京急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムエフ向ヶ丘遊園 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. プライムエフ向ヶ丘遊園
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-22 13:38:16
 削除依頼 投稿する

世田谷通り近くで自然も多いので住みやすいのではないかと思い検討しています。
現地の情報を知っている方がいれば書き込みお願いします。


売主:京急不動産株式会社
施工会社:熊谷組・京急建設共同企業体
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-02-04 15:30:30

現在の物件
プライムエフ向ヶ丘遊園
プライムエフ向ヶ丘遊園
 
所在地:神奈川県川崎市多摩区登戸1264-1(地番)
交通:小田急小田原線 「向ケ丘遊園」駅 徒歩6分
総戸数: 76戸

プライムエフ向ヶ丘遊園

266: 匿名さん 
[2010-08-23 11:26:35]
寺が隣接している事で販売価格が安いならアリ
でもこの物件はそんなに安くないと思う
売れ残りはかなりディスカウントするのかな?
267: 匿名さん 
[2010-08-23 22:36:55]
過去から読むと、このスレに訪れる人の割合は、

①他社営業
②マンション買って失敗した人
③買った人
④検討してるんだがしてないんだかわからない暇な人

って感じかな!?なんかまともな突っ込みが入ると返答できない人が多いのが他のスレとの違いだね!
268: 匿名 
[2010-08-24 00:37:54]
あと駅からの道も危なくてしょうがない!
あんなに狭いのに歩道はなく、バスやらタクシーやらが猛スピードで走っている!
ろくな店もないし。時代が昭和で止まっている…
あと駅出て正面が下品なキャバクラってのもどうなの???
いつ再開発されるんだ?

子育てには全く向かないし、あの環境に満足出来る人はすごいと思う。
269: 匿名さん 
[2010-08-24 09:15:11]
>あと駅出て正面が下品なキャバクラってのもどうなの???

キャバクラ入店調査済み?
上品なキャバクラって?
270: 匿名さん 
[2010-08-24 09:30:40]
>あんなに狭いのに歩道はなく、バスやらタクシーやらが猛スピードで走っている!

最短駅コースは、歩道ある道がメインですよ!
271: 匿名 
[2010-08-24 09:44:47]
あの臭いドブ川の道の事?
272: 匿名さん 
[2010-08-24 11:18:01]
>あんなに狭いのに歩道はなく

区画整理が完了すれば問題解決すると思うよ
ま~青田買いだと思って
273: 匿名さん 
[2010-08-24 12:17:41]
267は④?
274: 匿名さん 
[2010-08-24 13:46:34]
>あの臭いドブ川の道の事?

詳しいね!
通勤路?
275: 匿名さん 
[2010-08-27 09:55:38]

267は④?

グッド!!
276: 購入検討中さん 
[2010-08-27 10:02:30]
ですね。
どう見ても・・・
277: 匿名 
[2010-08-27 22:39:20]
必死でここにケチつけたい人いるのね~。なぜそこまでここに関わりたいのか…かわいそうに…
278: 匿名さん 
[2010-08-27 22:43:16]
267は④(意味わからない)
268は①か②(突っ込まれるも現地人で無い為答えられない)

しかしこのスレに返答するやつは朝早いな。。暇なのか・・?
279: 匿名さん 
[2010-10-18 10:30:14]
値引きどうですか?
280: 匿名さん 
[2010-11-01 10:51:48]
一昨日進捗状況見に行ったら、お寺でお葬式やってました。
やっぱお寺で葬式あるのは仕方ないですよね
281: 匿名さん 
[2010-11-09 00:34:14]
売れてますか?
値引き待ちです
282: 契約済 
[2011-01-06 12:01:42]
先日、周辺をくるっとまわっみたら一部幕が外されていて(南側の奥まった所)、あの赤い柱が見えました。
インパクトはあるけど品がいいとは思えなかったな…
283: 周辺住民さん 
[2011-01-13 01:06:08]
1階は最悪。なんで窓開けたら戸建てが見えるのか(怒)
284: 売れてるの? 
[2011-01-13 16:09:35]
まともな値段であんな条件の部屋を買う人はいないだろうから、住人の質の低下が気になる…
285: 契約済み 
[2011-01-15 23:51:52]
建物を覆っていた幕が取り外され全貌が現れましたね。
思ったほど赤い柱のインパクトは強くなくていい感じでした。
高さがない分奥行きが結構あって裏側から見た方がドーンと存在感がある感じでした。
実物を見ると新築できれいだし、これから購入者がのびるかもしれませんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる