株式会社飯田産業の東京23区の新築分譲マンション掲示板「センチュリー亀有ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東和
  6. センチュリー亀有ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-04 21:01:45
 削除依頼 投稿する

センチュリー亀有についての情報を希望しています。
Tokyo TOWN LINK Projectという東京メトロ千代田線「北綾瀬」駅と、JR常磐線「亀有」駅の2駅を自在に使える3LDK中心・先進の設備仕様を揃えたプロジェクトのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.c-tokyolink.com/kameari/index.html

所在地:東京都足立区東和2-55 (地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「亀有」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.50m2~61.93m2
売主:株式会社飯田産業
施工会社:新日本建設 株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-15 13:15:49

現在の物件
センチュリー亀有
センチュリー亀有
 
所在地:東京都足立区東和2-55(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「亀有」駅 徒歩13分
総戸数: 34戸

センチュリー亀有ってどうですか?

21: マンコミュファンさん 
[2020-05-06 16:50:36]
20さま
ヨーカドー前は1時間無料でしたが、Beans前は2時間無料でした。
定期利用はこちらをご参照ください。
https://www.chu-rin.jp/line/東京都/JR常磐線各駅停車/亀有
22: 匿名さん 
[2020-05-08 08:38:46]
時間とかいろいろ気にするくらいであれば
定期利用を契約した方がずっと良さそうですね。
一ヶ月にしても大した金額ではないので全然良いと思いました。
23: マンション検討中さん 
[2020-05-08 09:06:38]
だいぶ前にモデルルームに行って、
コロナの影響で検討保留にしていたのですが、
購入決められた方は決め手は何でしたか?
9月竣工だけれど、前に案内してもらった時はまだ結構空いていましたが…。
24: 匿名さん 
[2020-05-09 18:07:58]
近隣にアリオがあるのはとても便利なところですね。
子供連れてけば1日は普通に時間潰せると思っているので
近所にあったら良いなぁとずっと考えていました。
25: 通りがかりさん 
[2020-05-14 21:33:59]
>>23 マンション検討中さん
2月終わりにみたときは1/3は埋まっていたと思います。
購入の決め手は土地勘があること、夫婦2人で老後広すぎずに暮らせること。
個人的にはアリオに近いから。です。
今も金額をみてると高層があいてるのでしょうか?
気になります。
北綾瀬にしなかった理由は、亀有、綾瀬に近いのが希望だったからです。なので、サン○ヤン等も見に行きましたがあちらは北綾瀬、始発。を売りにしていましたので。
と、環七はわたしはうるさくむりなので。です
26: 通りがかりさん 
[2020-05-14 21:36:40]
>>24 匿名さん

子どもが学校にいきだしたら朝から映画もゆっくりみれます。レイトショーもいけます。料理教室もあるし、母だけでなく、女性としても楽しめますよね!!
27: 匿名希望 
[2020-05-15 23:46:03]
30代購入者です。「駅周辺に何でもありながら、家族連れが多く落ち着いた都内」の亀有を中心に探していました。しばらく亀有は新築マンションでてなかったのでタイミングもありましたが、夫婦2人で住むにちょうどいい広さ、子供1人できても環境も良く暮らせると思いました。近くにスーパーや公園がありネットで調べただけですが治安も良さそうでした。アリオ側じゃないというのも住むには良いなと思います。スーパーは駅からの帰り道にも、マンションから歩いていける距離にもありました。徒歩13分は少しひっかかりましたがすぐの所にバス停があるのでクリアになりました。
28: 匿名さん 
[2020-05-17 10:49:24]
>>子どもが学校にいきだしたら朝から映画もゆっくりみれます。
いいですね。

コロナ自粛で子供が家にいることで、美容院も行けず、マッサージもできずにいます。
少しずつ自粛が解除になりつつあるので、映画もいいなあと思っています。(映画館が再開するのは当分先かもしれないですけど・・・)

気になったことなのですが、東京タワー横の花火は何ですか?方角としてディズニーランドじゃないし・・・隅田川?
小さくてもベランダ花火が見えるならいいですよね。
今年は中止でしたでしょうか?
29: マンション検討中さん 
[2020-05-17 18:03:45]
>>28 匿名さん
イメージCGにある花火でしょうか?
東京タワーではなくスカイツリーでは?
色が赤っぽいですが。
隅田川の花火かなぁ。

販売会社からDMが届きました。
コロナで止まっていたのだろうけど、
そろそろ動き出すのかな。
30: マンション検討中さん 
[2020-05-18 17:25:01]
>>28 匿名さん
足立の花火かと思います。
足立区からもスカイツリーも、富士山もキレイにみえますよね。このマンションからだと富士山はベランダ右なのでAタイプからしか見れないかもしれませんが...
隅田も柴又花火もみれますね。
ベランダ前は公園なので景色にさえぎるものがなくいいなーと思いました。
31: マンション検討中さん 
[2020-05-19 10:40:31]
何階以上だったら花火見えますかね?
32: 匿名さん 
[2020-05-20 11:42:52]
7階なら花火見えそう。
徒歩13分ということですが、駅まで行き方がいろいろあると思うので、最短ルートを自分なりに探索してみるといいかもしれません。
意外と信号がないと早く着けることもありますから。
ここ、周辺環境がいいですよね。

33: マンション検討中さん 
[2020-05-20 16:32:30]
購入されている方は実需の方が多いですよね?
駅からちょっと遠い、戸数も少な目、設備も普通…資産価値の面でどうお考えですか?
実需なら気にならないかしら。
34: 匿名さん 
[2020-05-22 10:37:36]
7階だと案外景観もいいでしょうね。今年は中止になってしまいましたが、足立区の花火が見れるとしたらかなりいい物件だと思う。

さて、駅までの距離ですが同じ13分でも坂道があるかないか、信号機が何個あるかなどによって時間はかなり変わってくると思います。
近見によっては夜間は暗く人通りが少ないと女性の一人帰りはちょっと心配ですし、
夜間に一度行ってどのくらいの暗さなのか確認したいですね。
35: マンション検討中さん 
[2020-05-22 12:41:08]
坂道はなく平坦な道で信号も少ないです。
駅から商店街までは明るいけど、商店街抜けてからはどうなんだろう。
36: eマンションさん 
[2020-05-24 06:29:02]
>>35 マンション検討中さん
駅からまっすぐ、団地で左にまがるとバスが通る道なので比較的人はいますね。ただ少し薄暗いイメージはありますが。
近くのサイゼに交番もありますしそこまで不安はないかもしれません。
ちなみに、花火は3階からギリギリ見えると思います。
右手に、足立、隅田。左手に柴又。と花火大会はよいと思います。春はかばら神社の桜通りがすごくきれいです。
マルエツの前からずーっと桜です。葛西用水路も桜が駅からずーっとあります。
マルエツは近いですが、西友の方が個人的に好きです。
セイムスが目の前はなかなかいいかなーと。
少し東に小さな肉屋があり、惣菜も買えます。
地元民でした。
37: 匿名さん 
[2020-05-27 18:22:45]
eマンションさん、ありがとうございます。

なんか、いろいろとイメージできました。
特に、桜、花火、いいなあと思いました。

買い物事情も良さそうですね。
小さなお肉屋さん、そういうのけっこう大事なんですよね。

あと、周辺環境で案内されている周辺の商店街がたくさんあって、
すごく楽しみな感じがします。
散歩を兼ねてお買い物なんて、恵まれた環境ではないかと思います。
38: 地元民 
[2020-05-28 11:25:22]
下町が嫌じゃなければ、
亀有はとても住みやすいですよ。
アリオには無印・ユニクロ・Francfranc・LOFT・書店・ヨーカドー・シネコンなどが入っているし、
駅前のヨーカドーにはニトリと大きなダイソーも。
個人経営のおいしい居酒屋やレストランも多いし、
ラーメンの「ののくら」や「道」、
コッペパンの「吉田パン」など、
遠方からお客さんが来て、
行列ができるお店もあります。
住んでいる人も気取らない人ばかりです。
39: 匿名さん 
[2020-05-30 08:49:33]
下町が好きで上品すぎるエリアが苦手だったりする自分にとっては
こういった街の雰囲気はとても居心地が良いように思います。
お店も多く、生活面で何一つ不便に思うところがなさそうな印象ですが、
ここらにお住いの方でここがちょっと、、ということはありますでしょうか。
40: 地元民 
[2020-05-30 19:42:30]
生まれてこの方、下町暮らし。いまは亀有です。
私も下町が好きで、上品エリアは苦手です笑

マイナスポイントをあげるとしたら…
・古い住居も多いので、街が古びた感じがする。
・一般的なイメージとして下町=治安が悪いと思われているので、住んでいる場所を聞かれて答えると微妙な空気になることがある。
(特に地方出身者は「東京」と言うと渋谷区とか港区みたいなキラキラしたところと思っている節がある…超個人的な印象ですが)
・よく言えば誰にでもフレンドリー、悪く言えばガサツな人が多い。
・ママチャリで猛スピードで走る主婦が多い。

あまり思いつきませんでしたが、
住んでいて困るようなことはありません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる