分譲一戸建て・建売住宅掲示板「マグノリア・ユーカリが丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. マグノリア・ユーカリが丘
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-16 09:43:10
 削除依頼 投稿する

佐倉市上志津。
ユーカリが丘駅より徒歩9分。





[スレ作成日時]2010-02-04 08:33:05

 
注文住宅のオンライン相談

マグノリア・ユーカリが丘

41: 匿名さん 
[2010-02-05 19:00:48]
>>38
南ユーカリが丘11というのはサイゼリアのある区画なので
その記事は間違っていますよ。
騙されないで。
南ユーカリと付くのは山万の分譲地だけです。
42: 匿名さん 
[2010-02-05 19:03:34]
>>40
検索したけれど、住所は上志津ばかりだね。
43: 匿名さん 
[2010-02-05 19:05:06]
検索していったら、マグノリアは坪41万でした。山万分譲地より高め設定の様な気がしますが。
44: 匿名さん 
[2010-02-05 19:07:04]
マグノリアは安いのがウリなんだから、高級住宅街ではない。
建売3000万で買えるんでしょ?
45: 匿名さん 
[2010-02-05 19:08:44]
マグノリアは建て売りじゃないよ。建築条件付きで土地買って家を建てるタイプだよ。
46: 匿名さん 
[2010-02-05 19:10:50]
建売もあったと記憶しているけど。
47: 匿名さん 
[2010-02-05 19:12:51]
建築条件付で家建てても3000万しないのがウリなのかな?
48: 匿名さん 
[2010-02-05 19:13:56]
マグノリア ユーカリが丘は建て売りは無いかも。モデルハウスは建ってますが。
49: 匿名さん 
[2010-02-05 19:14:51]
坪40万だよね…
50: 匿名さん 
[2010-02-05 19:25:34]
憧れのマグノリアに住んでみたい。超高級住宅街だよね。
51: 匿名さん 
[2010-02-05 19:34:35]
超高級住宅街だと思う訳を聞かせて。
52: 匿名さん 
[2010-02-05 19:37:38]
高台・敷地が広い・2駅が徒歩数分・住所が南ユーカリが丘?・注文建築で個性的な家を建てる事ができる 以上、高級住宅街の理由かな
53: 匿名さん 
[2010-02-05 19:44:07]
はぁ。住所は南ユーカリではないと散々言われているのに・・・
何故かたくなに南ユーカリだと信じているのだろう。
業者の人なの?
騙して売るのはよくないよ。
騙されないようにね!
54: 匿名さん 
[2010-02-05 19:47:16]
38さんが提供してくれた情報に、南ユーカリが丘と書いてあるしぃ。
55: 匿名さん 
[2010-02-05 19:48:16]
ここ見に行ったことあるけど
エクステリアがしょぼかった。
まだ建築途中なのかと思ったよ。
56: 匿名さん 
[2010-02-05 19:49:57]
売主のHPに上志津と書いてある事実は受け止めないのですね(笑)
都合のいい頭していて羨ましいですぅ。
57: 匿名さん 
[2010-02-05 19:51:21]
ガレージが地下になるタイプの敷地は良いかも。庭を駐車スペースに取られないから。
58: 匿名さん 
[2010-02-05 19:53:39]
では南ユーカリが丘って、東西南北の端はどこからどこまでなん?
59: 匿名さん 
[2010-02-05 19:54:53]
3000万の物件で超高級住宅地を語るとは片腹痛いわ~。
60: 匿名さん 
[2010-02-05 19:57:35]
上志津字矢橋なら3000万でも十分高級住宅街なんじゃない?
61: 匿名さん 
[2010-02-05 19:58:56]
素敵な家ばかりなんだから、良いと思います。
62: 匿名さん 
[2010-02-05 19:59:54]
山万の分譲している土地が南ユーカリが丘。
街並み違うから判ると思うけど。

http://www.yukarigaoka.jp/realestate/bunjo/kodate/site/rgh/plan/index....
63: 匿名さん 
[2010-02-05 20:02:37]
>>60
あの辺って、もっと安い家があるの?
64: 匿名さん 
[2010-02-05 20:05:14]
近くの東栄の建て売りはお値打ち価格だったような。
65: 匿名さん 
[2010-02-05 20:07:47]
この点線の枠内が南ユーカリ
マグノリアは上志津になってる。

http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E140.9.37.760N35.42.45.960
66: 匿名さん 
[2010-02-05 21:17:30]
マグノリアの一番上の高台(アパートの前辺り)の通りが東栄住宅の建て売りでその奥の突き当たりがファースト住建の建て売りです。まさに超高級住宅街じゃ。
67: 匿名さん 
[2010-02-05 21:30:27]
ファースト住建の家って、みんなクリーム色っぽい家?
68: 匿名さん 
[2010-02-05 21:40:50]
一番奥の突き当たりの道路が一周出来る周りがファースト住建の建て売りです。あそこの高台から見える夜景は素晴らしく綺麗な町並みが一望できます。一度、夜に足を運んでみたらいかがですか?
69: 匿名さん 
[2010-02-05 21:42:02]
どこの街並みを見ることができるの?
上志津?
70: 匿名さん 
[2010-02-05 21:47:26]
クルドサックのある住宅街がファーストの物件なのね。
あの辺は幾らくらいだったの?
71: 匿名さん 
[2010-02-05 21:55:39]
バブル期は億ションだった高層マンションのスカイプラザとユーカリが丘の町並みです。とても美しく綺麗です。夜景スポットにしてもいいくらいです。
72: 匿名さん 
[2010-02-05 22:00:35]
上志津のマグノリア~東栄~ファーストの街並みも綺麗です。
73: 匿名さん 
[2010-02-05 22:15:36]
ファーストは綺麗だと思うけど、マグノリアはどうかな。
74: 匿名さん 
[2010-02-05 22:17:30]
あの住宅街に夜景見に行ってるの?
住人にしてみれば迷惑なんじゃない?
不審者扱いだよ。
もともと住民しか入らせないように、クルドサックになってるのに。
75: 匿名さん 
[2010-02-05 22:30:30]
ファーストエリアの道は、私道なんだ~ 住人しか入れないとは、専用ゲートとかあるんですか?
76: 匿名さん 
[2010-02-05 22:38:14]
クルドサック
住宅地内に居住者以外の車が入ってこないようにする道路の作り方のことを指します。
進入してきた車が通り抜けができないように突き当たり部分をロータリーにしてUターンしやすいように設計します。

家を購入しようと思うなら覚えておいた方がいいですよ。
77: 匿名さん 
[2010-02-05 22:41:43]
なあんだ。誰でも入れるんじゃん。高級住宅街だと言うから、住人しか入れないように、セキュリティがしっかりしてるのかと思ったよ。
78: 匿名さん 
[2010-02-05 22:45:43]
クルドサックになんかなってないよ、よく見てみ。
79: 匿名さん 
[2010-02-05 22:46:45]
あの辺は高級住宅街じゃないって。
本当に高級住宅街は、そういうセキュリティがありますよ。

クルドサックが私道と言っても、住民以外の人でも入れます。
ただ、住民以外の人は目立ちますね。
80: 匿名さん 
[2010-02-05 22:48:09]
ファーストの物件は通り抜けできないようになってるよ。
マグノリアと勘違いしてる?
81: 匿名さん 
[2010-02-05 22:50:21]
通り抜けなら、マグノリアもブルーミングタウンもできないよね? 皆さん、セキュリティシステムつけてるのかな?
82: 匿名さん 
[2010-02-05 22:52:12]
通り抜けできないのがクルドサックとは言わないよ。
83: 匿名さん 
[2010-02-05 22:57:11]
http://www.weblio.jp/content/%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%B5%E3%8...

私道なんだって。
だから他住人は入っちゃ駄目なんだよ。
84: 匿名さん 
[2010-02-05 23:00:42]
>>82
あなたのいクルドサックってどういうのなの?
85: 匿名さん 
[2010-02-05 23:04:20]
こういうのがクルドサック
ファーストもそうじゃないっけ?

http://www.century21.jp/info/glossary/category00/016.html
86: 匿名さん 
[2010-02-05 23:04:29]
わざわざリンクまでつけてくれたけど、そんなふうにはなってないじゃん。
単に道がぐるっと回っているだけだよ。そもそも市道だし。
87: 匿名さん 
[2010-02-05 23:05:57]
ファーストの道、よく散歩で通るよ。
出て行けとか、文句言われた事ないけど。
88: 匿名さん 
[2010-02-05 23:06:12]
そう。道がぐるっと回っているのがクルドサックの特徴です。
89: 匿名さん 
[2010-02-05 23:07:43]
そりゃ、あからさまには言わないのでは。
90: 匿名さん 
[2010-02-05 23:08:13]
だから、ファースト住人以外は歩いてはいけないの?私道なの?どっちなの?
91: 匿名さん 
[2010-02-05 23:08:37]
>>88
袋小路がクルドサックでしょ。リンクよく見てみ。どうでもいいけど。
92: 匿名さん 
[2010-02-05 23:09:02]
私道なら、通るな!と言えるでしょ。
93: 匿名さん 
[2010-02-05 23:09:48]
私道か市道かはっきりして欲しい。
94: 匿名さん 
[2010-02-05 23:10:04]
>>92
どっちでもいいけど、入りずらいのはたしかだ。
95: 匿名さん 
[2010-02-05 23:11:20]
結構普通にみんな歩いてるけど。
96: 匿名さん 
[2010-02-05 23:13:26]
>>95
ふーん
97: 匿名さん 
[2010-02-05 23:14:50]
とにかく、マグノリア一帯は、南ユーカリが丘エリアより、高台で条件が良いから人気です。
98: 匿名さん 
[2010-02-06 00:11:50]
駅から歩いてみたら階段の下までで9分上には上っていないが上までは11,2分と思われ。
サイゼリア方面の入り口まで10分階段の上あたりまでで13分。歩速は早いほうだと思うが、
宣伝文句で徒歩9分となっているのは不動産屋にしては誇大広告ではないようだ。
99: ご近所さん 
[2010-02-06 00:22:45]
クルドサックと言えば去年ユーカリが丘駅北口徒歩4分の所に新昭和の建て売りがありクルドサックになっている。と言うから実際みたけど、納得であった。ファーストのクルドサックは明らかに違うと思う。あそこの場所は単なる土地を有効活用しているだけで真ん中に建物があるだけ。で、道路が円を描いてるだけ。
100: 匿名さん 
[2010-02-06 00:41:07]
>とにかく、マグノリア一帯は、南ユーカリが丘エリアより、高台で条件が良いから人気です。

人気あるならとっくに完売してるでしょ。
売り出してからどの位経ってる?
101: 匿名さん 
[2010-02-06 06:33:34]
臼井方面の田んぼ上の京成線路と296側道に挟まれた、今 売り出し中の分譲地もヤマト住建?
102: 検討中さん 
[2010-02-06 10:51:28]
このスレを見てどのような環境なのか実際、足を運んでみたいと思います。
103: 匿名さん 
[2010-02-06 16:42:49]
>>101
ヤマト住建らしいよ
駅徒歩7分(無理)で建築条件付で坪15,6万からだって
住所は上座だよ
土地代でいったらマグユーカリのさらに半額だね
現場みてないからよいかそれなりかわからないけど、記憶ではきつい斜面の林だった気がする
104: 匿名さん 
[2010-02-06 17:07:23]
>>103 そうそう。眼下には線路と田んぼ。よくぞ造成できました!!というような傾斜地。マグノリアも傾斜地。ヤマト住建は、傾斜地開発が得意なのかも~
105: 匿名さん 
[2010-02-06 19:48:37]
102さん、見学に行かれたらレポお願いします。
106: 102 
[2010-02-06 21:55:25]
本日見学してきました。
南ひな壇で日当たり抜群なのですがヤマトの建築条件付な為どうもロックGと較べるとエクステリアがイケてない。まぁ安いから当然だが、、。毎日の通勤を考えるとあの階段と道路の坂もキツイかな。上座のヤマトも今度行ってみたいと思います。
107: 匿名さん 
[2010-02-07 07:05:15]
安く土地を買って、家や外構にお金をかけるには、マグノリアが一番だと思います。
108: 匿名さん 
[2010-02-07 08:43:42]
>107
あくまで、建物見てからだけど、ある意味賢い選択かも。このご時世ですからね。
駅からの距離で差がないなら、1千万以上も安いほうが、そりゃ魅力的でしよ。
その1千万円老後資金に回せるからね。
109: 匿名さん 
[2010-02-07 08:55:21]
駅だって、ユーカリが丘駅ではなく志津駅を利用すれば、階段も坂道も使わなくて済みます。
110: 追加 
[2010-02-07 08:57:36]
上座のヤマトはもっと安いので、二区画購入して豪邸建築も有りかもね。ユーカリが丘駅からは近いみたいですし。
111: 匿名さん 
[2010-02-07 12:41:16]
土地ならもっと駅近の坂もない所にたくさんあるよ。不動産屋さんでいろいろ調べてくれます。相場もだいたい坪30万前後。上物はヤマト住建でもタマホームでも好きなの選べばよい。手間はかかるけどね。
112: 匿名さん 
[2010-02-07 14:33:52]
ロックガーデンの分譲地も坪30万位だよ。あそこは確か建築条件付きじゃないよ。
113: 匿名さん 
[2010-02-07 15:08:40]
山万、劣勢・・・?
114: 匿名さん 
[2010-02-07 15:28:56]
↑そうかな?
115: 匿名さん 
[2010-02-07 16:54:50]
ロックガーデン18期のほうの大きな分譲地は40万超えてるでしょ。17期側は30万くらいなのかな?
だったら上座は30万もしないね。ということはマグノリア高いじゃん。
116: 匿名さん 
[2010-02-07 21:34:31]
>>109
階段使っても坂道通ってもユーカリのほうが近いし楽だと思うよ。自転車やバイクなら志津駅の駐輪場利用がよいかも。
117: 匿名さん 
[2010-02-07 22:47:49]
マグノリアの高台、風当たりはどうですか?
118: 匿名係長さん 
[2010-02-08 07:55:18]
>>117
実際に住んでる人じゃないとわからないんじゃないかな?マグノリアに住んでいる方の住み心地などを聞いてみたいですね。
119: 匿名さん 
[2010-02-10 19:30:56]
アメリカンの素敵な家が多いですね
120: 物件検討中 
[2010-02-15 07:18:52]
昨日、マグノリア周辺を見て来ました。3000万足らずで、あの様な素敵な豪邸が建つのなら、検討しようかなと思いました。更に555万の建物もできるとか!!夢の様ですね。ユーカリが丘にお安く賢く尚且つ豪邸住まいなら、マグノリアも良いかも。
121: 匿名さん 
[2010-02-15 21:51:12]
ファースト住建ってなに?

関西の飯田系8917.OSのファースト住建??
122: 匿名さん 
[2010-02-15 22:00:03]
ファースト住建って、ユーカリが丘で売り出してる?
123: 匿名 
[2010-02-16 12:33:34]
マグノリアの隣の色の濃い家が揃っているのが東栄ブルーミングガーデンの建て売りで、その奥のクリーム色っぽい家がたくさん建っているのがファースト住建の建て売りです。もう売り切れていそうです。
124: 匿名さん 
[2010-02-17 02:08:42]
ファースト住建って、首都圏に支店ないみたいですけど・・・
125: 匿名さん 
[2010-02-17 19:22:35]
ファースト住建の建て売りは去年、販売で完売御礼でございます。ご利用ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
126: 匿名さん 
[2010-02-19 08:39:38]
あと何区画残ってる?
127: 匿名さん 
[2010-02-20 19:24:15]
マグノリア、良いですね~ あの下界を見下す立地。最高じゃありませんか!!
128: 匿名さん 
[2010-02-20 22:12:56]
じゃあ、さっさと買いなさいよ。
129: 匿名さん 
[2010-02-21 04:28:53]
買い占めようかな
130: 匿名さん 
[2010-02-21 10:01:26]
はい♪
131: 匿名さん 
[2010-02-21 14:18:53]
買い占めたら元の山林に戻して。
132: 匿名さん 
[2010-02-21 18:47:17]
お!いいねー!
新しい住人が増えるよりも、タヌキの方がいいや♪
133: 俺様 
[2010-02-21 20:30:45]
コミカルな展開で面白いぞ
134: 匿名 
[2010-02-22 11:21:45]
マグ一帯を開発したことで矢橋台の坂は広くなったし明るくなって良かったんだけど、明らかに景観は損なわれた。マグとは直接関係ないが、あのアパートと駐車場はすぐ取り壊して欲しい。
135: 匿名さん 
[2010-02-23 17:43:45]
あのアパートって、階段途中の3階建てのアパート?
136: 匿名 
[2010-02-23 22:33:38]
>>135
そうです。あれいらないでよね?人の土地だし違法でもないので文句は言えませんが。マグノリアとは関係ないのでこの話は以上です。

137: 匿名さん 
[2010-02-25 14:45:06]
そうかもね。あのアパートのお陰で高級住宅マグノリアの景観品位が落ちる。せめてマンションだったらいいのに
138: 匿名 
[2010-02-26 05:43:21]
マグノリア、建物だけの価格って、皆さん3000万位かけているのでしょうか?外構費用合わせると、3500万位ですか?
139: 匿名 
[2010-02-26 08:47:02]
ヤマト住建の建物はだいたい坪50万から60万くらいらしい、地域によって異なるって。555とか777ってのは特別なモニター契約?とか結ばされて、しばらくは住みながらモデルハウスとして活用されるらしい。
140: 匿名さん 
[2010-02-26 16:18:26]
総額4000円位?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる