株式会社リビングライフの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライフレビュー川崎久地グランヒルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. 長尾
  7. ライフレビュー川崎久地グランヒルってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-11-30 11:27:38
 削除依頼 投稿する

ライフレビュー川崎久地グランヒルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.living-life.co.jp/mansion/kuji/index.html

所在地:神奈川県川崎市多摩区長尾6丁目479番1
交通:JR南武線「久地」駅より徒歩12分、
   JR南武線「宿河原」駅より徒歩14分、
   東急田園都市線「二子玉川」駅バス17分「長尾」バス停より徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:56.72㎡~85.73㎡※防災倉庫面積含む
売主:株式会社リビングライフ
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社リビングコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-01-14 14:47:55

現在の物件
ライフレビュー川崎久地グランヒル
ライフレビュー川崎久地グランヒル
 
所在地:神奈川県川崎市多摩区長尾6丁目479番1(地番)
交通:南武線 久地駅 徒歩12分
総戸数: 108戸

ライフレビュー川崎久地グランヒルってどうですか?

21: 周辺住民 
[2020-05-14 18:17:36]
不便を許容できる。そのうえで安くてよいつくりのマンションであれば妥協する余地がありますが、私的には妥協せずに少々高くても利便性の良い他の場所を探すべきです。
いまですら買物通勤通学に難を抱えて周りは古めかしい住宅ばかりで発展性を感じない。言い過ぎかもしれませんがなんとなく限界**のようです。
高齢になると不便さをより痛感する場所になります。
ここがこの先便利になる場所ではないと思います。
22: 周辺住民 
[2020-05-14 18:22:11]
>二子玉川と登戸、向ヶ丘遊園の3つの輪の中心が「久地」だそうです。
他人のふんどしですね。メジャーな土地あげていかにも近く便利なところというミスリードさせたいのかな?場所知っている人からすると詐欺的な言い回し。
こういう無理やりこじ付け的な宣伝文句を言うところがいかにもな販売会社ですね。
そんなこと言いだしたらどこでも当てはまる。宿河原でも津田山でもどこでもいい。
23: 匿名さん 
[2020-05-14 21:07:31]
>>22 周辺住民さん
まあまあムキにならないで
あながち間違いではないと思うけど。
付近の知られた地名を出して物件の位置のエリアを想像させる。住所や最寄りの駅名がメジャーじゃない場合のキャッチコピーとしてありだね。
こじつけと言われても間違いとは言えないな
まあこのエリアを知っている者としては宣伝文句としてはそこそこ良くできた表現と思うけど

24: 匿名さん 
[2020-05-15 07:00:56]
>>18 匿名さん

クジライフ、私も感心しました。
新しい住まいのコンセプトですね。
人気の二子玉川と登戸、向ヶ丘遊園の3つの輪の中心が「久地」ですか。なかなかないロケーションです。古くさいモノレールで有名だった向ヶ丘遊園も再開発で生まれ変わるようです。
この羨望の地で“クジライフ”という名の新生活、クジラ住民は新しい生活を泳ぎまくりましょう。
25: 匿名さん 
[2020-05-15 18:05:25]
>23
無理無理ですよ。グーグルマップでも見ましょう。
登戸と遊園なんて距離数百メートル程度っすよ。歩いて数分程度
ニコタマは直線距離でも5K以上はありますからね。
どんな輪を描けば久地が中心なんだろう?
>24
ほめ殺しなのでしょうか?
ここが羨望なら即買いに行きましょう。私は絶対に買わないけどね。
バス本数少ない朝早い時間夜も遅いと便がない。近所にコンビニすらない。
飲食店もない、クリーニング屋も銀行ATMもなーにもない。
そもそも久地駅自体がマイナーなのにそこから徒歩で10分以上かけるなんてナンセンス。
そこは一戸建てエリアですよ。
26: 匿名さん 
[2020-05-15 18:47:48]
>>25 匿名さん
計測しましたところ
駅ホーム端からとなり駅ホーム端まで最短400m。
歩いて5分と出ました。
27: 匿名さん 
[2020-05-15 19:48:02]
ここからは登戸も遊園駅も近くないですよ。歩いたら30分程度かかります。
遊園跡地は近いです。でも再開発で新施設ができても頻繁に利用する日常的に必要な施設でもないので大きなメリットにもならないような。。。それより遠方からくる客で道とかが混むのが懸念。遊園って不便な場所だったからむかーしあった遊園ボウリングなんていつも閑散としてましたよ。ここも最初だけ混んでどこまで継続できるか。。。
28: 匿名さん 
[2020-05-15 19:53:23]
>>27 匿名さん
たしかに。たまに通る読売ランドも時間によっては激混み。
抜け道ないからなあ
29: 匿名さん 
[2020-05-15 20:09:36]
藤子不二雄ミュージアムも近いですがマニアでもなければ一度行けば頻繁にリピするような内容ではないですね。バラ園はお勧め。
ちょっと遠いけど生田緑地なら週末の散歩にちょうどいいかも。
生活には不便だけど遊ぶところが多いことは多少のメリットかな。。。
30: 匿名さん 
[2020-05-15 21:21:10]
>>29 匿名さん
バラ園って今時ごろが見頃だけどそれ以外は花がない。
緑地はボーっと散歩するにはイイ。
31: 検討板ユーザーさん 
[2020-05-17 17:31:23]
緑地率高いって謳ってますけど、空地の中で急傾斜地がほとんどだから後付けの理由とかじゃないですよね?
32: 匿名さん 
[2020-05-19 18:57:22]
藤子不二雄ミュージアム
http://fujiko-museum.com/

年パスあるといいですよね。入館料は1回毎にかかるみたいですし、コロナが流行している今は予約制です。1度は行ってみたいな。
オンライン相談、バーチャル見学ができるようになっています。

地元の人、子供も遊べるスポットを教えてもらえると嬉しいです。マンション見学ついでに遊びに行ける…かな。
33: マンション検討中さん 
[2020-05-19 20:42:46]
久地駅自体は悪くないんですけどこの10分の道のり…結構厳しいなと感じました。平坦でもないですし。道もちょっと狭かったな
34: 匿名さん 
[2020-05-23 13:28:37]
こんなところに4500万超えとか正気の沙汰とは思えん値付け
このへんの土地結構安いよ。多分庭付きの立派な一戸建て建てられるぞ。
土地が安いのになんで高いのか?さぞ立派な上物なんだろうか?
久地駅ちかなら溝の口にも出やすくそれなりのメリットあるがここは陸の孤島のような不便な場所だよ。この一戸建てエリアにマンション建てるメリットってコスト以外の何物でもないのに。。。値付けがふざけている。
買ったとたんに資産価値激減するんじゃないか?
35: 買い替え検討中さん 
[2020-05-30 10:09:11]
>>34さん
まだ、マンション建築中なので車から降りずに周辺を見ましたが、私もこのあたりなら戸建がいいなって思ってしまいました。
駅から遠いのにマンションの理由が見いだせなかったので、そもそもの買い替え理由に戻ることにしました。
駅近のマンションで中古も選択肢に入れようかと思い始めました。
36: \\\ 
[2020-05-30 13:51:26]
格安ならまだしも駅遠の戸建てエリアにマンション買うメリットってないよな。現にここ周辺にマンションないよね。
中古市場に出ればマンションの価値って立地と築年数でほぼ決まるよね。
内装が豪華だろうが設備が贅沢だろうが共用施設が豊富だろうがたいした付加価値にもならないから。。。
それに川崎、小杉とかの大規模な商業施設付きのターミナル駅ならまだしもなーにもない久地駅が最寄りなんてありえないよ。
37: 匿名さん 
[2020-05-30 14:09:22]
個人のご意見として理解しました。
わざわざレスするのですね
38: 検討板ユーザーさん 
[2020-06-02 03:56:58]
>>37 匿名さん

こういう書き方する人達は業者さんですよ(笑)
どこのスレでもそうですけど、完売するとイナゴの様にまた次の販売中スレに住み移ってネガキャンするのがお仕事なんです。
ずっと見ていると手に取るようにわかります。
書き方がおなじなんでバレバレです。
39: 匿名さん 
[2020-06-02 07:23:40]
>>37 匿名さん

クジライフ、頑張れよ。
押されてるぞ。
40: 匿名さん 
[2020-06-02 22:10:45]
褒めるの難しい物件ですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる