なんでも雑談「嫌がらせのない街なので最高です。 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせのない街なので最高です。
 

広告を掲載

寝る子は育つ [更新日時] 2021-12-24 11:04:15
 削除依頼 投稿する

今住んでいる街は、高級住宅エリアなのでとても静かです。
金持ち喧嘩せずとは、全くその通りですね。
貧困層という人種を、未だに知り得ません。



【なんでも雑談板へ移動しました。1994.6.23管理担当】


[スレ作成日時]2037-02-07 03:00:01

[スレ作成日時]2020-01-31 19:08:02

 
注文住宅のオンライン相談

嫌がらせのない街なので最高です。

81: 匿名さん 
[2021-07-26 21:08:01]
テキスト付き
82: 評判気になるさん 
[2021-07-26 21:12:40]
>>79 匿名さん

世の中、本当に、精神科医さえお手上げな、
自作自演や嘘でもこかないと(はっきり言って)ダメで、

そうしなくては、

生きていけない人間もおりますよ 反対に。

共同生活すら不向き
働くすら不向き

最悪学校とか専門学校 各種スクールの在籍で済む 

こんな感じの者もおります。学校も登校拒否経験があり

いじめにも関与。性格がひん曲がってるんだ。=私(もそう)。
83: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-26 21:15:57]
○○防犯連合協議会のスト一カ一加担しておりますす。
防犯パトロ一ルのスト一カ一です。
防犯パトロ一ル信用できませんスト一カ一の
指示出しておりますす。
84: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-26 21:23:23]
カラオケ大会で嫌がらせして居る人間達は
創価学会、在日です。
一日中被害者に監視の嫌がらせしておりますす。楽屋でも創価学会の嫌がらせして居る
85: J 
[2021-07-26 21:25:24]
>>82 評判気になるさん

くれぐれも、
自分だけを正しいとは、
お考えならずに。
86: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-26 21:34:19]
創価学会は、イベント会場入り込んで偽装生徒に
成り済ましで嫌がらせしております。
創価学会の染○さんの嫌がらせしていますよ。
被害者の通っている習い事の教室内へは入り込み
創価信者とグルであります。
87: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-26 21:56:31]
創○○○信者や在○達は口合わせして
偽装工作で、勝手に自治体職員をなりすましで
被害者に挑発する様に脅しできます。
勘違いだと認めろ、脅しております。
近隣住民の嫌がらせ企みです。
女がいちまいからんでると思います、
88: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-26 22:09:21]
理容店の嫌がらせ女が癖者です
この付近の嫌がらせメンバ一の集まり場所です。
散々嫌がらせ受けた人間ですから、理容店に
お客として偶然装いいつて文句言う。
89: 購入経験者さん 
[2021-07-26 22:10:37]
>>88 口コミ知りたいさん
ああ、やさしいんだけど ちょっとぽけっとして無口な美容室(いきつけです)
70歳ぐらいの女性がいるんだけど裏では何考えてるかわからない。
90: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-26 22:25:22]
被害者に嫌がらせしております加害者達は、
企業、理容、美容、ス一パ一、コンピニ、
コ一ヒ店、飲食店、病院、運送、等が加担して
おります
それに、タクシ一会社、鉄道の加担人達です。
91: 購入経験者さん 
[2021-07-26 22:27:56]
>>90 口コミ知りたいさん
そんなこわいことかんがえないでくだしあ。

ですが 外面が超良くて、学歴と資格とスキルや経歴も綺麗で

比較的 高身長・高学歴・ホワイトカラー OL サラリーマン 都会風を装い、

頭良さそうなんだけども、

ズバっと物申したり、いじめしたり サイコパス等でしたら、

気をつけた方が、いいかなあ・・・。

ちょっとそう思ったら あまり外に行かないとか、

PCのネットの部分とか 接続する部分を ひらきすぎないように

気をつけて下さい。あなた巻き込まれるかもしれませんよ。

正しい人生のがやっぱり楽しいよ。
92: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-26 22:45:08]
あなたの、付近の路地に防犯カンバン立って
ますか?
防犯パトロ一ルの登り立ってませんか。
それが、スト一カ一して居る地元の黒幕です。
表では、防犯活動語り裏ではスト一カ一して居る人間達です。
やり過ぎな防犯活動だと思います。
93: 匿名さん 
[2021-07-26 23:56:28]
てんとう虫のさんは
94: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-27 10:48:21]
朝木明代市議転落死事件(あさきあきよしぎてんらくしじけん)とは1995年(平成7年)9月1日22時頃、東村山市議会議員の朝木明代が西武鉄道東村山駅の駅前のロックケープビル(以下、「本件ビル」という。)から転落死した事件。警察(東村山警察署)は自殺と断定、事件性はないとされたが、朝木が○○○○の脱会者の救済活動をしていたこと、議会において○○○○を追及していたことから○○による関与を示唆する動きがあり、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大騒動に発展した。また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる支部長検事が○○○員だったことが判明した」と述べている[1]。
95: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-27 14:58:25]
尾崎豊さんについてです。
遺体写真を見てしまったのですが、
なぜあんな傷だらけなのに事件性はないものとして捜査は終結したのでしょうか?肺水腫だけであんな風になるとは思えません。本当
なら尾崎ファンとして今からでも捜査しなおしてほしいくらいです。なぜ事件性はないと決めつけられたのですか?
96: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-27 17:26:31]
実のところ、腐敗は日本の警察組織にとって慢性的なのだ。 ――前広島県警警部補 赤城文郎 2000

 ”無法”という言葉を考えてみよう。この言葉を辞書は「法が適用されないところ」と定義している。私は警察が最大の無法集団だと思う。
 朝日新聞記者 オチアイヒロミツ 1998
97: マンション検討中さん 
[2021-07-27 18:05:15]
○○○○は犯罪者養成所 犯罪のデパートであり、犯罪者養成学校である○○○○について 【○○】世間を震撼させた○○○○の犯罪者達 / ○○○○リストより抜粋 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』他。 ●池田大作(在日)→信平信子レイプ事件 公職選挙法違反事件 ●福田孝行(在日)→山口県光市母子強姦殺害 ●長谷部泰輔→林瑞枝さんスーツケース詰め殺人 小中高と○○学園 ●三橋香織→夫バラバラ殺人 ●三宅正信(在日)→ペッパーランチ強姦 ○○大学卒 ●北山大輔→ペッパーランチ強姦 ●宅間守 (在日)→大阪 附属池田小学校児童殺傷 両親も○○学会員 ●東慎一郎(在日) →酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り ●小原保 →村越吉展ちゃん誘拐殺人事件 ●織原城二(金聖鐘)→神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人 ●澤地和夫(元警官)→山中湖連続殺人事件・○○○○前原支部総会で体験発表 ●関根元(在日) →埼玉愛犬家連続殺人犯 4人を殺害 ●丘崎誠人→奈良連続強姦 事件 (在日朝鮮人) ●金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡 ●李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦 ●沈週一 →在日韓国人 鳥取 大阪 和歌山 9人を強姦 ●張今朝 →在日韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を強姦 ●ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦 ●宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦 ●○○○○副支部長・木村昌幸 →強制猥褻事件 ●○○○○地区部長・谷口博司→迷惑電話3000回で実刑判決 ●○○大学卒・嘉村英二→NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決 ●公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)→児童売春で実刑判決 ●○○○○職員・谷川竜平(27)(○○新聞社勤務)→連続放火で逮捕
98: 匿名さん 
[2021-07-29 00:10:49]
血養父の一人芝居
99: 匿名さん 
[2021-07-29 00:15:32]
調布さん生活保護ですか?
100: 匿名さん 
[2021-07-29 00:26:53]
神社拝殿側の女余計なお世話ウソつき
在日の恥さらし女です。
偽装工作して電話するんじやないぞ
恨みます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる