野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド中目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 中目黒
  6. プラウド中目黒ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-04-19 22:36:14
 削除依頼 投稿する

プラウド中目黒についての情報を希望しています。
屋上にルーフトップヤードがあるようです!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a114870/

所在地:東京都目黒区中目黒四丁目727番16他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「中目黒」駅 徒歩11分
   東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩11分
間取:1R~2LDK
面積:16.64平米~64.23平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-18 15:30:45

現在の物件
プラウド中目黒
プラウド中目黒
 
所在地:東京都目黒区中目黒四丁目709番7他(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩11分
総戸数: 106戸

プラウド中目黒ってどうですか?

182: 検討板ユーザーさん 
[2020-05-29 20:44:11]
管理費はいくらですか?
183: マンション検討中さん 
[2020-05-30 15:52:28]
ディスポーザーもついていて管理費少し高めみたいですね。コロナあけてモデルルーム予約できるようになったということで見たら直近は満席でした。コロナの影響で、今後下がり続けるという見通しもありますがこのクラスのマンションを購入する方はそんなの気にしないのでしょうか?
184: 職人さん 
[2020-05-31 22:33:18]
今日、内覧いってきました。結構売れているようです。モデルルーム見てきましたが、キッチン天板や浴槽がブラックを選べるなど攻めてます。リセールでは高給取りでしゃれた住まいを探しているDINKSとかシングルに売れると思いました。あまり見ないスタイリッシュな感じでです。南西側は3階以上なら視界がひらける、ということで低層階でもお買い得感がありますね。そこがパークホームズと違うところかな、と思いました。
185: 匿名さん 
[2020-06-01 20:06:42]
ディスポーザーがついている物件なので注目していましたが
間取りが1R ~2LDKのみしかないんですね。
狭い間取りのマンションで、ディスポーザーがついているって珍しい。
それが理由で価格が高くなるのであれば、必要なかったかも。
186: 暁に咲く卍男 
[2020-06-02 17:54:22]
買い推奨です。自分は買えません。
187: 匿名 
[2020-06-03 13:58:27]
夢をみることができなければ、未来を変えることはできません。
by 華麗なる一族
188: 匿名さん 
[2020-06-03 14:01:13]
一人暮らしで駅遠ってなんだろ?
189: 職人さん 
[2020-06-03 16:34:40]
ひとり暮らしで検討中ですが、自分はタクシーで結構帰ることもあるので、駅近で乗り換えや電車乗っている時間が長いより、駅遠だけど中目黒(会社まで近い)がいいなと思いました。もう満員電車に超時間乗るとか本当に無理、、、あと、マンション目の前にバスがるんで、歩きたくないときはそれでもいいかなと(中目はバスめちゃくちゃくるので)
190: 隣に住むものより 
[2020-06-08 15:56:48]
タクシーもすぐつかまえれますよ。
最初は駅距離気にしたことありましたが、
今は全く気になりません。とても快適です。
内廊下にあこがれて拝見しましたが、やっぱりいいですね。
191: 匿名さん 
[2020-06-12 08:43:44]
管理費、56平米の2LDKで22000円、、高ぇ、、
192: 匿名さん 
[2020-06-13 16:16:05]
駅まで徒歩11分って、一般的には遠いって感覚なのですか?
10分前後なら歩けない距離ではないと思うので遠い感覚はありませんでした。
ただ、この価格帯はちょっと高すぎかなとは思いますね。
193: マンション検討中さん 
[2020-06-15 12:02:38]
学区小中学校はどこになるでしょう?ご存知の方がいらしゃいますか?
194: マンション検討中さん 
[2020-06-15 15:12:50]
学区は中目黒小学校と目黒中央中学校とホームページに書いてありました
195: 通りがかりさん 
[2020-06-17 01:51:58]
近所に清掃工場があります。いまは、工事中ですが、4年後に完成します。
そうすると、また世田谷区からの清掃車の受け入れが始まり、目の前を沢山走るので気になる方もいるかもしれません。
自分は、気になりませんが。
野村も住友も早めにさばきたいところです
196: 匿名さん 
[2020-06-18 20:42:51]
ペットとの暮らしも楽しめるエリアというのが良いと思いました。
公園が近いというのもありますが、ペットの保育園やペット同伴OKの飲食店など、
単身者もペットを飼いやすいところですね。
197: 匿名さん 
[2020-06-20 09:41:37]
屋上のガーデンはペット持ち込み禁止とのこと。ライブラリーと屋上は貸し切りもできるそうです。結構しっかりルールも決めてあるみたいで、大手デベロッパーだと、そういうところが安心だと思いました。
198: 通りがかりさん 
[2020-06-20 09:49:14]
かなりデザインとか作りこまれていてプラウドの今までのイメージから一線画して更に踏み込んだコンセプトのMRになってました。

中目黒のエリアに見合った企画かなと。
実需の方が末長く住むには良いマンションだなという感想。もう400万以下で新築分譲される未来は永遠に来ないかな、なんて思っています。
199: 匿名さん 
[2020-06-20 14:02:42]
パークホームズとこちらのモデルルームに行きましたが、外観⇒パークホームズ、内観⇒こちらに軍配という感じでした。なので、住むならこちらのほうがお買い得感があるかなと…。ちなみにパークホームズは1LDKで修繕積立基金が100万以上取られます。(10年後、2倍以上の積立金にならないように先に多めに基金をもらう仕組みとのこと) 自分は定年後は中目黒には住むことはないと思うので、こちらに傾きかけています。
200: マンション検討中さん 
[2020-06-21 12:12:42]
194様、学校情報ありがとうございました。
201: マンション検討中さん 
[2020-06-21 22:36:52]
二基のエレベーターは階数で分かれるんでしょうか?
それとも一台はペット同伴用、もう一台はペット用禁止という風に用途が分かれたりするのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる