株式会社飯田産業の東京23区の新築分譲マンション掲示板「センチュリー亀有ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東和
  6. センチュリー亀有ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-04 21:01:45
 削除依頼 投稿する

センチュリー亀有についての情報を希望しています。
Tokyo TOWN LINK Projectという東京メトロ千代田線「北綾瀬」駅と、JR常磐線「亀有」駅の2駅を自在に使える3LDK中心・先進の設備仕様を揃えたプロジェクトのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.c-tokyolink.com/kameari/index.html

所在地:東京都足立区東和2-55 (地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「亀有」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.50m2~61.93m2
売主:株式会社飯田産業
施工会社:新日本建設 株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-15 13:15:49

現在の物件
センチュリー亀有
センチュリー亀有
 
所在地:東京都足立区東和2-55(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「亀有」駅 徒歩13分
総戸数: 34戸

センチュリー亀有ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2020-06-03 13:50:48]
大きいショッピングモールがあると住みやすいですもんねぇ。
>>38に挙がってるお店、自分もよく行きます。
マンション側にも薬局やスーパーがあるので疲れている時はこちらに行けばいいし商店街も色々使えそうかな。

ここは売れ行きどうでしょうか。完成までには完売しそうでしょうか?部屋の配置的にはBタイプが良いんですがディンクス向けの広さですかね。
42: 地元民 
[2020-06-03 17:26:42]
>>41 匿名さん
どうなんでしょ。
この状況だし完成までに完売は難しいのかな。
土日はモデルルームが入っているヨーカドーの下に人が立って、
ティッシュ配りしてますね。
43: 匿名さん 
[2020-06-08 09:05:49]
こういうエリアに住めたら良いなと思います。
気取った感じがなく、良い意味ですごく気楽に暮らせそうな印象です。
まさに永住したいところという感じがします。
44: 地元民 
[2020-06-08 11:40:30]
>>43 匿名さん
業者の方ですか?笑
住みやすい街ではありますが、
褒められるような場所ではありません。
「ほどほど」くらいです笑
45: 匿名さん 
[2020-06-18 11:21:10]
マイナスポイントの「ママチャリで猛スピードで走る主婦が多い」に笑ってしまいました。
私が住む街でも通勤時間帯は子乗せ自転車をかっとばす主婦が多いですよ。
きっと子供さんを保育園に届けてから仕事に出かけるんでしょうね。
運転に気をつけて欲しいと思うと同時に心の中で応援してます。
46: マンション比較中さん 
[2020-06-19 18:15:39]
最寄り駅から徒歩13分については完全アウトですが、最寄り駅が亀有でありますことが救いですね。駅の周辺を散策した限りではイトーヨーカドーをはじめ、何でも揃う明るい町並みでした。また、東和エリアは落ち着いた環境で子育てにも良さそうですね。
47: 匿名さん 
[2020-06-20 17:22:58]
実際歩きましたけど、信号少ないし、駅から1回曲がる道筋だから、私的には許容範囲だったな。実需なら自分が良ければいいのかと。
48: 匿名さん 
[2020-06-26 14:37:16]
マンションから駅までは、住宅街の中をくぐり抜けて行くイメージですよね。
だから信号が少ないのだと思います。
あとアップダウンがないのも歩きやすい理由だとは思います。
資産価値、とか賃貸に出したいとか、そういうことを考えるのではなくて
自分が暮らす用に見るのだったら
価格面も含めてバランスが良い。
でも、リセールの可能性があるのならば、10分以上駅までかかるので、考えどころではあるかも。
49: 匿名さん 
[2020-07-04 18:04:44]
ターミナル駅とかで駅まで10分以内だったら、リセール目的とかはあるとは思うけれど、
流石に亀有なので、
そういう人は多くはないんじゃないかなぁ。
ここの場合は、特に駅まで負担にならない程度だけど距離もある。
人の入れ替わりが少ないほうが
管理組合は安定して経営していけるので良いのでは。
50: 匿名さん 
[2020-07-13 14:50:07]
ほどほど…とこのあたりを評している方の投稿があったけど、本当にその通りだと思います。
亀有自体はかなり買い物とか便利だと思う。
ただ、このマンションのある辺りだと、そうでもないし
少し足を伸ばすと便利になるという感じ。
だからそういう意味では、ほどほどに感じますね。
51: 匿名さん 
[2020-07-26 22:43:39]
亀有だと、千代田線に勤めている人なら乗り換え無しで通勤できるから良いと思う。北千住と日暮里で人がかなり入れ替わるので
そのタイミングで運が良ければ座ることができます。
亀有からだと、都心部までそこまで時間をかけずにアクセスできるのは良いと思う。
欠点があるとすれば、綾瀬止まりの千代田線もそこそこあるので、そこですね…。
52: 匿名さん 
[2020-08-08 11:01:50]
綾瀬止まりもそうだし、
最近は少しだけだけが北綾瀬の支線方面に行ってしまう列車もありますね。
ただ極端に不便なほどの本数ではないです。

亀有から千代田線に乗るのってもうその時点でかなり人がいっぱい。
そこから乗るのは
仕方がないけど大変ではあります。
53: 匿名さん 
[2020-08-19 23:52:08]
電車は、結局混んでいるし、
でも途中の北千住と西日暮里で乗り換える人もいるからラッキーだったら座れるよ、ということですね。。
どの路線乗っても、朝はもうラッシュで仕方がないので。。。
千代田線だと、大手町までも1本だから便利。
54: 匿名さん 
[2020-09-01 16:56:24]
駅のこちら側だと、結構落ち着いた感じの街だと思います。
反対側のほうが、たしかにアリオがあったりして便利だけど
自転車で行けば、アリオも大した距離ではないですしね?。

それよりも、ここって葛飾区じゃないことが意外。
ちょうど足立区と葛飾区の境目のエリアっぽいです。
足立区でも葛飾区でも
特に生活していく上での違いはないのかな?
55: マンション検討中さん 
[2020-09-01 20:45:51]
東和で坪200以上かー…リセール考えるなら綾瀬の中古買った方が間違いないね。リセールとか気にしない人なら有りだけど。
56: 匿名さん 
[2020-09-02 22:21:13]
リセール考えないのであれば全然ありかと思います。
アリオが圏内にあるだけでもかなり便利かと思いますし、
ちょっと駅は距離がありますが、それも自転車があれば全く気にならないと思います。
57: マンション掲示板さん 
[2020-09-02 22:29:46]
ここ足立区だったんかい
正直亀梨はきついな
58: 匿名さん 
[2020-09-02 23:23:17]
>>57 マンション掲示板さん
亀梨とは?

59: 名無しさん 
[2020-09-03 20:19:47]
内覧会ですね。楽しみです
外観も早くみたいです!!
60: マンション検討中さん 
[2020-09-04 19:16:51]
売主、飯田産業なんだー。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる