三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?
 

広告を掲載

匿名Mさん [更新日時] 2022-03-16 09:05:04
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-shintoshin/

事業者:三菱地所レジデンス株式会社、日本土地建物株式会社
設計者:川口土木建築工業(株)一級建築士事務所
工事施工者:未定
地名地番:中央区新都心4番4、4番5、4番6
用途地域:商業
用途:共同住宅・店舗
構造:RC造
階数:17
高さ:52.74
住戸の数:109
対象事業区域の面積:1,516.76
建築面積:702.39
延べ面積:9,680.27
工期(予定):2019.12.1-2022.3月末日

【タイトルを正式名称に変更しました。2020.5.9管理担当】

[スレ作成日時]2019-08-16 01:21:27

現在の物件
ザ・パークハウス さいたま新都心
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区新都心4番4ほか2筆(地番)
交通:高崎線 さいたま新都心駅 徒歩5分 (西口より)
総戸数: 109戸

ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?

82: マンション検討中さん 
[2020-04-29 00:12:23]
バルコニーは南西側みたいですね
病院よりはいいかな
83: 匿名さん 
[2020-04-29 00:43:29]
シントシティはもう少し頑張って欲しかったですね
折角の再開発用地なのに
84: マンション検討中さん 
[2020-04-29 00:51:04]
マンションマニアとかが過度に騒ぎすぎててちょっと引く
85: 匿名さん 
[2020-04-29 01:22:20]
マンションマニアさん、
ただの不動産屋になっちゃったから
冷めた目で見てしまう…
86: 匿名さん 
[2020-04-29 07:31:51]
>>85

コロナの影響か、最近特にすごいですよね。
商売に繋げたい感が隠しきれてない。そこらの不動産屋と変わらない。
87: マンション検討中さん 
[2020-04-29 07:51:39]
坪285だと瞬殺なような気がする
88: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-29 08:33:12]
浦和のマンションと比較してもこっちのほうが全然良いですね。
浦和はコスタエイペックス除けば、平凡な外見でアウトフレーム化も不完全な手抜きマンションばかりですし、高砂再開発タワマンも大元の計画が昔過ぎるせいか外見も時代遅れでオフィスビルか団地みたいで全然期待できません・・・。
89: マンション検討中さん 
[2020-04-29 11:13:01]
かなり良さそうですね、相当高そうですが妥協して、低仕様大規模団地のシントシティ買わなくてよかったです。
90: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-29 11:44:31]
下落合小学校も徒歩5分程度とファミリーにとっても文句の付けようがないですね。近所でよく小学校の前を通りますが、中央区では屈指の高級マンションであるシティテラスさいたま新都心のファミリーの子どもも多く通っているためか、非常に質が高くしっかりした雰囲気です。
91: マンション掲示板さん 
[2020-04-29 12:36:41]
>>77 匿名さん

確かにシントシティと比較は可愛そうかな。
最低坪300はするやろね

すると、プラウドタワー川口と所沢クラッシィは
県内という意味では比較対象かもしれん。

マンマにはほしいから285といってるけど、それは絶対ありえん。価格帯はやはり、上記県内タワマンに近いのでは?

92: 匿名さん 
[2020-04-29 17:12:37]
三菱の営業さんご苦労様です、掲示板に書くぐらいしか今お仕事無いのかもしれん
93: 購入経験者さん 
[2020-04-29 17:31:30]
ザパークハウスさいたま新都心のHP見たけど、敷地面積は狭いし、その割には戸数増やしてぎゅうぎゅうの配置だしどこが良いんだろうか?
単なる中規模マンションにしか見えませんでした。
CGであのクオリティだから実物は狭くて大変だろうね。
さいたま新都心は大規模マンションが多いので迫力で負けてしましそうです。
近くのシティテラスさいたま新都心のほうが規模も高級感も上ですね。
94: 購入経験者さん 
[2020-04-29 17:33:12]
敷地面積1500㎡って賃貸マンションかよ
95: 匿名さん 
[2020-04-29 17:43:28]
>>93 購入経験者さん
高級感はさすがにこっちかと。
96: 匿名さん 
[2020-04-29 18:30:09]
>>91 マンション掲示板さん
普通に考えて、一つは商業施設込みの高層スミフタワマンで、一つはここよか都心近い免震長期優良のプラウドタワーだから、さすがにここよりかは安いだろ
97: 買い替え検討中さん 
[2020-04-29 19:16:32]
93さんに同意。
かなりいいって意見もありますが、正直ちょっと期待外れじゃないですか?
間取りはスーパー田の字ですし、囲まれまくってますし、駐車場少ないし、仮に↑で言われてる坪300なら67m2のマンションでも6000万越えですよ?同じ広さでシントなら5000万。シントはコストカットマンションであることは理解していますが、それにしても1000万の価値がこちらになるのか疑問に思います。デザインに凝ってるかもしれませんが、お隣のシティテラスより劣っていると思いますし・・・

ここがいいって言ってる方は何がいいでしょうか?

98: マンション検討中さん 
[2020-04-29 19:18:45]
同館ですね。ほしかっただけにかなり迷いそうです。
99: 匿名さん 
[2020-04-29 20:16:37]
新都心アドレスへのあこがれもわからないし、コクーンシティからは離れているから普段使いは北与野だろうし、いかにもパークハウスな作りだし、ここをあえて買うメリットってなんなんだろう?
100: マンション検討中さん 
[2020-04-29 20:25:50]
通常フロアはお手本のような縦長田の字で、実質プレミアム住戸しか選択しないような間取りだし、でもここのプレミアム住戸を買うくらいなら、別のマンションでいいかなぁ。
期待していただけに残念。。。
101: マンション検討中さん 
[2020-04-29 21:06:15]
けっこう評判悪いみたいで意外。
仕様も良いし、外観もいいじゃん。
あとは価格がいくらか、それだけじゃない?
坪280なんてのだったら自分は買わないかな。なら都内でいいから。

「新都心アドレス」に熱狂してるのはマンマニくらいでそこにプレミアム乗っけてくるなら
アホかなと思うんだけど、埼玉県民的にはプレミアムあるの?
(彼は本当に好きなんだろうけど、取り巻き連中は言うだけで絶対買わないよね笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる