エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズ大宮ウェリスレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. ザ・ライオンズ大宮ウェリスレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-01-23 23:09:23
 削除依頼 投稿する

契約者専用のスレを立てました。宜しくお願いします。

公式HP http://lions-mansion.jp/MA071046/
所在 埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目47番2 他(地番)
埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目47番2-(室番号)号(住居表示)
交通 京浜東北・根岸線「大宮」駅下車徒歩9分
東北本線「大宮」駅下車徒歩9分
高崎線「大宮」駅下車徒歩9分

[スレ作成日時]2010-02-05 09:41:10

現在の物件
ザ・ライオンズ大宮 ウェリスレジデンス
ザ・ライオンズ大宮 ウェリスレジデンス
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目47番2他(地番)
交通:京浜東北線 大宮駅 徒歩9分
総戸数: 279戸

ザ・ライオンズ大宮ウェリスレジデンス

616: マンション住民さん 
[2013-10-14 11:17:52]
615さんの意見にagreeです。
この掲示板無くなればいいのに。
617: 住民でーす 
[2013-10-25 07:55:31]
まともに答える必要の無いと思う人、掲示板無くなればいいと思う人は、ここを見なければ…書き込みをしなければ…いいのでは⁇

まぁ、そう思わない人が多数居るから、完売後、3年以上経っても続いてるんでしょうね…。
618: マンション住民さん 
[2013-10-28 22:09:14]
昨日の総会はどう感じましたか?
619: マンション住民さん 
[2013-10-29 11:08:35]
↑そうゆうことを聞くのやめなよ。
住民だけの大事な総会なんだから、わざわざ不特定多数の目に晒してどうしたいの?
どう感じたかを聞いてあなたはどう思いたいの?

この掲示板て非常識な方々が多すぎるよね。
621: マンション住民さん 
[2013-10-30 11:03:02]
予定が合わず総会に欠席した者には情報ありがたいのですが?
なかなか近所の人に総会どうでした?とも聞けないし?
議事録はずっと先にならないと配られないし。
622: 匿名 
[2013-11-03 23:34:54]
理事長色々言われて、可哀想だった。文句言うなら自分が理事長やればいいのに。仕事じゃないんだよ。意見有りますか?
623: 住民で~す 
[2013-11-04 08:00:42]
別に他の人に聞かれて困る話は、してないと思いますが…。

僕も、出席してない…出席出来なかったため、情報を聞きたいです。

第一、なぜ、日曜日の夜にやるのか?住民に選択肢は、無いのか?誰のための総会なのか?疑問です。
一人でも多くの住民に、出席して貰った方がいいと思いますが…。

出席人数も、そんなに居ないので、お金がもったいないので、市民会館を借りるのを止めて、エントランスでいいと思いますが⁈

624: 働くママさん 
[2013-11-06 20:22:48]
日曜の夜にやるのは配慮以外の
何物でもないでしょ

【一部テキストを削除しました。管理担当】
626: 住民で~す 
[2013-11-08 21:25:17]
日曜日の夜にやるのが配慮?

その日に、その時間に働いている人も居るんですよ。
土日祝が休みと言うのは、一般大衆の話です。

だから、何日か候補を出して、一番参加可能者が多い日に決めれば、よくないですか?
しかも、公表するのが遅すぎです。
一ヶ月以上前に通達するべきです。
各住戸に紙を入れるべきだし。


【一部テキストを削除しました。管理担当】
627: 匿名 
[2013-11-09 13:47:57]
フリーターです。
629: 匿名 
[2013-11-10 07:55:16]
権利は行使するもの。
630: 匿名さん 
[2013-11-10 19:19:02]
もうこのような不毛な書き込み終わりにしませんか?
うちの中古物件が売れない理由の一つだと思うのですが?
結局居住者みんなの資産価値が下落するだけで何も得るものがないです。
631: 匿名 
[2013-11-11 00:34:40]
人は皆、馬鹿です。 馬鹿じゃない人はいません。
私の、子供の意見です。
632: 匿名 
[2013-11-11 23:03:30]
そうだね。馬鹿じゃなきゃ世の中楽しくないね。私も馬鹿です。楽しくがモットーです。有難う。
633: 匿名さん 
[2013-11-13 19:29:55]
売却して引っ越ししたいです。でも不動産屋の査定が低くて悩んでます。ここを買って正直失敗だったと思います。
634: 匿名さん 
[2013-11-13 22:19:38]
我が家なんて買取査定お願いしたら、買取不可って言われちゃいました・・・
笑いしか出ません。
近い将来価値が上がるって言ってる人、いつ頃まで待てば良いのですか?
目の前の区役所が完成する頃は買った値段より高く売れますかね??
635: 近隣 A 
[2013-11-14 06:42:12]
一般的には マンションは購入した時が一番高く、価値は年々下がっていくものです。買った時と同じ額またはそれ以上で売却できることは ほぼないと覚悟して購入すべきだと思います。

636: 住民さんA 
[2013-11-14 13:17:20]
そう考えると中古物件高すぎない?
637: 匿名さん 
[2013-11-14 13:55:44]
一応再開発エリアだからね。
638: 匿名さん 
[2013-11-16 09:25:36]
売れない理由は、強気な価格設定をしてるからだよ。
適正な値付けをすれば必ず売れるはずだから頑張って!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる