 匿名さん 
[2020-06-10 22:57:11]
れいわ新選組の山本太郎代表

 れいわ新選組の山本太郎代表(45)が東京都知事選(18日告示、7月5日投開票)に立候補する検討を始めた。複数の関係者が明らかにした。

れいわ新選組の山本太郎代表
れいわ新選組の山本太郎代表
れいわ新選組の山本太郎代表
れいわ新選組の山本太郎代表
れいわ新選組の山本太郎代表
れいわ新選組の山本太郎代表 れいわ新選組...
138: マンション検討中さん 
[2020-06-11 03:55:56]
アンジャッシュの渡部と不倫したと
言われているセクシー女優が誰なのか
メチャクチャ気になって仕方ない
139: 匿名さん 
[2020-06-12 23:26:24]
東スポからの呼び掛け


室井佑月氏がツイート“トラブル”の経緯説明し「中傷控えて

コロナ禍の中、前新潟県知事で医師・弁護士の米山隆一氏(52)と再婚し、幸せの絶頂にいる作家・室井佑月氏(50)が9日、ツイッターを更新。
一連の“マスクトラブル”の顛末を報告し、自らへの中傷を控えるように呼び掛けた。
140: 匿名さん 
[2020-06-14 12:33:29]
不倫問題って


当事者以外はどうでもいい話なんではないの??


CMだとか番組だとか制作にかかわっている人たちは


文句言ってもいいと思うんだがね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる