なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新型コロナウイルスによる肺炎
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43
 削除依頼 投稿する

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

 
注文住宅のオンライン相談

新型コロナウイルスによる肺炎

250: 匿名さん 
[2020-02-06 12:20:45]
5人に一人はかなりの割合ですね。
3000人だと、600人になる。
絶対に上陸してはダメ
251: 匿名さん 
[2020-02-06 12:23:01]
根源の中国は勿論のこと、WHOや安倍政権も結局、いい加減だった事。
252: 匿名さん 
[2020-02-06 12:24:41]
よくもまあ、こんな状況は考えられたのに、最初、症状のない人は自宅に帰らせるって言えたものだ。厚労省はパンデミックを作り出そうとしたとしか思えない。責任を取って、大臣はクビだな。
253: 某関係者 
[2020-02-06 13:04:23]
今は感染が判明したら入院隔離ですが、患者が200人とかなったらどうするのでしょうか?
入院隔離は不可能と考えます。
254: 匿名さん 
[2020-02-06 13:20:09]
1週間後にはどれ程の人が感染してるのだろう。
何の治療法も無いのだからどんどん増えていくだけでしょうね。
255: 匿名さん 
[2020-02-06 13:21:35]
話しがズレますがフリマアプリで売られている
マスクの異常な高値。
見てて胸糞悪くなります 運営の人対応お願いします。これから本当に必要とする人が出てきます
256: 匿名さん 
[2020-02-06 13:22:52]
政府に国民は騙されているね!
止まらないよきっと。そのまできているねきっと。
まもなくニュースで
都心でJR利用者から
なんて言うのも時間の問題だわ。
257: 匿名係 
[2020-02-06 13:23:39]
>>253某関係者さん
何の関係者さん?
258: 匿名さん 
[2020-02-06 13:24:16]
クルーズ船の20人がさらに別の方の感染源となっている可能性が高いので怖いですね。
全員を検査したら無症状の方の中にも感染者がいると思うのですが…。
259: 匿名さん 
[2020-02-06 13:25:59]
ここ二週間ぐらいで、感染がどのぐらい広がるかの目安が立つと思う。この間に、感染源が掴めない三次感染者が出ないようだと、武漢のようにはならないと思う。
260: 匿名さん 
[2020-02-06 13:27:20]
感染力は高くも低くもないと思います。
ただ、感染してても感染していると気付かず外に出るため、感染者が増えているのだと思います。
261: 匿名さん 
[2020-02-06 13:32:06]
当初14日の待機→そこまでの感染力はないから10日→やはり12.5日の待機って、コロコロ変えて何考えてるの!?
政府がそんなんだから、ちゃんとした情報がわからなくてますます不安に煽られるんだよ。
どんなウイルスか未知だからこそ、結果大袈裟だったとしてもそれでいいんだから、14日の待機を変えないで欲しい。
262: 匿名さん 
[2020-02-06 15:14:26]
日本ではまだ死者は出ていない。
263: 匿名さん 
[2020-02-06 17:01:51]
ダイヤモンドプリンセス、
CNNやBBCなど海外のメディアにも大々的に取材されてるらしい。
大変なことになってきた。
264: 匿名さん 
[2020-02-06 18:48:03]
慈恵医大の浦島教授によると、
日本で発症した方皆大体経過は良好で、ICUなどに入ることなく快方に向かってるとのことなのでそれほど恐れることはないと思ってきた。
265: 特命係。『隣のババァ!お前がやるんだよ、創価学会香港支社支店長を・・・』←1人1円でも14億円だわ! 
[2020-02-07 10:49:51]
結構気付いていない人いると思うので?
クリーニング屋←一般のホテルはシーツ類はクリーニング屋のレンタル
266: 匿名さん 
[2020-02-07 12:11:04]
症状が出ていなくても感染してる場合があると散々言われてるのに、とりあえず平熱で咳の症状が出ていなければ検査もせず下船させるっておかしいでしょ!
267: 匿名さん 
[2020-02-07 12:11:44]
乗客の皆さまは何かと大変でしょうが、あとから何かがあって後悔しないようにぜひ慎重にお過ごしください。焦らずに時の経過を見守ることが今は大切だと思います。
268: 匿名さん 
[2020-02-07 12:13:01]
コロナ自体の検査は乗員全員じゃないみたいだが、3700人という人数は実際多いし、チェックする方も大変だろう
でもそれをやってこそだと思うので、こらえてつかあさい
あなた方の協力姿勢はきっと今後の模範になります
269: 匿名さん 
[2020-02-07 12:18:16]
ダイヤモンドプリンセス、41人陽性反応。増える一方だ。
この分じゃ、乗員全体で3700人の5分の一としても700人はいるわ。
ほとぼりが冷めたらこの船の会社つぶれるかもな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる