東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-06-05 22:19:42
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/
売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

現在の物件
ブランズタワー豊洲
ブランズタワー豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1,152戸

ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

5001: 住民さん1 
[2023-05-07 17:34:02]
>>5000 匿名さん6さをさん
他にも問題有るのか?

5002: 住民さん7 
[2023-05-07 17:41:55]
>>5000 匿名さん6さをさん
おーしーえーてー
目眩しにあってるー

マンション住人さんや
百貨店ツリーさんや
全理事長さんがー
5003: 住民さん7 
[2023-05-07 17:56:25]
4Fのグランドエントランス吹き抜けにBTTの800万のシンボルツリー、いいね!
四季折々季節ごとに飾り付け、
センスのなケチなおじさんには分からないかな
5004: 住民の人に質問したいさん 
[2023-05-07 18:05:03]
>>5003 住民さん7さん
うさぎ、君は立候補したらダメな人材。
選挙違反、選挙割でとよすと、あさみまで迷惑かけてた。
そもそもエントランスには常設物はおけない。
ルールくらい確認しろ。
5005: 住民さん7 
[2023-05-07 18:18:06]
>>5004 住民の人に質問したいさん

ウサギじゃないです。
この板でツリーの事を知っただけ。
エントランスに置けないの?
5006: 住民さん8 
[2023-05-07 19:37:48]
>>4989 住民さん2さん

以前の議事録では、ふるてりあの野菜販売会は、トライアルとして実施後、賛成・反対意見、運営見直しを要求する意見等が寄せられていることから、住民アンケートを実施して今後継続するか否かを議論していく予定である、とはっきり書いてたのに、ふるてりあのアンケートは全く行われず、その後の個別項目も開示されないまま今回いきなり17号議案に抱き合わせで野菜販売会実施を理事会の判断でいつでもどこでも「適宜」実施できるようにしようとしている。
5007: 匿名さん 
[2023-05-07 19:39:52]
>>5006 住民さん8さん
うさぎはふるてりあやマチルダからいくら貰ったんだ?
5008: 匿名さん 
[2023-05-07 19:40:58]
>>5006 住民さん8さん
マチルダはなぜ継続してるんだ。
契約書とかオープンにしてないぞ
5009: 住民さん7 
[2023-05-07 20:02:23]
>>5006 住民さん8さん
販売会のアンケートなかったでしたっけ?
ふるてりあはダメで他の八百屋ならOKの可能性があるかふるてりあとしてアンケート取らなくてはいけないという事か。八百屋はダメでワインは良いという人もいるのか。
いろんな人がいるね。
5010: 契約済みさん 
[2023-05-07 20:39:31]
ワインって何をするんですか?
パーティルームで個人やグループが呼ぶではダメなの?
5011: 住民さん6 
[2023-05-07 21:21:13]
>>5009 住民さん7さん

ありませんよ。第7回議事録には、ふるてりあ青空市についてアンケートをとると明確に書いてましたが、その後の議論の開示もなく、ふるてりあについてのアンケートもありません。

一見するとふるてりあの八百屋とわからない、野菜とワインの抱き合わせ希望アンケートはありしたが、その誤魔化しアンケートさえも個別開示もなく他と合算されてます。
5012: 住民さん5 
[2023-05-07 21:32:27]
皆様はうさぎって人の実物見たことあるんですか?
5013: 契約済みさん 
[2023-05-07 21:33:26]
>>5012 住民さん5さん
ネタでしょ。流石に。
炎上してTwitter削除繰り返すってネタでしょ。
5014: 住民さん2 
[2023-05-07 21:53:12]
>>5011 住民さん6
販売会のアンケートありませんでしたっけ?
→ありませんよ、抱き合わせのアンケートはありました。
どっちなんですか?

他と合算されてるんですか?
何と何が合算されてるんですか?
知りたいです。
理事の方ですか?
5015: 契約済みさん 
[2023-05-07 21:59:13]
>>5014 住民さん2さん
長文は議案読めよ
800万円ツリーも議事録読んだか?
ガセ呼ばわりして恥ずかしい。
5016: 住民さん5 
[2023-05-07 22:14:21]
>>5015 契約済みさん
議案になってないんだから、
色々鑑みてやめたんじゃねーの?
さっきも出てたけど求めてるやつも極少だけどいるんじゃねーの?検討くらいするだろ?
お前の財布で物事測るんじゃねーよ。

なんなんだよやろうとしてるとか、
こう考えているはずだとか、
ただ質問して回答待てばいいのにそれさえもできねーのかよ。全て何かしら回答くるだろうからその文面を持って糾弾しろよ。
それはねーだろ理事会さんよ!なのか
そういうことなのね!なのか
俺は出したから答えが楽しみだよ。
大人なら雰囲気作って静かに待て。発情期か?

ま、お互い暇だよね笑
5017: 住民さん2 
[2023-05-07 22:16:28]
>>5015 さん
長文長文言うから
いつからか少し長めに書くようになったじゃねーか!
なんなんだよこの時間。
人生で一番無駄な時間だよ!
俺もお前もしつけーよ!
5018: 住民さん5 
[2023-05-07 22:25:09]
>>5014 住民さん2さん

長文さん、他の方も書いてますが、議事録読めない方なんですね。住民じゃなかったんでしょうか。
5019: 住民さん3 
[2023-05-07 22:28:33]
>>5010 契約済みさん

それだと友達のお店のプロモーションにならないのでダメなのでは。試飲会とかやりたいんでしょう。
5020: 住民さん1 
[2023-05-07 22:34:39]
>>5016 住民さん5さん

そーだそーだ!
5021: 住民さん3 
[2023-05-07 22:40:32]
第12回議事録が開示されないまま、総会出欠が締め切られようとしています。

当日欠席だが、議決権行使したい人に十分な前提情報が開示されないままの異常事態。グループ3か4あたりの誰か理事が旅行から帰ってくるまで議事録レビューか「調整」が終わらずアップできてないのでしょうか?
5022: 住民さん5 
[2023-05-07 22:54:00]
>>5020 住民さん1さん
ありがとー。
ちょっとお口悪かったので反省。
一生懸命、議事録、議案に目を通してそうだから、
何も考えずに賛成反対する奴よりはマシなのか。
いや、マシじゃねーな。
ここに書き込む時点で、あたくし長文もツリーおじさんもダメだな。前理事長どこ行った?
5023: 住民さん3 
[2023-05-08 01:48:43]
契約書、領収書、アンケート詳細、議事録

見せることになったら困ることでもしてるのかな
これは絶対的に決定で

5024: 契約済みさん 
[2023-05-08 06:39:12]
>>5022 住民さん5さん
口が悪いではなく、調査能力もない。
議事録だけでなく、議案書にも買いていた。
調べもせず長文でいきがるだけのおばさんだ。
5025: 住民の人に質問したいさん 
[2023-05-08 07:23:39]
ここはエリアマネジメントがあるにもかかわらず管理費でイベントしようとしている。
なぜか?

マンションイベント会社 新都市生活研究会のようなイベント会社の入れ知恵でグループ3が暗躍してる。

ここはズッパとかを紹介しただけで仲介手数料をたんまりとる会社。
350万円が仲介会社に払われ、一部の同じ人だけが格安で楽しめる。

湾岸エリアはイベントで溢れているのに、三流のイベントが頻繁に行われ、
本来お金をかけるべき所がおろそかになるシロアリのような存在。

5026: 住民さん 
[2023-05-08 14:07:54]
リロード自演参考になる数稼ぎめちゃくちゃ頑張ってて笑ってしまった
5027: 匿名さん 
[2023-05-08 14:12:54]

結局締め切りに間に合わず延期になって、各家庭に電話攻撃するようです。
ドタバタなので理事に委任ということで17号議案が通過するのでしょう。
そしてすぐに有象無象が集りだして、イベント費用の領収書のない無駄使い、
議事録もない決定、イベント費の増額、電気代を隠れ蓑にした管理費値上げがきます。

5028: 住民さん3 
[2023-05-08 14:49:03]
>>5026 住民さん
もうね、ダメなのよ。取り憑かれたら最後。
住民がここに議案書とか開示するから、
住民のていでやりたい放題。
5029: 住民さん3 
[2023-05-08 14:50:23]
>>5028 住民さん3さん
リロードでは参考になるは増えない。

5030: 住民さん2 
[2023-05-08 15:44:22]
>>5025 住民の人に質問したいさん
なんか、闇深い。
5031: マンション住民さん 
[2023-05-08 16:17:29]
>>5028 住民さん3さん
荒らしならまだいいけど本気でやってるならインターネットで陰謀論にハマっちゃう人の典型過ぎて心配になるな
家族が可哀想
5032: 住民さん1 
[2023-05-08 22:05:53]
こんな匿名掲示板でBTTの恥をわざと晒しているみたい。
総会まで待てないのかな。
住民じゃない人たちで盛り上がっているような気がします。
5033: 匿名さん 
[2023-05-08 22:08:10]
>>5025 住民の人に質問したいさん

この人は名前からして部外者だね
5034: 住民さん3 
[2023-05-08 22:21:28]
>>5025 住民の人に質問したいさん

理事や管理会社を叩いて自分はヒーローにでもなった気分ですか?
BTTを検討している人達はここの書き込みを見て、こんなマンションに住みたいと思うでしょうか?
マンションの価値を下げていると思わないのでしょうか?
ここに書いても何も解決しませんよ。
総会の場で意見を述べて下さい。
BTTの住民のひとりとして、とても不愉快です。
5035: 匿名さん 
[2023-05-08 22:24:24]
>>5034 住民さん3さん
向こうは28参考になる、君は0。
理事会がグダグダすぎて批判が多くても仕方ない。
5036: 匿名さん 
[2023-05-08 22:31:03]
>>5034 住民さん3さん
決議の期限を勝手に伸ばしたのは全て無効票になる
5037: 匿名さん 
[2023-05-08 22:35:22]
>>5035 匿名さん

部外者は黙れ
部外者こそ荒らしたくてボチを押すもんだよ
5038: マンション住民さん 
[2023-05-08 22:35:31]
>>5034 住民さん3さん
失礼ですが叩かれている理事は仕方ないのでは?

選挙法違反容疑、選挙割で周囲混乱、エリアマネジメント中途半端、ふるてりあマチルダお友達に無償で共有財産供与、疑惑が出るたびTwitter逃亡。

マンションの品位を落としているのは間違いなく理事です。
5039: 匿名さん 
[2023-05-08 22:37:10]
>>5037 匿名さん
私は住民です。あなたこそ部外者では?
本ページ内のアンケートでも反対票多数です。
5040: 匿名 
[2023-05-08 22:42:26]
>>5038 マンション住民さん

疑惑が出るたびに閉鎖せるのにすぐに別垢立ち上げるあたりが、どこまで目立ちたがり屋なのか。


5041: 住民さん3 
[2023-05-08 22:44:08]
>>5038 マンション住民さん

今度の総会でその理事に真偽を質問したらどうですか?
全ての理事が悪いわけではないのでしょうから。
5042: 契約済みさん 
[2023-05-08 22:45:48]
>>5041 住民さん3さん
こんないい加減な理事がエリアマネジメントとイベント企画の1000万を使うとか。。。
5043: 入居済みさん 
[2023-05-08 22:48:31]
昨年の八百屋トライアルで、理事会の一部の人の思慮に欠ける行いのせいで、当マンション住民に迷惑をかけたのは事実。今回も不透明なまま、また同じような事が繰り返れる不安が…
BTTを検討している人達のためにも、この掲示板で事実を包み隠さず伝えるのは良い事だと思う。
5044: 匿名さん6さん 
[2023-05-09 07:50:36]
この話もう飽きたんですけど。
この同じ話だけで掲示板埋めるの誰得なんだ。
5045: 住民さん1 
[2023-05-09 08:39:14]
>>5044 匿名さん6さん
あきてるのおまえだけ
5046: 住民さん8 
[2023-05-09 09:39:16]
>>5045 住民さん1さん

同じ事を何十回も書く事自体、もうただの荒らしでしょ。
住民のなりすましですよね。
他のマンションの評価を落とすことが目的なんでしょうかね。
5047: 入居予定さん 
[2023-05-09 10:51:11]
理事なりエリアマネジメントの怠慢?横暴を糾弾したいなら断片的に書き込むのではなく体系的に問題点を書いてくださいよ。
同じ住民として運営方法に問題があるなら正したいと思っていますが、今のところ何が問題なのかも把握できていません。そんなもの自分で調べろと言うかもしれませんが、本当に危機感をお持ちなら問題点を提示すべきですし、出来ないならただ変な人が騒いでいるだけでそもそも問題ないのねと受け止めてしまいますよ。
5048: 住民さん6 
[2023-05-09 11:47:19]
>>5043 入居済みさん

この人、部外者の荒らしだよ
ボチ押してるのもほとんどが部外者
よそのマンション住民板が荒れるのは面白いよね
5049: 契約済みさん 
[2023-05-09 12:38:34]
>>5047 入居予定さん
少しはスレを見返せば。

何も調査もせす、問題を無視して長文で文句ばかり書いても進展しません。
参考になる数や意見数、アンケート結果を見るとあなたが少数派という認識ください。
5050: 住民さん3 
[2023-05-09 12:59:23]
>>5043 入居済みさん

本当の住民が書き込む内容じゃないな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる