京急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムエフ向ヶ丘遊園 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. プライムエフ向ヶ丘遊園
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-22 13:38:16
 削除依頼 投稿する

世田谷通り近くで自然も多いので住みやすいのではないかと思い検討しています。
現地の情報を知っている方がいれば書き込みお願いします。


売主:京急不動産株式会社
施工会社:熊谷組・京急建設共同企業体
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-02-04 15:30:30

現在の物件
プライムエフ向ヶ丘遊園
プライムエフ向ヶ丘遊園
 
所在地:神奈川県川崎市多摩区登戸1264-1(地番)
交通:小田急小田原線 「向ケ丘遊園」駅 徒歩6分
総戸数: 76戸

プライムエフ向ヶ丘遊園

286: 匿名さん 
[2011-01-22 21:58:37]
ある意味デザインは都会的でよいと思う
287: 匿名さん 
[2011-02-03 15:10:36]
>1階は最悪。なんで窓開けたら戸建てが見えるのか(怒)

世田道が拡張されると1階は厳しいかも
コンビニだったら良かったのに!
288: 匿名 
[2011-02-04 21:54:43]
なんでそんなに怒ってるの?1階購入者?
それともその戸建の人?
289: 周辺住民さん 
[2011-02-05 09:04:57]
散歩ついでに見てきました。
お寺やお墓はそれほど気にならないのでは?
お客さんを呼んだときの反応が気になるような人には向かないかも。
ただ、お墓を理由に値切り交渉はしたほうがいいと思う。
北口の区画整理も、便利な商業施設ができるかわからないし、てかできなさそうだし。
生田緑地も線路こえないといけなくて遠いし。
-500万円ぐらい、値切れそう。不景気だし。

生活するは便利だと思います。
駅まで平坦で、区役所や郵便局に近くて、
駅の反対側に出るのは面倒だけど、南口にはTSUTAYAやダイエーもあるし、
車があるなら、狛江方面に行けばユニディやOKストアもある。
それに、多摩川の散歩は気持ちいいですよ。
290: 入居予定者 
[2011-02-05 16:38:03]
明日は入居説明会ですね。
291: 匿名 
[2011-02-07 10:48:40]
結構ここ売れてたんですね。
駐車場も昨日の抽選でほぼ埋まって、1階の料金高い場所が僅かに空いてる感じでした。
フラット金利も急上昇の気配、検討中の方は早めがいいかも…
292: 契約済みさん 
[2011-02-07 11:46:26]
そうなんですか?
結構苦戦してそうだなと思っていたので
うれしいです。
引渡しまでに全部売れるかなぁ?
293: 匿名さん 
[2011-02-07 21:47:49]
いつか売れるでしょう。
294: 匿名 
[2011-02-07 22:26:03]
CGだとラブホみたいな外観だと思ったけど、そこまでじゃなかったね!
でも賃貸っぽい安い感は否めないな~ まぁ実際に安いからね!

確か前にあった社宅より20世帯ぐらい増えてるんだよね~
敷地いっぱいキツキツに建った!って感じだねー
世田道からみるとゴチャゴチャしててエントランスもよくわからないし、とても分譲には見えないけど、
実際チープで安いからいいよね♪

排気ガスもすごそう・・
295: 匿名 
[2011-02-07 23:23:01]
ここ安くないよ。
1~2階は条件あまりよくないからそれなりだろうけど、売り出し価格は駅前のタワマンなみに高かったみたい。
296: 契約済みさん 
[2011-02-08 10:06:40]
そんなに高くないですよ。

というか駅前のタワマンが販売時やすすぎただけ。
297: 匿名 
[2011-02-08 10:41:31]
だったら駅前のタワマン買うな~

世田道・事故の多い交差点に隣接、寺(墓)に隣接、民家・消防団?に隣接、内装外装共にチープ、
環境・学区良くない、生田緑地・多摩川は歩けばそれなりに遠い、スーパー遠い、

メリットは区役所が近いぐらい?
駅からも中途半端な距離だよねー せめて世田道までで5分以内なら資産価値も上がっただろうに・・・

売れているとは驚きです!!
298: 匿名さん 
[2011-02-08 20:46:04]
売れているからいいだろ
299: 周辺住民さん 
[2011-02-08 22:37:17]
>298

暇人につられちゃダメですよ
300: 物件比較中さん 
[2011-02-09 22:23:43]
確かに暇な人だけど、現実ほぼ正確ですね。
どんな購入層なんだろ?
中小企業のDINKSとか?元ヤンキーとか?
301: 匿名 
[2011-02-10 01:17:58]
ここは100%満足して購入してる人はいないでしょう。
まあ予算5000万までで利便性重視の人向け。都心でこの予算だとあまりいい条件の部屋は買えないが、ここなら広めの部屋や最上階が手に入る。
303: 匿名さん 
[2011-02-12 15:32:50]
駅から比較的近くてよい物件だと私は思います。
304: 契約者 
[2011-02-12 16:32:06]
自分は駅から10分とかバス便利用のマンションなんて考えられない。だからここにした。
305: 物件比較中さん 
[2011-02-12 21:33:52]
前の信号はなかなか変わらないし、歩きにくい道だし徒歩6分では無理でしょう。
8~10分て感じ。

304は釣りだと思うけど、
だったら5分以内の物件買えよ(笑)駅前のタワマンとかさ
306: 匿名 
[2011-02-12 22:44:41]
前にも他の人のカキコあったけど、自分もゆったり歩いてみて(信号含めても)7分だったよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる