大和地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナグラン横濱上大岡 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 南区
  6. 別所
  7. ヴェレーナグラン横濱上大岡 住民板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-15 12:27:15
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.daiwa-r.co.jp/sp/kamiooka-grand/outline.html
売主: 大和地所レジデンス株式会社
施工会社: 株式会社NB建設
管理会社: 大和地所コミュニティライフ株式会社


【横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.10.14 管理担当】

[スレ作成日時]2019-10-14 12:20:09

現在の物件
ヴェレーナグラン横濱上大岡
ヴェレーナグラン横濱上大岡
 
所在地:神奈川県横浜市南区別所一丁目50番(地番)
交通:京急本線 上大岡駅 徒歩11分
総戸数: 76戸 ※会員分譲住戸10戸含む ※その他地域ケアプラザ1戸、子育て支援施設1戸、管理員室1戸

ヴェレーナグラン横濱上大岡 住民板

51: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-18 23:24:28]
二階じゃないですか?
52: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-18 23:31:26]
いずれにしても、こんな遅くまでズンズンやられたらたまらん。お子さんいる家庭もたくさんあるのに。
管理人に貼紙で注意してくれるか頼みましょう。
53: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-18 23:45:36]
音の響き具合と、部屋の明かりついてる感じから3階っぽいですけどね
54: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-19 08:34:27]
3階か4階中央あたりだとは思うのですが。
管理人に伝えてみます。
55: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-19 14:16:15]
ダイタパレスでもそういう騒音がありました。
なのにここでもまた騒音本当にストレスたまるわ!
56: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-19 15:56:47]
引越し当初から鳴っていましたが、最近の騒音(重低音)はかなり凄いです。大体17:30から23:00までで鳴り止むんですが(それでも長い)、日曜日はAM1時まで鳴り響いていて、寝不足になりました。部屋が特定できず…。
57: 住民板ユーザーさん4 
[2020-05-19 19:23:08]
同感です。
その音のせいで数時間しか眠れない。
しかも徹夜の時もありました。
58: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-19 21:54:23]
徹夜は酷すぎます…。朝が早いので23時には寝ますが、寝室に音が鳴り響いています。今日は、随分音が小さくなりましたが、変わらず鳴ってますね。
59: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-20 09:21:44]
東側に住んでおりますが、今まで上下左右の部屋に人が住んでいるの?と思うくらい足音等、生活音のしない建て付けの良いマンションだと思って快適に暮らしていましたので皆様の投稿を拝見してビックリしています。
窓を開けている際に音が聞こえてくるのですか?
何階の住人の方が重低音の騒音に悩まされているのでしょうか。
騒音で寝不足は辛すぎますね。
住んでいる全員の方が快適に暮らせるマンションにしたいので、私もこのような事が起こっていることを伝えてみようかなと思います。
エントランス等でお会いすると感じよく明るく挨拶してくださる住人の方ばかりなので、この様なことが起こっているようでとても残念です。
60: 住民板ユーザーさん21 
[2020-05-20 13:38:04]
だいたい、する人が空気を読めないから、駄目なんですよ。
なんで、こんな事する人がいるのかな?
61: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-20 18:06:16]
だいたい民度が低いからだめなんですよ。
自分だけはいいっていう人がいるのですね。
困ったな!
62: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-20 18:13:00]
久しぶりに掲示板みて驚きました。
夜なのに、こんな事やっていてベースとか、こんな時間にやるなよと思いました。
(やりたいなら公園でやれ)と思いました。

65: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-20 20:40:50]
[No.63から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
66: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-20 20:58:34]
この人ヴェレーナシティ上大岡の掲示板でも、住民の様に振る舞い書き込みして荒らしてましたよ
67: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-20 21:49:10]
>>66 住民板ユーザーさん3さん
やはりそうでしたか。
あの書き方は絶対住人の方が書いている感じがしませんでしたので…。
東側の騒音問題もデマなのではないかと思ってしまいます。
他の不動産屋の方か近所の方かわかりませんが、口調の悪い書き込みはただの荒らしなのでしょうね。
68: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-21 14:21:00]
この人語尾に、にゃんせつ先輩やどうせ一員会社員乙など、ニコニコ動画の投稿者の名前をパクリウェレーナシティやグランなどに荒らしてましたよ。
しかも、この人関係のないマンションまで荒らしてましたよ。
69: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-21 14:32:41]
同感です。この人自演連打いろんなマンションにしているがどこの住民?
ヴェレーナシティの住民なんですかね?
70: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-21 19:28:36]
 この同じユーザー名で「同感です。」等自演連投の人が荒らしです。
誰も時代遅れのニコなんとかなんて知らないのに自演で構ってほしくてネタにしてます。
私だけでは荒らしをとめれません。
住人版の皆様も良好な掲示板にしたいので
削除要請アクセス禁止等の申請よろしくお願い致します。
71: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-21 19:43:37]
今日も始まりましたー

どこの部屋かなー
72: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-21 20:32:22]
>>71 住民板ユーザーさん2さん
何階に住んでいて聞こえるのでしょうか。

東側に住んでおりますが、今日もとても静かで物音すら聞こえたことがないのですが。

廊下等を通った際も音楽の重低音など1度も聞こえたことがありません。
73: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-21 20:37:26]
今は音量さげてますね

廊下からでは聞こえないですよ。
低い音なので。

音が聞こえるのは、おそらく2.3.4階あたりですよ、あなたは何階なのですか?
74: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-21 20:56:55]
>>71 住民板ユーザーさん2さん
足音&ウーハー音?
また始まりましたね、、
お構いなしですね
75: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-22 13:37:13]
東側の騒音問題は、デマじゃなかったのですね。
76: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-22 13:44:54]
グランいいマンションだと思ったら、夜10時にサッカーしているし、東側の騒音問題も起こっているし、もうこれでうんざりなんですよ。
とにかくどこの部屋か分からないですが、やめて下さいね。
この問題で子供達の学校の成績に関わりますから。
大人だって会社で寝る人も居ますから。
77: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-22 16:42:23]
>>76 住民板ユーザーさん1さん
もし本当にこのようなことが起こっているのでしたら、ここに書かずにきちんと管理会社に伝えたほうが良いかと思います。
お部屋が特定できなくても管理会社に言うことは出来るわけですし!
住人の方でこの掲示板を見ている方のが少ないかと思うので、ここでやめて下さいと言っても無駄かと…。

78: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-22 19:23:51]
騒音の張り紙はってもやめてくれないかもしれないですよ
79: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-24 19:36:50]
>>78 住民板ユーザーさん1さ

最近、ウーハー音のレスかかれてませんね。
あれから、聞こえなくなったのでしょうか。
80: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-24 20:32:48]
なんでこの荒らしの人、上大岡近辺のヴェレーナ物件の住民スレに拘るんだろう?
住人が嫌がってる話題にのっかってヘイトを増幅させようとするし
口調変えてもあんまり書き込みの少ない他スレと連投してるからバレバレなのに
81: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-24 23:06:13]
収まったと思ったら、今さっき始まったね

ボリュームはこれまでより下げてるかもしれないけど、それでも聞こえるよ

ウーハーってさやっぱり響くんだよね。防音対策してないのは、ちょっとひどいよ。
http://hagesaku.way-nifty.com/hagediary/2008/09/post-7607.html

82: 住民板ユーザーさん4 
[2020-05-25 08:41:29]
東側騒音デマを繰り返している人は荒らし方がヘタクソで見ていて痛々しいです。
学校が休みになって持て余してる中高生でしょうね。
83: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-25 15:12:32]
多分中学生じゃない。なおかつレスかくのになれている人
84: 住民でない人さん 
[2020-06-04 12:56:11]
撮影ですかね、ずいぶん早朝から長いですね
85: 住民板ユーザーさん7 
[2020-06-07 07:34:16]
ウーハー音は大迷惑なのでやめて頂きたいです

[一部テキストを削除しました。管理担当]                   
89: マンション住民さん9 
[2020-06-12 08:01:13]
[NO.86~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
90: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-13 07:31:06]
ウェレーナグランは大和地所なのですね。
(漢字間違っていたらすみません)。
91: 住民板ユーザーさん 
[2020-06-13 21:28:34]
東側の3.4階のうるさい部屋がわかった。
エレベーターのはり紙を見ていないのか?
92: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-14 07:21:24]
>>91 住民板ユーザーさん
わかったのですね。
張り紙も見ました。ちなみにどこなんですか?
93: マンション住民さん 
[2020-06-25 07:20:40]
あと子供の足音がうるさいです。
94: あ 
[2020-06-26 21:12:04]
いつも遅くまで活発ですね!
音の響き方って上下左右斜め以外にも響いたりしますか?
95: 住民板ユーザーさん7 
[2020-06-27 07:27:37]
斜めからでも聞こえます。
あと近隣住民からでも聞こえてきますね。
96: 住民板ユーザーさん7 
[2020-06-28 13:12:56]
ウーハー音本当にやめてほしいですね。
97: ヘイトを増幅 
[2020-06-29 07:19:54]
そうですね。
98: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-04 21:38:43]
子供の足音今日も凄い
非常識な家庭が1組存在する
99: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-13 21:56:52]
ウーハーまた始まったぞ。
本当にあり得ない。
100: あ 
[2020-07-14 19:37:50]
ちなみに何階かわかりますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる