ヤマイチ・ユニハイムエステート株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ユニハイム鳳ソレイユってどうですか?]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 西区
  6. 鶴田町
  7. ユニハイム鳳ソレイユってどうですか?]
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-05 17:06:07
 削除依頼 投稿する

ユニハイム鳳ソレイユ(仮称)西区・鳳ライフ JR阪和線駅徒歩5分マンションプロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.uniheimestate.co.jp/otori/index.html

所在地:大阪府堺市西区鶴田町600番(地番)
交通:JR阪和線「津久野」駅徒歩5分
間取: 2LDK~4LDK
面積:56.43㎡~77.35㎡
売主:ユニハイムエステート株式会社
施工会社:株式会社昭和工務店
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-12 14:02:52

現在の物件
ユニハイム鳳ソレイユ
ユニハイム鳳ソレイユ
 
所在地:大阪府堺市西区鶴田町16-3(地番)
交通:阪和線 「津久野」駅 徒歩5分
総戸数: 66戸

ユニハイム鳳ソレイユってどうですか?]

41: 匿名さん 
[2020-07-17 16:20:12]
津久野駅までの間に大きな道路があるので、信号に引っかかったら2~3分のタイムロスですよね。少し早く家を出ないといけないかもですね。
42: マンション検討中さん 
[2020-07-17 16:36:28]
小中学校の学区とかはどうなんでしょう?
43: マンション検討中さん 
[2020-07-17 17:04:34]
学区は津久野小学校と津久野中学校ですね。
マンションから中百舌鳥方面に出たい時はUターンしないといけないのでしょうか?
44: マンション検討中さん 
[2020-07-17 17:20:39]
マップ上では、28号線の脇道を入ると線路に当たるのでそのままUターンして中百舌鳥方面へ向かう形になるのでしょうか??
 
45: マンション掲示板さん 
[2020-07-19 08:34:24]
マンション買いました!
買うまでたくさん悩みましたが楽しみです
1歳児の親です
ご近所さんいたら仲良くしましょう!
46: マンション掲示板さん 
[2020-07-19 08:48:56]
津久野小学校、津久野中学校の評判わかる方いますか?
47: マンション掲示板さん 
[2020-07-19 10:57:13]
小学校と中学校は良くもなく悪くもなく普通な感じかと思います。
小学校は少し遠いかもしれませんね。
大きい道路を横断するので少し心配ですね。
48: マンション掲示板さん 
[2020-07-19 15:02:02]
ヴェリテさんは逆に大きい道路を横断してこちら側の家原寺小学校に行くみたいなので、逆だったらいいのに
49: マンション検討中さん 
[2020-07-21 10:29:31]
45さん、購入しました!
仲良くして下さい。
どのタイプのお部屋購入されましたか?
50: マンション掲示板さん 
[2020-07-21 10:57:17]
>>49 マンション検討中さん

ご近所さんですね!とても嬉しいです。
よろしくお願いします!
うちは、AとBで悩みましたがBタイプを購入しました
49さんはどのタイプですか?

51: マンション検討中さん 
[2020-07-21 11:12:43]
良い方とご近所さんになれて嬉しいです。
子供も同い年ぐらいです。
Bタイプいいですよね!
うちもBタイプがよかったのですが、予算の関係でCタイプにしました。

52: マンション掲示板さん 
[2020-07-21 11:30:25]
Cもいいお部屋ですよね!もしかしてお隣さんだったりして?笑

お子さん同じぐらいなんですね!ますます仲良くなれそう^_^
完成が待ち遠しいです
53: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-21 11:38:32]
45さん、49さん、購入の決め手はなんですか?
わたしも子持ちなんですが、購入しようかすごくすごく悩んでます。
もし、決め手があれば教えて頂きたいです
54: マンション検討中さん 
[2020-07-21 12:03:22]
お隣さんの可能性ありますね!笑
本当に楽しみです。

53さん
いろんなマンションを見に行きましたが、価格や、利便性、設備、駅近など総合的に見てこちらのマンションが自分の理想に近かったので決めました!
もちろん妥協した点もありますが、優先順位をつけて決めました^^
どのような点で悩まれているのですか?
55: マンション検討中さん 
[2020-07-21 12:20:26]
堺市の新築マンションを4つほど見学行きましたが、予算、設備、駅近、将来性などを検討し購入しました。

あとここのユニハイムさんは人生初のモデルルーム見学だと伝えると、セールストークはそっちのけでマンション購入にあたって調べるべきポイントやメリットデメリット、分譲より賃貸のが向いてる人などを細かく教えてくれたのが好印象だったので、買う最後の後押しになりました。

大きな買い物なので焦らず検討されたらいいと思います^_^
56: マンション掲示板さん 
[2020-07-21 13:17:57]
54さん55さん
ありがとうございます。

津久野駅前の某物件と悩んでおりまして、
道路沿いにあること(騒音、ホコリなど)、将来性を考えるとスーパー直結で駅近のがよいのか、小学校が少し遠い
の3点が気になっております。

あちらよりもこの物件の優れているポイントがあればなと、悩んでおります。
57: 匿名さん 
[2020-07-21 13:23:15]
>>55 マンション検討中さん
三国ヶ丘のユナイテッドは見にいかれましたでしょうか?あちらも気にはなっているので、見に行きたいのですが、もしいかれてたら感想お聞きしたいです。
58: マンション掲示板さん 
[2020-07-21 13:42:09]
>>57 匿名さん

見に行きましたよ!
三国ヶ丘学区であることや地理的には最高のロケーションだと感じましたが、個人的に予算と合わずあまり検討しませんでした。
向こうの掲示板にもありますが、食洗機やソフトクローズ機能がオプションなことなどもあり、少し強気な値段設定ですね。
ただ平面駐車場が8000ー10000なことなど良い面もたくさんあるので実際に見学行かれた方がいいと思います。
あと人によると思いますが、担当の方が他物件の悪口をかなり言われてたのが気になりました
59: マンション検討中さん 
[2020-07-21 13:57:40]
リセールはヴェリテさんの方が高そうですね。
共用施設も充実しているのでいいと思います。
小学校は学区が違うのですが、距離は同じくらいかと思います。
川沿いの物件の西向き、駐車場に空きがない、機械式駐車場なので将来の修繕費が高くなる可能性などが気になりました。
アクトの方は、車を使わないのであればとても魅力的です^^
60: マンション検討中さん 
[2020-07-21 14:18:30]
アクトいいなと思いましたけど、ABの目の前にマンションがあり、見晴らしわるいことと郵便局も将来立て直されて空き地にマンションが建つ可能性があると言われたのが気になりました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる