住友不動産株式会社 関西事業部の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー大阪天満」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2022-10-22 08:59:45
 削除依頼 投稿する

住民板立ち上げました。
よろしくお願いします。

所在地:大阪市北区樋之口町1-20-部屋番号
交通:大阪市営地下鉄谷町線 天神橋筋六丁目駅徒歩6分
   大阪市営地下鉄堺筋線 天神橋筋六丁目駅徒歩6分
   阪急千里線 天神橋筋六丁目駅徒歩6分
   JR大阪環状線 天満駅徒歩9分


公式URL:http://www.ct-osakatemma.com/
売主:住友不動産
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産建物サービス


[スレ作成日時]2010-02-01 02:23:09

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満

264: 匿名さん 
[2010-05-04 08:25:50]
そもそも基本の挨拶ができないからね。
265: 匿名 
[2010-05-04 11:34:47]
期待が大きすぎ・・
その子も、それを感じているのではないでしょうか。。
266: 入居済みさん 
[2010-05-04 13:02:09]
私はすぐ横のコンビニに買い物に行くにしても--いってらっしゃいーー10分以内に帰ってきても
ーーおかえりなさいーーこれで一日に何回も、出入りするたびに同じ言葉を繰り返されたので、少し閉口
しましたが。皆さんはこのような言葉がほしいのですか。
私は機転のきいた挨拶がほしいのですが、彼女らはこのように挨拶するように教育されているようです。
267: 入居済み 
[2010-05-05 12:25:37]
焼きたてパンのクロワッサンが美味しかったです。
268: 匿名 
[2010-05-05 13:59:22]
あの焼きたてパンてパンメーカーの冷凍もんチンしただけでしょ。

最近流行ってるみたいだけど、知ってしまうと買う気無くしちゃう。
269: 匿名 
[2010-05-05 17:18:37]
奥にパン焼き機みたいなものが見えた気がしましたが、気のせいですか?
270: 匿名 
[2010-05-05 18:24:04]
チンていってもパン焼き器でちゃんと焼いてますよ!
271: 匿名 
[2010-05-05 19:34:16]
パナソニック電工からIDとパスワード届いたんですけど、macだからログインできません。
同じような環境の方いらっしゃいますか?
272: 匿名 
[2010-05-06 01:43:47]
凄くお洒落なおじさん?をみかけました
273: 匿名 
[2010-05-06 11:12:30]
あのカフェでパン職人雇うのは難しいでしょうね。
そこまで期待はしてなかったので私はよしとします。
274: 匿名さん 
[2010-05-07 12:31:26]
普通にパンおいしいし、値段も安いし、何か問題あるの?
275: 匿名 
[2010-05-07 16:42:34]
値段はそんなに安くはないかな。
飲み物は激安ですけどね。
276: 匿名 
[2010-05-07 22:15:05]
ラウンジは貸し切りじゃないときは解放されてるんですかね?
277: 匿名さん 
[2010-05-08 02:32:20]
そうですよ~
278: 匿名さん 
[2010-05-08 20:40:53]
住人さん

近隣の部外者もその喫茶へ招待していただけませんか?
お願いします。
279: 匿名さん 
[2010-05-09 16:52:17]
このゴールインはゲストルームもスカイラウンジも大賑わいでしたね。
呼んだ親戚・友人は皆、ここの施設や眺望、スカイラウンジに驚き感動してる様子でした。
既に何回も来る友人もおり、来週も来ると豪語してます。やはり施設の充実は思った以上の付加価値だなあと実感してる次第です。

皆さんは家族や友人を招待されてるんですかね?
280: 匿名 
[2010-05-09 17:41:03]
そうですか~
私も早く友人を呼んでスカイラウンジでパーティーをしたいです。
281: 住民さんE 
[2010-05-12 16:40:13]
4月6日から住人となりました。

こんな書き込みがあるのしりませんでした。

スカイラウンジが解放されていることもしりませんでした。
犬のエレベーター使用のことも・・・しりませんでした。(-_-;)
ちなみに犬飼っているのに・・・ゴメンナサイ

エコカラット、ダウンライト、何のこと・・・って感じです(>_<)
シスコンさんにカーテンも照明も床やお風呂などのコーティングもその他色々お願いしましたが、何かシスコンさんの説明不足なのか、私がウトイのか・・・

エコカラットって何ですか、今からでもできるのでしょうか?

よろしくおねがいします。
(南側住人です)
282: 匿名 
[2010-05-12 16:49:10]
エコカラットは調湿機能のあるINAXのタイルですよ。
INAXのホームページを参考にされたらいいと思います。
入居後でもできないことはないです。
283: 匿名 
[2010-05-14 22:33:36]
スカイラウンジとか予約できるポータルサイトって何に載ってましたっけ?
見当たらないんですよ。
教えてくださーい!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シティタワー大阪天満

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる