分譲一戸建て・建売住宅掲示板「マグノリア・ユーカリが丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. マグノリア・ユーカリが丘
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-16 09:43:10
 削除依頼 投稿する

佐倉市上志津。
ユーカリが丘駅より徒歩9分。





[スレ作成日時]2010-02-04 08:33:05

 
注文住宅のオンライン相談

マグノリア・ユーカリが丘

No.1  
by 匿名さん 2010-02-04 08:40:20
山万のロックガーデンヒルズより徒歩1分!
山万って高いよね!
その点ヤマト住建はリーズナブル!
思う存分語りましょう!
No.2  
by 匿名さん 2010-02-04 08:41:20
住所は南ユーカリが丘?
No.3  
by 現場第一主義 2010-02-04 08:44:25
やっと、おいらの居場所が見つかりました。これで安らかに逝けます。
No.4  
by 匿名さん 2010-02-04 08:57:17
住所は上志津ですよ。
No.5  
by ご近所さん 2010-02-04 09:05:05
ユーカリが丘じゃないくせにユーカリが丘なんて名前つけてうさんくさいね。
No.6  
by 匿名 2010-02-04 09:23:18
土地だけ買って、上物は他会社でも大丈夫ですかね?
No.7  
by 匿名さん 2010-02-04 12:31:07
>>6
建築条件付だからそれはできません
ヤマト住建の建物は結構いいんじゃない
標準仕様だけじゃかなりしょぼいと思うけど
No.8  
by 匿名さん 2010-02-04 13:37:17
マグノリアのおうちは、みな高級感満載でオシャレですね。リッチですね!!
No.9  
by 匿名さん 2010-02-04 14:00:42
あそこ危なくないかい
No.10  
by 匿名さん 2010-02-04 15:50:28
時間かけて造成したんじゃないの? だから、地盤はしっかりしていると思うけど。
No.11  
by 匿名さん 2010-02-04 19:21:24
南ユーカリが丘の高台であの価格はお買い得。完売間近かも…。
No.12  
by 匿名さん 2010-02-04 20:10:20
南ユーカリじゃないってば。
志津だよ。
No.13  
by 匿名さん 2010-02-04 21:02:16
しかし住所には マグノリア ユーカリが丘って入るんでわ!!
No.14  
by 匿名さん 2010-02-04 21:22:54
>>13
きちんとホームページ見てきたら?
マンションじゃないんだから、住所にマグノリア・ユーカリとは入らないよ。


千葉県佐倉市上志津字矢橋1068-74、他
No.15  
by 匿名さん 2010-02-04 21:27:12
字は、入らない。
No.16  
by 匿名さん 2010-02-04 22:36:54
千葉県佐倉市上志津字矢橋
No.17  
by ご近所さん 2010-02-04 23:10:35
駅まではあの変な階段登り降りするかサイゼリヤの裏の危ない道を遠回りするしかない不便なところでしょ。
No.18  
by 匿名さん 2010-02-04 23:29:54
>サイゼリヤの裏の危ない道
何が危ないの?
ユーカリが丘駅周辺って、そんなに治安が悪いの?
そうだったら、怖いね、この街自体。
No.19  
by 通りすがり 2010-02-04 23:40:33
正しくは「マグノリア上志津」ではないでしょうか?
No.20  
by 匿名さん 2010-02-04 23:43:57
交通費が多く路肩がせまい見通しも悪い、中途半端に二車線になっているからスピード出した**も多い。と言うことで何年も前から地元じゃ改良の要望出しているがどんくさい佐倉市は歩道も作ってくれない。小学校でも危険箇所に指定している。
まあ家かうならいろいろな時間帯で付近の様子も観察してみることだね。
No.21  
by 匿名さん 2010-02-04 23:47:24
あの変な階段は近道かもしれんが正直辛い。と思う。赤ちゃんや小さい子供がいる家族や年寄りにはキツイな。若くてもいずれ将来的には、、、。
No.22  
by 匿名さん 2010-02-05 00:02:09
マグノリアの外構建物を拝見したんじゃが高級感は望めない感じだな〜。
中身はわからんがぁ
No.23  
by 匿名さん 2010-02-05 00:21:01
交通費?
No.24  
by 匿名さん 2010-02-05 00:23:44
>20
>どんくさい佐倉市
にあなたも住まれているの?
No.25  
by 匿名さん 2010-02-05 00:26:14
>>23
×交通費
○交通量 では?

確かにあの道はスピード出易くて危険。
なるべく通らないようにしてる。
No.26  
by 匿名さん 2010-02-05 01:12:33
>>23>>25
21です。交通量の間違いでした。
No.27  
by 匿名さん 2010-02-05 01:16:44
>>24
そうだよ、自治体としては佐倉市はちっともよくない。
都市計画税高い割りには、一番人口の多い志津ユーカリ地区の道路事情はちっとも改善されない。
まあ、詳しくは別のスレで語るけど。
No.28  
by 匿名さん 2010-02-05 02:36:03
>27
そんなとこに住まなければいいじゃん。
No.29  
by 匿名さん 2010-02-05 05:09:21
志津駅に行くにしても、ユーカリが丘駅に行くにしても、歩道が無い道を歩くしかない。しかし、あの素敵なマグノリアに住む為なら、そんな事は苦にならないかも。
No.30  
by 匿名さん 2010-02-05 08:02:44
俺も素敵なマグノリアに早く住みたい!
No.31  
by 匿名さん 2010-02-05 09:12:07
>>29
そんな事?重要なことだけどな。ベビーカーでお出かけとか考えてみ。車椅子も無理だ。
No.32  
by 匿名さん 2010-02-05 09:35:35
歩道がない道路なんて、世の中くさるほどあるが。ここだけじゃないだろ。
No.33  
by 匿名さん 2010-02-05 09:50:20
実際に生活すると歩道があると無しじゃ(特に小さい子供がいる家庭)安心感が違うと思う。
No.34  
by 匿名さん 2010-02-05 11:22:27
天空の丘なんて素敵だよな!!
No.35  
by 匿名さん 2010-02-05 12:45:27
アメリカっぽい街並みですね。
No.36  
by 通りがかり 2010-02-05 17:09:42
通勤途中に下からマグノリアを見上げます。高台から下界を見下ろす感じが堪らなく良いんでしょうね~
No.37  
by 匿名さん 2010-02-05 18:03:55
歩道のある無しの問題じゃないんだよねー
No.38  
by いつか買いたいさん 2010-02-05 18:37:29
http://kodate.homes.co.jp/s/detail/17000630000004/ref1400000/

住所は南ユーカリが丘ですね!!!!!

上志津ではありません!!
No.39  
by いつか買いたいさん 2010-02-05 18:43:19
http://www.yamatojk.co.jp/search/index04.shtml

なかなかの価格です。
100坪で4000万円チョット。
建物を建てれば、6000万円以上しますね。
高級住宅街ですね。
No.40  
by いつか買いたいさん 2010-02-05 18:45:14
↑検索していってください。

マグノリア100坪の価格が出てきます。坪単価41万円だそうです。
No.41  
by 匿名さん 2010-02-05 19:00:48
>>38
南ユーカリが丘11というのはサイゼリアのある区画なので
その記事は間違っていますよ。
騙されないで。
南ユーカリと付くのは山万の分譲地だけです。
No.42  
by 匿名さん 2010-02-05 19:03:34
>>40
検索したけれど、住所は上志津ばかりだね。
No.43  
by 匿名さん 2010-02-05 19:05:06
検索していったら、マグノリアは坪41万でした。山万分譲地より高め設定の様な気がしますが。
No.44  
by 匿名さん 2010-02-05 19:07:04
マグノリアは安いのがウリなんだから、高級住宅街ではない。
建売3000万で買えるんでしょ?
No.45  
by 匿名さん 2010-02-05 19:08:44
マグノリアは建て売りじゃないよ。建築条件付きで土地買って家を建てるタイプだよ。
No.46  
by 匿名さん 2010-02-05 19:10:50
建売もあったと記憶しているけど。
No.47  
by 匿名さん 2010-02-05 19:12:51
建築条件付で家建てても3000万しないのがウリなのかな?
No.48  
by 匿名さん 2010-02-05 19:13:56
マグノリア ユーカリが丘は建て売りは無いかも。モデルハウスは建ってますが。
No.49  
by 匿名さん 2010-02-05 19:14:51
坪40万だよね…
No.50  
by 匿名さん 2010-02-05 19:25:34
憧れのマグノリアに住んでみたい。超高級住宅街だよね。
No.51  
by 匿名さん 2010-02-05 19:34:35
超高級住宅街だと思う訳を聞かせて。
No.52  
by 匿名さん 2010-02-05 19:37:38
高台・敷地が広い・2駅が徒歩数分・住所が南ユーカリが丘?・注文建築で個性的な家を建てる事ができる 以上、高級住宅街の理由かな
No.53  
by 匿名さん 2010-02-05 19:44:07
はぁ。住所は南ユーカリではないと散々言われているのに・・・
何故かたくなに南ユーカリだと信じているのだろう。
業者の人なの?
騙して売るのはよくないよ。
騙されないようにね!
No.54  
by 匿名さん 2010-02-05 19:47:16
38さんが提供してくれた情報に、南ユーカリが丘と書いてあるしぃ。
No.55  
by 匿名さん 2010-02-05 19:48:16
ここ見に行ったことあるけど
エクステリアがしょぼかった。
まだ建築途中なのかと思ったよ。
No.56  
by 匿名さん 2010-02-05 19:49:57
売主のHPに上志津と書いてある事実は受け止めないのですね(笑)
都合のいい頭していて羨ましいですぅ。
No.57  
by 匿名さん 2010-02-05 19:51:21
ガレージが地下になるタイプの敷地は良いかも。庭を駐車スペースに取られないから。
No.58  
by 匿名さん 2010-02-05 19:53:39
では南ユーカリが丘って、東西南北の端はどこからどこまでなん?
No.59  
by 匿名さん 2010-02-05 19:54:53
3000万の物件で超高級住宅地を語るとは片腹痛いわ~。
No.60  
by 匿名さん 2010-02-05 19:57:35
上志津字矢橋なら3000万でも十分高級住宅街なんじゃない?
No.61  
by 匿名さん 2010-02-05 19:58:56
素敵な家ばかりなんだから、良いと思います。
No.62  
by 匿名さん 2010-02-05 19:59:54
山万の分譲している土地が南ユーカリが丘。
街並み違うから判ると思うけど。

http://www.yukarigaoka.jp/realestate/bunjo/kodate/site/rgh/plan/index....
No.63  
by 匿名さん 2010-02-05 20:02:37
>>60
あの辺って、もっと安い家があるの?
No.64  
by 匿名さん 2010-02-05 20:05:14
近くの東栄の建て売りはお値打ち価格だったような。
No.65  
by 匿名さん 2010-02-05 20:07:47
この点線の枠内が南ユーカリ
マグノリアは上志津になってる。

http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E140.9.37.760N35.42.45.960
No.66  
by 匿名さん 2010-02-05 21:17:30
マグノリアの一番上の高台(アパートの前辺り)の通りが東栄住宅の建て売りでその奥の突き当たりがファースト住建の建て売りです。まさに超高級住宅街じゃ。
No.67  
by 匿名さん 2010-02-05 21:30:27
ファースト住建の家って、みんなクリーム色っぽい家?
No.68  
by 匿名さん 2010-02-05 21:40:50
一番奥の突き当たりの道路が一周出来る周りがファースト住建の建て売りです。あそこの高台から見える夜景は素晴らしく綺麗な町並みが一望できます。一度、夜に足を運んでみたらいかがですか?
No.69  
by 匿名さん 2010-02-05 21:42:02
どこの街並みを見ることができるの?
上志津?
No.70  
by 匿名さん 2010-02-05 21:47:26
クルドサックのある住宅街がファーストの物件なのね。
あの辺は幾らくらいだったの?
No.71  
by 匿名さん 2010-02-05 21:55:39
バブル期は億ションだった高層マンションのスカイプラザとユーカリが丘の町並みです。とても美しく綺麗です。夜景スポットにしてもいいくらいです。
No.72  
by 匿名さん 2010-02-05 22:00:35
上志津のマグノリア~東栄~ファーストの街並みも綺麗です。
No.73  
by 匿名さん 2010-02-05 22:15:36
ファーストは綺麗だと思うけど、マグノリアはどうかな。
No.74  
by 匿名さん 2010-02-05 22:17:30
あの住宅街に夜景見に行ってるの?
住人にしてみれば迷惑なんじゃない?
不審者扱いだよ。
もともと住民しか入らせないように、クルドサックになってるのに。
No.75  
by 匿名さん 2010-02-05 22:30:30
ファーストエリアの道は、私道なんだ~ 住人しか入れないとは、専用ゲートとかあるんですか?
No.76  
by 匿名さん 2010-02-05 22:38:14
クルドサック
住宅地内に居住者以外の車が入ってこないようにする道路の作り方のことを指します。
進入してきた車が通り抜けができないように突き当たり部分をロータリーにしてUターンしやすいように設計します。

家を購入しようと思うなら覚えておいた方がいいですよ。
No.77  
by 匿名さん 2010-02-05 22:41:43
なあんだ。誰でも入れるんじゃん。高級住宅街だと言うから、住人しか入れないように、セキュリティがしっかりしてるのかと思ったよ。
No.78  
by 匿名さん 2010-02-05 22:45:43
クルドサックになんかなってないよ、よく見てみ。
No.79  
by 匿名さん 2010-02-05 22:46:45
あの辺は高級住宅街じゃないって。
本当に高級住宅街は、そういうセキュリティがありますよ。

クルドサックが私道と言っても、住民以外の人でも入れます。
ただ、住民以外の人は目立ちますね。
No.80  
by 匿名さん 2010-02-05 22:48:09
ファーストの物件は通り抜けできないようになってるよ。
マグノリアと勘違いしてる?
No.81  
by 匿名さん 2010-02-05 22:50:21
通り抜けなら、マグノリアもブルーミングタウンもできないよね? 皆さん、セキュリティシステムつけてるのかな?
No.82  
by 匿名さん 2010-02-05 22:52:12
通り抜けできないのがクルドサックとは言わないよ。
No.83  
by 匿名さん 2010-02-05 22:57:11
http://www.weblio.jp/content/%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%B5%E3%8...

私道なんだって。
だから他住人は入っちゃ駄目なんだよ。
No.84  
by 匿名さん 2010-02-05 23:00:42
>>82
あなたのいクルドサックってどういうのなの?
No.85  
by 匿名さん 2010-02-05 23:04:20
こういうのがクルドサック
ファーストもそうじゃないっけ?

http://www.century21.jp/info/glossary/category00/016.html
No.86  
by 匿名さん 2010-02-05 23:04:29
わざわざリンクまでつけてくれたけど、そんなふうにはなってないじゃん。
単に道がぐるっと回っているだけだよ。そもそも市道だし。
No.87  
by 匿名さん 2010-02-05 23:05:57
ファーストの道、よく散歩で通るよ。
出て行けとか、文句言われた事ないけど。
No.88  
by 匿名さん 2010-02-05 23:06:12
そう。道がぐるっと回っているのがクルドサックの特徴です。
No.89  
by 匿名さん 2010-02-05 23:07:43
そりゃ、あからさまには言わないのでは。
No.90  
by 匿名さん 2010-02-05 23:08:13
だから、ファースト住人以外は歩いてはいけないの?私道なの?どっちなの?
No.91  
by 匿名さん 2010-02-05 23:08:37
>>88
袋小路がクルドサックでしょ。リンクよく見てみ。どうでもいいけど。
No.92  
by 匿名さん 2010-02-05 23:09:02
私道なら、通るな!と言えるでしょ。
No.93  
by 匿名さん 2010-02-05 23:09:48
私道か市道かはっきりして欲しい。
No.94  
by 匿名さん 2010-02-05 23:10:04
>>92
どっちでもいいけど、入りずらいのはたしかだ。
No.95  
by 匿名さん 2010-02-05 23:11:20
結構普通にみんな歩いてるけど。
No.96  
by 匿名さん 2010-02-05 23:13:26
>>95
ふーん
No.97  
by 匿名さん 2010-02-05 23:14:50
とにかく、マグノリア一帯は、南ユーカリが丘エリアより、高台で条件が良いから人気です。
No.98  
by 匿名さん 2010-02-06 00:11:50
駅から歩いてみたら階段の下までで9分上には上っていないが上までは11,2分と思われ。
サイゼリア方面の入り口まで10分階段の上あたりまでで13分。歩速は早いほうだと思うが、
宣伝文句で徒歩9分となっているのは不動産屋にしては誇大広告ではないようだ。
No.99  
by ご近所さん 2010-02-06 00:22:45
クルドサックと言えば去年ユーカリが丘駅北口徒歩4分の所に新昭和の建て売りがありクルドサックになっている。と言うから実際みたけど、納得であった。ファーストのクルドサックは明らかに違うと思う。あそこの場所は単なる土地を有効活用しているだけで真ん中に建物があるだけ。で、道路が円を描いてるだけ。
No.100  
by 匿名さん 2010-02-06 00:41:07
>とにかく、マグノリア一帯は、南ユーカリが丘エリアより、高台で条件が良いから人気です。

人気あるならとっくに完売してるでしょ。
売り出してからどの位経ってる?
No.101  
by 匿名さん 2010-02-06 06:33:34
臼井方面の田んぼ上の京成線路と296側道に挟まれた、今 売り出し中の分譲地もヤマト住建?
No.102  
by 検討中さん 2010-02-06 10:51:28
このスレを見てどのような環境なのか実際、足を運んでみたいと思います。
No.103  
by 匿名さん 2010-02-06 16:42:49
>>101
ヤマト住建らしいよ
駅徒歩7分(無理)で建築条件付で坪15,6万からだって
住所は上座だよ
土地代でいったらマグユーカリのさらに半額だね
現場みてないからよいかそれなりかわからないけど、記憶ではきつい斜面の林だった気がする
No.104  
by 匿名さん 2010-02-06 17:07:23
>>103 そうそう。眼下には線路と田んぼ。よくぞ造成できました!!というような傾斜地。マグノリアも傾斜地。ヤマト住建は、傾斜地開発が得意なのかも~
No.105  
by 匿名さん 2010-02-06 19:48:37
102さん、見学に行かれたらレポお願いします。
No.106  
by 102 2010-02-06 21:55:25
本日見学してきました。
南ひな壇で日当たり抜群なのですがヤマトの建築条件付な為どうもロックGと較べるとエクステリアがイケてない。まぁ安いから当然だが、、。毎日の通勤を考えるとあの階段と道路の坂もキツイかな。上座のヤマトも今度行ってみたいと思います。
No.107  
by 匿名さん 2010-02-07 07:05:15
安く土地を買って、家や外構にお金をかけるには、マグノリアが一番だと思います。
No.108  
by 匿名さん 2010-02-07 08:43:42
>107
あくまで、建物見てからだけど、ある意味賢い選択かも。このご時世ですからね。
駅からの距離で差がないなら、1千万以上も安いほうが、そりゃ魅力的でしよ。
その1千万円老後資金に回せるからね。
No.109  
by 匿名さん 2010-02-07 08:55:21
駅だって、ユーカリが丘駅ではなく志津駅を利用すれば、階段も坂道も使わなくて済みます。
No.110  
by 追加 2010-02-07 08:57:36
上座のヤマトはもっと安いので、二区画購入して豪邸建築も有りかもね。ユーカリが丘駅からは近いみたいですし。
No.111  
by 匿名さん 2010-02-07 12:41:16
土地ならもっと駅近の坂もない所にたくさんあるよ。不動産屋さんでいろいろ調べてくれます。相場もだいたい坪30万前後。上物はヤマト住建でもタマホームでも好きなの選べばよい。手間はかかるけどね。
No.112  
by 匿名さん 2010-02-07 14:33:52
ロックガーデンの分譲地も坪30万位だよ。あそこは確か建築条件付きじゃないよ。
No.113  
by 匿名さん 2010-02-07 15:08:40
山万、劣勢・・・?
No.114  
by 匿名さん 2010-02-07 15:28:56
↑そうかな?
No.115  
by 匿名さん 2010-02-07 16:54:50
ロックガーデン18期のほうの大きな分譲地は40万超えてるでしょ。17期側は30万くらいなのかな?
だったら上座は30万もしないね。ということはマグノリア高いじゃん。
No.116  
by 匿名さん 2010-02-07 21:34:31
>>109
階段使っても坂道通ってもユーカリのほうが近いし楽だと思うよ。自転車やバイクなら志津駅の駐輪場利用がよいかも。
No.117  
by 匿名さん 2010-02-07 22:47:49
マグノリアの高台、風当たりはどうですか?
No.118  
by 匿名係長さん 2010-02-08 07:55:18
>>117
実際に住んでる人じゃないとわからないんじゃないかな?マグノリアに住んでいる方の住み心地などを聞いてみたいですね。
No.119  
by 匿名さん 2010-02-10 19:30:56
アメリカンの素敵な家が多いですね
No.120  
by 物件検討中 2010-02-15 07:18:52
昨日、マグノリア周辺を見て来ました。3000万足らずで、あの様な素敵な豪邸が建つのなら、検討しようかなと思いました。更に555万の建物もできるとか!!夢の様ですね。ユーカリが丘にお安く賢く尚且つ豪邸住まいなら、マグノリアも良いかも。
No.121  
by 匿名さん 2010-02-15 21:51:12
ファースト住建ってなに?

関西の飯田系8917.OSのファースト住建??
No.122  
by 匿名さん 2010-02-15 22:00:03
ファースト住建って、ユーカリが丘で売り出してる?
No.123  
by 匿名 2010-02-16 12:33:34
マグノリアの隣の色の濃い家が揃っているのが東栄ブルーミングガーデンの建て売りで、その奥のクリーム色っぽい家がたくさん建っているのがファースト住建の建て売りです。もう売り切れていそうです。
No.124  
by 匿名さん 2010-02-17 02:08:42
ファースト住建って、首都圏に支店ないみたいですけど・・・
No.125  
by 匿名さん 2010-02-17 19:22:35
ファースト住建の建て売りは去年、販売で完売御礼でございます。ご利用ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
No.126  
by 匿名さん 2010-02-19 08:39:38
あと何区画残ってる?
No.127  
by 匿名さん 2010-02-20 19:24:15
マグノリア、良いですね~ あの下界を見下す立地。最高じゃありませんか!!
No.128  
by 匿名さん 2010-02-20 22:12:56
じゃあ、さっさと買いなさいよ。
No.129  
by 匿名さん 2010-02-21 04:28:53
買い占めようかな
No.130  
by 匿名さん 2010-02-21 10:01:26
はい♪
No.131  
by 匿名さん 2010-02-21 14:18:53
買い占めたら元の山林に戻して。
No.132  
by 匿名さん 2010-02-21 18:47:17
お!いいねー!
新しい住人が増えるよりも、タヌキの方がいいや♪
No.133  
by 俺様 2010-02-21 20:30:45
コミカルな展開で面白いぞ
No.134  
by 匿名 2010-02-22 11:21:45
マグ一帯を開発したことで矢橋台の坂は広くなったし明るくなって良かったんだけど、明らかに景観は損なわれた。マグとは直接関係ないが、あのアパートと駐車場はすぐ取り壊して欲しい。
No.135  
by 匿名さん 2010-02-23 17:43:45
あのアパートって、階段途中の3階建てのアパート?
No.136  
by 匿名 2010-02-23 22:33:38
>>135
そうです。あれいらないでよね?人の土地だし違法でもないので文句は言えませんが。マグノリアとは関係ないのでこの話は以上です。

No.137  
by 匿名さん 2010-02-25 14:45:06
そうかもね。あのアパートのお陰で高級住宅マグノリアの景観品位が落ちる。せめてマンションだったらいいのに
No.138  
by 匿名 2010-02-26 05:43:21
マグノリア、建物だけの価格って、皆さん3000万位かけているのでしょうか?外構費用合わせると、3500万位ですか?
No.139  
by 匿名 2010-02-26 08:47:02
ヤマト住建の建物はだいたい坪50万から60万くらいらしい、地域によって異なるって。555とか777ってのは特別なモニター契約?とか結ばされて、しばらくは住みながらモデルハウスとして活用されるらしい。
No.140  
by 匿名さん 2010-02-26 16:18:26
総額4000円位?
No.141  
by 匿名さん 2010-02-26 16:19:25
総額4000万円位?
No.142  
by 匿名さん 2010-02-27 00:30:47
まあ、ユニクロ物件としては高級なほうかもね。
No.143  
by 匿名さん 2010-02-27 05:17:37
ユニクロ物件って?
No.144  
by 匿名さん 2010-02-27 12:26:40
悪口じゃないよ
No.145  
by 匿名さん 2010-02-27 21:40:27
完売しましたか?
No.146  
by 匿名さん 2010-03-02 07:34:32
高くて買えないよ。みなさんセレブなんですね!!
No.147  
by 匿名さん 2010-03-04 20:38:58
住所はユーカリが丘何丁目になるんでしょうか?
No.148  
by 匿名 2010-03-04 21:49:09
佐倉市上志津字矢橋
です
知ってるくせに
No.149  
by 匿名さん 2010-03-05 03:24:12
現地立て看板には、ユーカリが丘って書いてあった気が… あれは、住所じゃないのか…
No.150  
by 匿名さん 2010-03-05 22:35:21
最寄の駅がって事でしょ
No.151  
by 匿名さん 2010-03-07 09:15:28
ユーカリが丘に格安で住める
No.152  
by 匿名さん 2010-03-07 13:57:19
そんなに格安でもないじゃない。建材いいものを使っているようなので、そりなりのコストかけているから、それなりの価格ですよ。ロックなんとかに比較すれば、相当安いですけど。
ただ、駅北側の協和不動産の物件も価格的に結構魅力あるよ。ここも八千代じゃ結構有名なハウスメーカーだしいい建材使っていい建物建てるみたいだね。
No.153  
by 匿名さん 2010-03-07 14:50:23
これで住所に ユーカリが丘 が付けば良いのに。マグノリア・ユーカリが丘なのに、何故 住所にユーカリが丘は付かないの?
No.154  
by 匿名さん 2010-03-07 15:00:35
駅がユーカリだけでOK。
あんまり意味ないじゃん。
だったら、駅北側のシーズンアベニューYUIガーデンでも買えば。
No.155  
by 匿名さん 2010-03-07 15:08:12
>153
関係者はカキコしていいのかな?
どこかの会社が造成したところだけが、 ユーカリが丘って町名付けてんだろうから、そこの物件以外は商売の邪魔なのかなって思ってしまいたくなるよ。
No.156  
by 匿名 2010-03-07 15:43:59
シーンアベニューは、住所にユーカリが丘がつきますか?
No.157  
by 匿名 2010-03-07 20:39:22
マグノリア・ユーカリが丘と、地名が変われば良いのに。
No.158  
by 匿名さん 2010-03-08 22:08:31
>シーンアベニューは、住所にユーカリが丘がつきますか?
付く区画と付かない区画があるようですよ。
ユーカリが丘1丁目 と 上座 ってWebに出てます。
でも半分位もう済になってたから、残りは早いもの勝ちのようですよ。建売だけじゃなく、建築条件付土地に注文住宅と両方出てましたよ。
でも、駅南側のマグノリアも建物の質と価格的な面からもみても、魅力的だね。
No.159  
by 匿名さん 2010-03-09 09:04:42
崖の上が魅力的な理由は?
No.160  
by 匿名さん 2010-03-09 12:18:59
ポニョのファンから問い合わせが来ているみたいね。
No.161  
by 匿名 2010-03-09 12:56:04
海は近くないのに!?
No.162  
by 匿名さん 2010-03-10 00:27:31
ここが崖なら、駅に近づくにつれて、どんどん土地が高くなっているから、そっちのほうは、崖崩れでも起きちゃうのかな。おうちいっぱい建ってるから、怖いね。地盤大丈夫なのかな。高級住宅街みたいだけど。
No.163  
by 匿名さん 2010-03-10 05:02:12
>>162 どういう事ですか?
No.164  
by 匿名さん 2010-03-11 01:11:22
>163
159の
>崖の上が魅力的な理由は?
に対するご回答。
No.165  
by 匿名 2010-03-11 08:20:24
崖崩れの危険があるのかな?
No.166  
by 匿名さん 2010-03-12 05:05:31
わかりません。
No.167  
by 匿名さん 2010-03-12 08:54:45
ポニョはどこ?
No.168  
by 匿名さん 2010-03-13 01:25:00
ユーカリが丘地区では、一番の高級住宅地
No.169  
by 匿名さん 2010-03-13 12:13:31
「高級」っていっても、佐倉市だから。
No.170  
by 匿名さん 2010-03-13 12:25:04
佐倉市一番の高級住宅地
No.171  
by 匿名さん 2010-03-13 15:33:48
どんだけ~。
No.172  
by 匿名さん 2010-03-13 17:16:23
建物が高級だから良いと思います!!
No.173  
by 匿名さん 2010-03-13 18:29:57
みんな、マグノリアの高評価ありがとう。
No.174  
by 匿名さん 2010-03-13 20:03:55
いえいえ。
真実ですから!!
No.175  
by 匿名さん 2010-03-14 22:21:34
あの高台に棲みたい
No.176  
by 入居済み住民さん 2010-03-14 23:07:44
ポニョは?
No.177  
by 匿名さん 2010-03-17 23:45:37
今ならもれなくポニ〇もついてきます。
No.178  
by 匿名さん 2010-03-18 06:00:56
完売しましたか?
No.179  
by 申込予定さん 2010-03-22 20:38:56
将来ビオウイングユーカリが丘に住みたいのですが、夜景はきれいなんですか又夜はとても静かですか教えてください
No.180  
by 匿名さん 2010-03-22 21:51:16
夜景と言っても、住宅街の普通の夜景。
No.181  
by 匿名さん 2010-03-23 21:33:04
山万を除けば上座の駅近も上志津も大体同じような土地価格、マグノリアは建築条件だからその割にはどうなの?とは若干思うが建物のクオリティはそこそこだし、崖の上は日当たりとかメリットもあるし、何を重視するかと言うことで別に悪くはないんじゃない?
No.182  
by 匿名さん 2010-03-23 21:35:30
>>179
そら静かでしょ、田舎なんだから
No.183  
by 匿名 2010-03-24 15:54:03
暴走バイクが煩い
No.184  
by 匿名 2010-03-25 00:09:45
>>155
ユーカリが丘に人が増えてまあまあ人気になれば商売の邪魔ってことはないんじゃないかなあ
ユーカリ住人としてはどこのデベだろうと家が増えるのは歓迎だよ
No.185  
by 匿名 2010-03-31 21:33:56
エネージュって優秀賞受賞とかかいてるけど、認定はIVb地域のみだからね。
ちなみに佐倉はIVa地域だから。

大概申請すりゃ取れる賞で、なんでそんなことになったのか理解不能だが。
No.186  
by 匿名 2010-04-02 23:48:06
>>185
で?
何いいたいのかわかりません
過大広告ってこと?
No.187  
by 匿名さん 2010-04-04 13:54:53
↑誇大広告?もしくは過大評価? なんか違うぞ
No.188  
by 匿名さん 2010-04-04 18:10:11
でも下から見上げるマグノリア一帯は、高級感溢れてますよね!!
No.189  
by 周辺住民さん 2010-04-18 01:32:11
この物件はユーカリではなく志津です。住めばその違いが良くわかるでしょう。
売り出すために便宜上ユーカリの名前を語っているだけで、ユーカリが丘の住人達からすればこんな物件にユーカリの名がつけられるなんて迷惑な話です。
山万によるユーカリが丘の住民向けサービスもここの物件ではまったく受けられません。
No.190  
by 匿名さん 2010-04-18 01:45:52
>189
そういうのを「インネン付ける」って言うのですよ。
最寄駅の名前を付けるのがフツウ常識でしょう。
駅名=町名であるほうが、世の中的に珍しいほうでしょ。
駅名=市名なら、結構多いですけどね。
それでは、ここの最寄の駅は志津ですか?
No.191  
by 匿名さん 2010-04-18 03:59:37
マグノリアユーカリが丘と 住所に入りますか?
No.192  
by 匿名さん 2010-04-18 03:59:46
マグノリアユーカリが丘と 住所に入りますか?
No.193  
by 匿名さん 2010-04-29 00:51:59
マグノリア最高です!
マンションではないのに街を見下ろせる絶景と日当たりは感動ものです。
一度足を運んでみてはいかがですか?是非お待ちしております。
No.194  
by 匿名さん 2010-05-01 12:12:03
ユーカリが丘難聴目
No.195  
by 調整池 2010-05-02 06:32:04
マグノリア一帯は、電線が無いように見えますが、地下埋蔵ですか?
No.196  
by 匿名さん 2010-05-08 21:26:22
芦屋を真似たんでしたね
No.197  
by 匿名さん 2010-05-09 21:04:13
No.198  
by 匿名さん 2010-05-10 15:56:46
マーベラスシーンとは、どういう意味ですか?
No.199  
by 匿名さん 2010-05-17 19:59:00
実は山万と角栄団地の「間減らす」なんです。
No.200  
by 匿名さん 2010-05-17 23:12:03
そんな事はありません

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる