住友不動産株式会社 関西事業部の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー大阪天満」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2022-10-22 08:59:45
 削除依頼 投稿する

住民板立ち上げました。
よろしくお願いします。

所在地:大阪市北区樋之口町1-20-部屋番号
交通:大阪市営地下鉄谷町線 天神橋筋六丁目駅徒歩6分
   大阪市営地下鉄堺筋線 天神橋筋六丁目駅徒歩6分
   阪急千里線 天神橋筋六丁目駅徒歩6分
   JR大阪環状線 天満駅徒歩9分


公式URL:http://www.ct-osakatemma.com/
売主:住友不動産
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産建物サービス


[スレ作成日時]2010-02-01 02:23:09

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満

122: 匿名 
[2010-03-26 19:00:45]
わたしは入金の連絡ありましたよ。
こちらから前もって連絡したからかもしれませんが。

インテリアの相談とかいろいろ活用させてもらってます。
123: 独身入居者 
[2010-03-27 22:09:01]
コンシェルジュの姉ちゃんを口説いてもいいんですかね?
124: 入居予定さん 
[2010-03-28 00:32:14]
あと1週間で入居ですね。楽しみ~
125: 匿名 
[2010-03-28 21:29:18]
123
あー お前みたいなヤツ、やっぱおるんやなぁ・・
126: 匿名 
[2010-03-28 23:35:05]
123さん? コンシェルジュの方が若いとは限りませんよ、あっ!年配の方がいいんですかね?
まぁいづれにせよ、ほどほどにしてください。
127: 匿名さん 
[2010-03-29 00:52:14]
>>123

君のルックスでは無理だから、やめときなさい。
128: 匿名 
[2010-03-30 11:49:15]
どなたかタッチキーの追加について問い合わせた方います?

すっかり忘れてました。
129: 匿名 
[2010-04-01 12:11:49]
問い合わせしました。
引渡し後にしか申込はできないそうですが
設定のための出張費やなんやで
1個15000円弱くらいかかりそうですよ。
申込書は引渡しのときにくれるそうです。
ICチップの入っていないのは
もちろんもっと安いそうです。
130: 匿名 
[2010-04-01 13:54:48]
15000円もするの!?
高いなぁ
131: もうすぐ住人 
[2010-04-01 17:19:53]
本日、46階のペントハウスに無事入居いたしました。 絶景です、気持ちいいなぁ~~!


おっつ、今日は4月1日か、、、
132: 匿名さん 
[2010-04-01 18:53:20]

エイプリルフール
うかれ気分ですね。
133: 匿名 
[2010-04-01 21:08:27]
たまには検討板にも来て下さい。
住み心地など感想をお願いします。
134: 匿名 
[2010-04-01 23:22:08]
検討板は気分悪い書き込みばっかやから、もう行くのやめたー
135: 入居前さん 
[2010-04-02 07:33:17]
本当ですね 検討どころか 他業者の妨害に乗せられるだけで 本当の検討者は見ても参考に
ならない書き込みばかりですね 私も止めました
136: 入居予定 
[2010-04-02 09:48:04]
2階のフィットネスルームってバイクだけでしたか?確認するの忘れてました。いよいよ明日からですか?検討板は参考になりませんので住み心地などこちらに記載してくださいね。私の入居は暫く先なもんで
137: 匿名 
[2010-04-02 10:02:37]
すみません。129です。
うちが2個追加するつもりだったので
もしかしたら2個分の値段だったかも・・・。
不確かな情報でごめんなさい。
138: 匿名 
[2010-04-02 11:36:53]
137さん

いやいや情報助かります。
明日確認します。
ありがとうございます。
139: 匿名 
[2010-04-03 14:03:50]
もう引越の方いらっしゃいますね。
いよいよで楽しみですね。
140: 入居予定さん 
[2010-04-04 03:57:51]
昨日から引渡しはじまりましたね。
うちは、来週引越し予定なのですが、コンシェルジュカウンターで荷物を運ぶ台車は借りられるのでしょうか?
141: 匿名 
[2010-04-04 11:16:09]
カフェのパン食べてみました。
焼きたてではありませんでしたがサクサクデニュッシュおいしかったです。
7種類位しかなかったのでもうちょっと種類増やしてほしいなぁ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シティタワー大阪天満

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる