株式会社飯田産業の東京23区の新築分譲マンション掲示板「センチュリー亀有ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東和
  6. センチュリー亀有ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-04 21:01:45
 削除依頼 投稿する

センチュリー亀有についての情報を希望しています。
Tokyo TOWN LINK Projectという東京メトロ千代田線「北綾瀬」駅と、JR常磐線「亀有」駅の2駅を自在に使える3LDK中心・先進の設備仕様を揃えたプロジェクトのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.c-tokyolink.com/kameari/index.html

所在地:東京都足立区東和2-55 (地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「亀有」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.50m2~61.93m2
売主:株式会社飯田産業
施工会社:新日本建設 株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-15 13:15:49

現在の物件
センチュリー亀有
センチュリー亀有
 
所在地:東京都足立区東和2-55(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「亀有」駅 徒歩13分
総戸数: 34戸

センチュリー亀有ってどうですか?

101: 匿名さん 
[2020-10-13 23:28:52]
亀有はいいですよね。駅前の商店街歩いて思ったのは、チェーン店もあるけれど、個人のお店もすごく頑張っているな?っていうこと。
そういうお店の中に美味しいお店が多くあるのだろうなと思う。
子供がいる人も住みやすいと思うけど、
夫婦だけとか単身者も、外食に困らないし普通に暮らしやすいと思います。
102: 匿名さん 
[2020-10-14 10:28:25]
今時暮らしにくいところあるかよ笑
葛飾区のマンションスレは無理ポジトークが多い。もう少し視野を広げてみよう。褒めるところはそこだけなのか?
103: 評判気になるさん 
[2020-10-14 13:28:49]
>>94 マンション検討中さん

自宅建て直しがなくなったというのは、本当の確かな情報ですか?推測ですか?

104: 匿名さん 
[2020-10-14 21:00:45]
>>103 評判気になるさん
営業さんに聞いた方がいいのでは?
私もだいぶ前に「自宅の建築はなくなった」と
営業さんから聞きましたが、
時間が経てば状況変わるだろうし。
105: 匿名さん 
[2020-10-14 21:17:35]
>>104 匿名さん
ビルが立ったりして
106: 匿名さん 
[2020-10-15 01:12:09]
>>105 匿名さん
可能性はありますね。
107: マンション検討中さん 
[2020-10-16 08:16:53]
>>103さん
営業マンから聞いた話です。
逆に地主さんが家を建ててくれたらよかったのですが、それなりにまとまった地形のいい土地なので小規模マンションが建つ可能性があるなぁ…と
108: 匿名さん 
[2020-10-16 08:40:52]
駅まで徒歩13はそこそこ距離ありますね。
現地を実際に歩いたことがないのでわかりませんが、歩きだとやはり遠いですか?
きっと自転車がなければ毎日通うのって大変ですよね。
109: マンション検討中さん 
[2020-10-16 12:06:27]
私は実際歩きましたが10分ほどでした。(かなり歩くのが速いので参考まで)
道は平坦で車通りも少ないので、毎日歩くと想定しても雨や真夏以外はそんなに苦にならない気がします。
110: マンコミュファンさん 
[2020-10-16 14:45:49]
わたしは13分ジャストでした。
みなさん、遠いとか言いますが、近くのバス停から綾瀬、亀有にでてるのでバス利用ではダメなのでしょうか??通勤、通学ならなおさら...
か、不便なら東部地域病院のとなりに建てているマンションでいいのでは?と思ってしまいます。
111: 匿名さん 
[2020-10-16 15:04:02]
かなり無理ポジだな。
112: マンション検討中さん 
[2020-10-16 16:38:05]
感覚は人それぞれですからね。
私は徒歩25分で会社まで歩いています。電車だと私の場合東西線の駅まで徒歩5分ですが、地下鉄を乗り継ぐと結局25分ぐらい掛かるから。

夏冬はキツいけど、春秋は気持ちいい。
113: 匿名さん 
[2020-10-16 16:48:04]
>>110 マンコミュファンさん
だって、あそこ高いんだもの、噂によると坪300万ですよ、こことは大違い
114: マンコミュファンさん 
[2020-10-16 20:30:06]
>>113 匿名さん
徒歩4分ですからね。強気ですね。
わたしなら同じ坪単価での、サン○リヤ○さんよりセンチュリーがいいかなと思いました。環七は昼夜うるさい。トラック、バイク。
これも人によりますよね。。すみません。
ちなみに、亀有まで、バスに乗ったら、遠回りしたので(笑)歩きでも変わらないかも。と、天気悪いとか、深夜ならタクシーならワンメーターでした。
115: 匿名さん 
[2020-10-16 20:48:16]
>>108 匿名さん

私は足が早いので徒歩五分でした。
これなら資産性的にもギリギリオッケーですね
116: 匿名さん 
[2020-10-16 22:37:57]
>>115 匿名さん
さすがにそれは嘘!笑
117: 匿名さん 
[2020-10-16 23:41:05]
>>116 匿名さん

徒歩っていっても、競歩、いや走れば大丈夫ですから
118: 匿名さん 
[2020-10-18 17:22:22]
駅まで距離はありますが、バスを使うという選択肢もありますよね。
毎回使うとなるとコストがかかってしまいますが、
冬だけとか、面倒な時だけバスでも良いかと思いました。
119: マンション検討中さん 
[2020-10-21 19:48:40]
入居された方はいないのかな?
実際、夜はどんな感じなのでしょう?
120: 匿名さん 
[2020-10-21 23:35:04]
>>119 マンション検討中さん
今日、夜歩きました。
商店街抜けた後は薄暗いけど、
怖いというほどではないですね。
マンションとセイムスの間の道が結構車通り多いので、
朝は車の音が少し気になります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる