株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】レーベン検見川浜GRANVARDI」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 磯辺
  7. 【契約者専用】レーベン検見川浜GRANVARDI
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-27 06:58:45
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用スレッドです。
契約者以外の書込みはご遠慮ください。
レーベン検見川浜GRANVARDIの契約者・入居者の方、よろしくお願いいたします。



物件公式サイト
https://www.leben-style.jp/search/lbn-kemigawahama/

物件検討スレッド
「レーベン検見川浜GRANVARDI【旧称:(仮称)レーベン検見川浜プロジェクト】ってどうですか?」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/650660/

[スレ作成日時]2020-02-08 09:56:03

現在の物件
レーベン検見川浜GRANVARDI
レーベン検見川浜GRANVARDI
 
所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺六丁目56-3、56-24、真砂四丁目51-49(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩2分
総戸数: 288戸

【契約者専用】レーベン検見川浜GRANVARDI

163: 住民板ユーザーさん4 
[2020-10-29 19:28:25]
今月出産し、先日保活のために美浜区役所で保育園について聞きましたが、検見川浜駅周辺に3つほど保育園ができるみたいです!
高架下の新設保育園が1番近いけど、他にも遠くない距離でいくつか検討できるのはありがたいですね、、!
164: 住民板ユーザーさん6 
[2020-10-30 10:23:47]
来年度の新設園、1番近くの美波保育園?だけ情報が全くないので心配です。会社名で検索しても何も出てこない...(笑)
165: 匿名さん 
[2020-10-30 17:06:33]
週明けに市役所に聞きに行けば何かわかりますかね?
出来るだけフルで働きたいので気になるところです
166: 住民板ユーザーさん6 
[2020-10-30 18:09:18]
>>165 匿名さん
うちも美浜区役所に情報収集に行こうと思っています!見学する時間もなく(コロナもあるし...)マンションから通いやすい周辺の保育園について聞いて見る予定です。
完全に保活乗り遅れてますが、急遽来年度から働こうと思い( ??? ;)
167: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-31 17:22:31]
現在の状況です。現在は、内装工事をメインにしているようです。
現在の状況です。現在は、内装工事をメイン...
168: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-03 21:42:34]
ホームから見た感じです。見ようと思えばけっこう見えるので、プライバシー対策は必須ですね。
ホームから見た感じです。見ようと思えばけ...
169: 匿名さん 
[2020-11-04 16:08:59]
レースカーテンを透けないものにするか、透明のスモークをはるかした方が良さそうですね。
あとは、難しいですが覗いてくる人や盗撮してる人が多ければJRや警察に相談ですかね。
170: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-21 16:50:12]
今日、工事用のクレーンが撤去されてました。流石にクレーンが無いと大分スッキリしますね!植栽も徐々に植えられてきてるみたいです。
今日、工事用のクレーンが撤去されてました...
171: 匿名 
[2020-11-22 11:10:58]
いつも素敵なお写真をありがとうございます!
中々見に行くことができないので、すごく嬉しいです( ´ ▽ ` )
色々な角度から撮影して下さるので楽しくて何度も見返してしまいます^^
172: 住民板ユーザーさん6 
[2020-11-22 12:20:41]
>>171 匿名さん

>>171 匿名さん
同じくです!中々行けないから公式の方よりも実は楽しみにしてます♪笑
そろそろコンビニの外観も気になります…
マンションの色に合わせてくれる事を期待!!
173: 匿名 
[2020-11-22 18:07:04]
>>170 住民板ユーザーさん1さん

わー!素敵な写真ありがとうございます!
エントランスの吹抜けいい感じですね☆
174: 匿名 
[2020-11-22 22:25:55]
>>172 住民板ユーザーさん6さん

コンビニの外観気になりますよね>_<
テナント部分はエントランスと同じくらいマンションの印象が左右されてしまう気がするので、マンションの色に合わせて落ち着いた色合いになってくれたらいいなぁって思います(>人<)
175: 匿名 
[2020-11-23 09:38:33]
テナントはセブンイレブンと歯医者さんでしたっけ?
176: 住民板ユーザーさん 
[2020-11-23 12:54:42]
>>175 匿名さん
保育園ができるみたいですよ!
177: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-23 13:25:33]
セブンと歯科じゃなくなったんですね。
178: 住民板ユーザーさん5 
[2020-11-23 14:04:50]
>>176 住民板ユーザーさん
保育園はマンション横の高架下じゃなかったでした?
セブンイレブンと歯医者さんが分譲で入ると聞いてましたが。
179: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-23 14:11:57]
>>178 住民板ユーザーさん5さん
セブンと歯医者がマンション内、保育園が高架下で合ってます!保育園がすぐ隣に出来るのでますます便利になりますね!

180: 匿名 
[2020-11-23 21:47:33]
>>179 住民板ユーザーさん3さん
なるほど!ありがとうございます!
セブンヘビーユーザーなので助かります^^
高架下の保育園は、先週現場を見てみましたが工事が進んでいました!
181: 住民板ユーザーさん6 
[2020-11-23 22:08:23]
検見川浜に地縁のある方、磯辺小学校の評判や校風どうでしょう?
出来ればいい意味で、かもなく不可もなく、なんと言いますか…
小学校を楽しく過ごしてくれたら良いな…
と願うのですが。。
182: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-27 08:37:56]
>>181さん
こんなページを見つけました。
https://www.minkou.jp/primary/school/29263/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる