三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?
 

広告を掲載

匿名Mさん [更新日時] 2022-03-16 09:05:04
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-shintoshin/

事業者:三菱地所レジデンス株式会社、日本土地建物株式会社
設計者:川口土木建築工業(株)一級建築士事務所
工事施工者:未定
地名地番:中央区新都心4番4、4番5、4番6
用途地域:商業
用途:共同住宅・店舗
構造:RC造
階数:17
高さ:52.74
住戸の数:109
対象事業区域の面積:1,516.76
建築面積:702.39
延べ面積:9,680.27
工期(予定):2019.12.1-2022.3月末日

【タイトルを正式名称に変更しました。2020.5.9管理担当】

[スレ作成日時]2019-08-16 01:21:27

現在の物件
ザ・パークハウス さいたま新都心
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区新都心4番4ほか2筆(地番)
交通:高崎線 さいたま新都心駅 徒歩5分 (西口より)
総戸数: 109戸

ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?

122: 匿名さん 
[2020-04-30 06:33:51]
マンマニが言うように、新都心アドレスに憧れる人向けな感じですね。そんな人がどれだけいるのかわかりませんが。

北与野利用者のほうが便利そうな立地ですが、それならもっと駅チカにマンションあるし、新都心利用者ならシントシティ買って、差額で内装やインテリアにお金使ったほうがいいかと。
123: マンション検討中さん 
[2020-04-30 06:46:01]
掲示板で結構盛り上がるかなと思ったけど、意外とマイナスの指摘も多いって感じ。とりあえず住所以外特に特徴がないってことかな。私はほしいな?
124: 名無しさん 
[2020-04-30 06:51:31]
冷静に考えて新都心っていうアドレスだけにプラス何百万って馬鹿げた話だよね。
そこに価値観見出せるのが私には理解できない。新都心!!すごい!!!!って人がどれくらいいるのかね。
しかもとどのつまりは埼玉。しかもさいたま新都心…。なんか中途半端感がある。それなら大宮か赤羽のほうが良くないのかな。
125: マンション検討中さん 
[2020-04-30 07:14:23]
とりあえず埼玉県のパークハウスに住みたい
126: 匿名さん 
[2020-04-30 08:01:18]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
127: 匿名さん 
[2020-04-30 08:03:20]
層が違うのでお互い関わらないほうが良さそうです。
128: 匿名さん 
[2020-04-30 08:12:33]
空いた土地に無理して建てた感じだから、しょうがないよね。新都心計画で最初からマンション用に用意されてたら、もう少し広くて形の良い土地だったのかな。

この場所だから住みたい人もいるのだろうけど、
それが無いと駅近だけど閉塞感のあるパークハウスってだけだよね。
129: マンション検討中さん 
[2020-04-30 08:18:28]
>>126 匿名さん

ここを期待して待っていましたが、間取り、外観を見てやめました。
仰る通り、シントシティは考えていないので、残念ですが新都心に住むことは無くなりそうです。
130: 匿名さん 
[2020-04-30 09:10:36]
シントシティに比べて仕様は良いんだろうけど、明確にアドがあるのは北与野とさいたま新都心の中間に位置してるってことでしょ。
埼京線を気軽に使えるのは結構良いよ。新宿、渋谷、池袋、お台場と一本で行けるから。
131: マンション検討中さん 
[2020-04-30 09:19:31]
>>123 マンション検討中さん
いや、線路が近いくらいしか欠点がない立地ですよ。ほぼ最高です。ネガってるのは本気で検討していて少しでもライバル減らして安く買いたい人がほとんどじゃないかな。少なくとも私はプレミアム住戸含めて検討するつもりです。1億までなら出せますね。
132: マンション検討中さん 
[2020-04-30 09:41:59]
>>131 マンション検討中さん
ライバル減らすのは良いけどここの一年後の2023年には大宮西口タワーが建つ予定だしほどほどにね
133: マンション検討中さん 
[2020-04-30 10:18:17]
とにかくはじめてのマンション購入になるので埼玉のパークハウス買いたい!!!!
134: マンション検討中さん 
[2020-04-30 10:21:43]
勤務先が埼玉もしくは実家が埼玉で、
さいたま市に住みたくて、それなりのブランドで仕様高のマンションが良いひとには良いのでは?
価格によるけど、都内勤めの人が敢えて選ぶ物件ではないね。
135: 匿名さん 
[2020-04-30 11:44:25]
ここを買う人は、浦和が、大宮が、シントシティが、じゃなく、ここなんだろうから、一定水準のマンションならどうであっても買うんだろうね。

買いたい理由が、分かる人分からない人はっきりしてて面白いね。ちなみに現在大宮に住んでいますが、私にはわかりません。
136: 匿名さん 
[2020-04-30 12:05:39]
総戸数からしてここがどうしてもほしいって人で満たせそうだから、強気価格で出してくるだろうし、それでも売れると思う。
でも、それだけのマンションだったな。
137: マンション検討中さん 
[2020-04-30 12:47:55]
同時に発表になったパークハウス五反野は設備も公開されてたけどここはまだだよね。その辺は反響を聞いて変えてくるのかな。
138: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-30 12:51:42]
マンションマニアとかその界隈が騒いでる割に微妙なのがね…
土地が狭すぎてゆとりがないし眺望もイマイチ
エントランスはかなり高級感あると思うけどそれだけかな
仕様や価格がもう少し見えてくれば評価も変わるかもね
139: マンション検討中さん 
[2020-04-30 12:53:11]
>>137 マンション検討中さん

ここはプレミア住戸を前面に出してるね
140: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-30 13:05:00]
>>139
そーですね。
その他はある程度の設備なのかどうか、、、
マンマニさんみたいにアドレス買いする人が多いなら設備なんて気にする必要ありませんしね。
141: マンション検討中さん 
[2020-04-30 13:30:46]
三菱はグレードがある程度決まってるから、ある程度予測はたつよ。アドレスに魅力を感じないなら不要不急の見学は控えましょう!
自分は買えそうな価格なら行く、無理ならさよなら

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる