野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド中目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 中目黒
  6. プラウド中目黒ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-04-19 22:36:14
 削除依頼 投稿する

プラウド中目黒についての情報を希望しています。
屋上にルーフトップヤードがあるようです!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a114870/

所在地:東京都目黒区中目黒四丁目727番16他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「中目黒」駅 徒歩11分
   東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩11分
間取:1R~2LDK
面積:16.64平米~64.23平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-18 15:30:45

現在の物件
プラウド中目黒
プラウド中目黒
 
所在地:東京都目黒区中目黒四丁目709番7他(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩11分
総戸数: 106戸

プラウド中目黒ってどうですか?

141: マンション検討中さん 
[2020-03-08 04:00:42]
駅までの道に坂が無いのは利点ですが、目黒川の近さが気になりますね。
ここ十数年で目黒川が氾濫したことはあるのでしょうか?
142: マンション検討中さん 
[2020-03-08 15:30:49]
野村のみなさん、必死だなー笑
売りづらいと思いますが頑張ってください!
143: 匿名さん 
[2020-03-08 15:42:10]
>必至だなー笑

ンムフフフ
144: マンション検討中さん 
[2020-03-08 16:18:23]
徒歩みたいな運動強度じゃ筋力の維持にはつながりませんよ
ちゃんとバーベルスクワットしてくださいね
145: 通りがかりさん 
[2020-03-09 11:17:38]
マルエツプチが13日にオープン!
しかも23時までやってくれるみたいだし、
とてもたすかるー♪
ありがたや、ありがたや。
146: 評判気になるさん 
[2020-03-10 13:39:14]
土日はさすがに自粛ムードでモデルルームも人出は少なかったかな…?どうなんでしょう。
147: 通りがかりさん 
[2020-03-10 14:15:45]
雨だからいいことある。
旬八にて、いちご
1パック300円
2パック580円
ホントすごーい
住まれる方オススメですよ
148: マンション検討中さん 
[2020-03-11 17:20:51]
管理費がもう少しお安ければ
149: 匿名さん 
[2020-03-12 22:00:28]
管理費に1万円ぐらいの振り幅がありますけど、
これってどういうことで金額が変わってくるのでしょうか。
てっきり管理費って一律の金額だと思っていたのですが。
150: eマンションさん 
[2020-03-13 12:38:03]
>>149 匿名さん
部屋の面積に比例するようです
151: 匿名さん 
[2020-03-14 21:29:24]
管理費って部屋の面積に比例して変動するんですね。知りませんでした。
使い道はどちらかというと共有スペースや設備に対する費用と思うので、
なんとなく面積が影響するのって変な感じがしますね。
152: マンション検討中さん 
[2020-03-21 08:56:01]
今日は抽選日ですね。一期で106戸中36戸の販売とは、野村にしては一期の出しが少ない感じですが、即日完売するかな。抽選会に参加された方は倍率など教えてください。
153: マンション検討中さん 
[2020-03-21 16:54:18]
>>151 匿名さん
どこも同じ基準です。
広い部屋に住みたい、管理費は広さに関係なく平等にしたい方は戸建向き。
それか代官山プラウドみたいに広い部屋ばかりのマンションに申し込むか?
154: 匿名さん 
[2020-03-22 02:00:23]
抽選会の結果はどうだったんでしょう?

155: 通りがかりさん 
[2020-03-22 22:02:41]
お花見客はたくさんいたよ
157: 通りがかりさん 
[2020-03-29 15:15:57]
雪と、桜
よいコラボですね
158: 匿名さん 
[2020-03-30 21:51:06]
ルーフトップヤードってすごいですね。
屋上にこういった空間があるのはとても憧れますが、
これって利用予約とかいるんですかね?
プロジェクターとか使うとなると、自由というわけにはいかなそうな気がします。
159: 近所に35年住んでますが 
[2020-04-04 13:42:27]
最近は移住民の方が多く、非常に民度が下がっていますね。
タバコのポイ捨て、路駐、深夜のどんちゃん騒ぎ、等々・・・
これからここら辺に住まわれる方はくれぐれもご注意を。 今やこの街は購入時のイメージと実際に住まわれた時のイメージの差が大きい街になってしまっています。
160: 匿名さん 
[2020-04-05 15:49:02]
屋上を解放しているマンションってなかなかありませんから、こういった開放的な共用施設があるのは魅力的です。
お友達が来たときにちょっと上に上がったりできるし、気分転換に上がって気分を変えることができそうですね

共用施設を利用する機会はそれほどないかもしれませんが、シェアリビングのような共用施設なら
管理費も抑えられるのでそれほど負担がなさそう

161: 山手通り 
[2020-04-07 08:21:51]
のすぐ横なんで排ガスすごいですよ汗

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる