なんでも雑談「嫌がらせのない街なので最高です。 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせのない街なので最高です。
 

広告を掲載

寝る子は育つ [更新日時] 2021-12-24 11:04:15
 削除依頼 投稿する

今住んでいる街は、高級住宅エリアなのでとても静かです。
金持ち喧嘩せずとは、全くその通りですね。
貧困層という人種を、未だに知り得ません。



【なんでも雑談板へ移動しました。1994.6.23管理担当】


[スレ作成日時]2037-02-07 03:00:01

[スレ作成日時]2020-01-31 19:08:02

 
注文住宅のオンライン相談

嫌がらせのない街なので最高です。

21: 調布さん 
[2020-05-04 13:09:28]
息抜きで

[55歳独身男性は***ですか?]

というスレに540で投稿したら、

541で、勝手に文を展開されました。

まるパクりと言われたからですかね。

遊び半分で生きてる

暇な人たちなんですね。

ターゲットになると、24時間、何十年

でも、しつこく追い回されるということ

がわかりやすいと思ったので、

ご報告まで。
22: 調布さん 
[2020-05-04 13:17:43]
内容を見ると、私がいいそうな文を

真似てるの、わかりますか?

まず最初に徹底的に真似をする。

この集団の人間たちが

必ずやることです。

と、書いたこの文が、送れません。

知られたくない内容のようです。
23: 調布さん 
[2020-05-04 13:23:15]
たぶん、この人間たちが、なりすまして

人格が疑われるような内容を 

ネットに投稿している文は

山ほどあるはずです。

それも、ネット部隊の仕事の一つで

しょう。
24: 調布さん 
[2020-05-09 02:19:16]
集団ストーカーの存在を知ってもらうた

めにスレ上げをします。

やはり、生活保護と集団ストーカーは

関係がある。と投稿しているうちに

確信に変わりました。
25: 匿名さん 
[2020-05-19 14:42:31]

生活保護者からの情報ですw
26: マンション検討中さん 
[2020-05-19 17:31:15]
ワロタw
27: 調布さん 
[2020-05-19 17:45:09]
あなたたち、うちのそばにお金出しあっ

て働かず、出かけず、一日中大勢で

ひきこもってる人たちでしょ。

お仲間さん、みんな働いてない人ばかり

ですよね。
28: 調布さん。 
[2020-05-19 17:48:15]
自分たちの話してるの?

一日中、タバコばかり吸ってるよね。

29: 調布さん。 
[2020-05-19 17:52:39]
人んちの回線使っちゃだめだよ。

Bluetoothテザリングがオンにできな

いだけど。うちが、アクセスポイントで

少なくとも10件はつないでるよね。

自分で払おうよ。生活費は。
30: 調布さん。 
[2020-05-19 18:12:13]
それと、あちこちのスレで、私が生活保

護だと言われるんだけど、なんか、日本

語、間違えてませんか?

自分たちが、生活保護にするために

睡眠妨害と電磁波、音波攻撃をしかけ

ている真っ最中の調布さん。

ということなら、意味がわかりますが、

なぜ、受けたことのない生活保護を

あちこちのスレで、受けてると、断定さ

れるのか不思議です。私が投稿するた

び、同じ近所の集団ストーカーたちがい

つも返答してくる。ということなら、

あちこちで、やたら生活保護者だと

断定される理由に納得できます。
31: 調布さん。 
[2020-05-19 18:15:46]
きみたちのお仲間、掃除もしないし、

風呂も入らないし、だらしない人ばかり

だよね。
32: 調布さん 
[2020-05-19 20:32:28]
自分たちのお仲間を

バカにしてるんですか?
33: 調布さん 
[2020-05-19 21:13:48]
あら、また別スレから仕返しですか?
34: 匿名 
[2020-05-21 11:47:54]
悔しいんですね
分かります。
35: 調布さん 
[2020-05-21 12:08:35]
↑34 匿名

大丈夫?日本語、わかりますか?
36: 調布さん 
[2020-05-21 12:13:04]
1日考えた答えがそれですか?

相変わらず、ポンコツ揃いですね。
37: 調布さん 
[2020-05-21 12:19:27]
ま、頭良かったら、集団ストーカーには

なりませんものね。
38: 販売関係者さん 
[2020-05-25 12:12:26]
創価学会は素晴らしい
39: 調布さん 
[2020-05-25 12:23:12]
あらら。
40: 通りがかりさん 
[2020-05-25 13:25:54]

大爆笑!面白すぎ!
調布さん天才!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる