防犯、防災、防音掲示板「騒音主にやり返していますか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主にやり返していますか

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 02:12:46
 削除依頼 投稿する

上階からの度重なる騒音で、心が壊れかけています。
騒音でお悩みの皆様は、相手に何かしらの仕返しってされていますか?
された場合、騒音主の反応はいかがでしたか?

[スレ作成日時]2019-11-05 09:29:43

注文住宅のオンライン相談

騒音主にやり返していますか

108: 名無しさん 
[2022-02-25 15:32:44]
昨日から不動産屋から電話が来るかと思ってましたが今の時点で連絡きていないので隣人は不動産屋に通報していないようです。
昨日の夜中に我が家の寝室側にある道路にマフラー音が異常にうるさい車が来て、わざとらしく何回もふかされました。その1時間後くらいにバイクがきてバイクにもふかされました。
地方の田舎で、周りは畑で今まで音のうるさい車やバイクなんて通らない道だったので、隣人の関係者としか思えない嫌がらせでした。
あと、今日の午前中に、洗濯物を干していたら知らない爺さんが我が家の車と私をずっと睨んでました。
この老人も、隣人の親か関係者か?と思い、スマホで写真を撮ろうと思いスマホを室内に取りに行っている間に、姿を消されました。
隣人は、整体師でアパートで開業しています。看板あげて開業しているのに隣に住んでいる我が家に嫌がらせしてくるなんて人間性を疑います。
引き戸や、車のドアの開け閉めを少しだけでも気を使って静かにやればいいだけなのに、それが嫌なんでしょうね。実家でも整体院をやっているので、毎週金曜日は、実家で営業しているらしく、金曜日だけは留守で静かなので、金曜日だけは平和です。
このまま我が家が普通に音を出して引き戸を開け閉めしていると、隣人にどんな仕返し、嫌がらせをされるかわからないので、今までどおり、我が家は静かに生活します。
隣人には、お店のクチコミで、嫌がらせしてあげる予定です。
隣人に対抗して引き戸を無神経に音を出して開け閉めするのがこんなに疲れるとは。自分でやっていてうるさいし、心が痛みます。
隣人の毎日の騒音は、引き戸の開け閉め、車の開け閉め、セックスの声、ドンドン歩く音。
嫌がらせは、毎日夜中に我が家の寝室の窓に向かって電気を照らされる、お風呂に入ってシャワーを使っていると、わざと室外の水道の開け閉めをされてシャワーを水圧をイタズラされることです。
やり返しって疲れますよ。バカバカしくなってきます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる