三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?
 

広告を掲載

匿名Mさん [更新日時] 2022-03-16 09:05:04
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-shintoshin/

事業者:三菱地所レジデンス株式会社、日本土地建物株式会社
設計者:川口土木建築工業(株)一級建築士事務所
工事施工者:未定
地名地番:中央区新都心4番4、4番5、4番6
用途地域:商業
用途:共同住宅・店舗
構造:RC造
階数:17
高さ:52.74
住戸の数:109
対象事業区域の面積:1,516.76
建築面積:702.39
延べ面積:9,680.27
工期(予定):2019.12.1-2022.3月末日

【タイトルを正式名称に変更しました。2020.5.9管理担当】

[スレ作成日時]2019-08-16 01:21:27

現在の物件
ザ・パークハウス さいたま新都心
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区新都心4番4ほか2筆(地番)
交通:高崎線 さいたま新都心駅 徒歩5分 (西口より)
総戸数: 109戸

ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?

3075: マンション検討中さん 
[2021-01-20 17:37:22]
シントシティにしようか、こちらの低層がいいか迷っています。
3076: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-20 17:56:35]
一概に比較できないですが
日当たり、広さ、共有施設重視ならシントシティかなと。あとは車持ち。
設備、立地(学校の距離、2沿線使用)が重視ならこちらかなと。

低層階なら値段的には大差ないと思いますし。
3077: マンション検討中さん 
[2021-01-20 18:37:01]
こっちを買って5年くらい住んでダメそうなら売って中古シントシティ買う
こっちはなかなか中古でないだろうけどシントシティなら常にある状態になるんじゃ
3078: 匿名さん 
[2021-01-20 19:49:31]
>>3075 マンション検討中さん
子供が未就園児か小学生ならシントの方がいいよ!
同級生たくさんで子供や親の友達もたくさんできる!

3079: マンション検討中さん 
[2021-01-20 21:54:43]
友達沢山、共有施設重視って方はそもそもここを検討しないでしょうねー。
高層は高層でほぼ西向きなんで西日がキツそうだし日当たりに関しては低層でも高層でもデメリットありそう
3080: マンション検討中さん 
[2021-01-20 22:01:20]
シントシティと迷ってる時点でまだまだ優先度が決まってないと思われるので買わない方がいい。あとで後悔するよ。あっちにしとけばよかったって。
3081: 匿名さん 
[2021-01-21 13:46:24]
シントとは方向性が違う。
シントの掲示板見れば参考になるかと。

3082: マンション検討中さん 
[2021-01-21 14:22:35]
新築大手デベ2路線徒歩五分以内レアアドレス3LDKが4800万から買えるなんてラストチャンスでしょう
むしろ眺望と日当たり苦しいからこそ買えたと感謝するレベル
無くなってから気づく。あの時買っておけば...
3083: マンション検討中 
[2021-01-21 17:15:18]
埼玉は東京から人がどんどん移り住んでますからね。大宮、新都心、浦和は今後も安泰ですね。
3084: マンション 
[2021-01-21 17:36:12]
>>3081 匿名さん
シントのドアがダサいと内覧会行った人が写真アップして騒いでた。
結構外観とか気にしてるんだなと意外だったよ。

3085: 匿名さん 
[2021-01-21 20:17:24]
>>3084 マンションさん
ドアのセンスはヤバいですね。。
3086: 購入者 
[2021-01-23 08:41:52]
住宅ローン本審査始まりました。
1週間で結果出るそうです。

ここは長谷工レベルじゃない上の仕様だからか建築に他社より時間かかる印象です。

あと1年2か月

今のうちに新電力とか色々試してます。
マンションになると電力やガスやネットも
業者が固定ですからね
3087: マンション検討中さん 
[2021-01-23 11:44:15]
住民スレでやれ
3088: マンション 
[2021-01-23 17:09:36]
>>3086 購入者さん 
新電力とか試すの解約とか面倒じゃないですか?
電力ガスはマンションで固定なんですか!

3089: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-23 19:58:23]
低層階(3階以下)残り1戸になったみたいで、全体としても10戸ぐらいしかもう残ってないみたいですよ!
3090: マンション検討中さん 
[2021-01-23 21:26:10]
すげー
3091: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-24 22:14:01]
竣工一年前で完売ですか。マンマニ効果だとやはり早いですね。
まぁ、マンマニ効果なくても完売はしてたでしょうが。
3092: マンション検討中さん 
[2021-01-25 14:55:56]
早くも最終期、、、いい物件だったんだね
3093: マンション検討中さん 
[2021-01-25 16:00:19]
別の意味でfirst climaxだった
3094: マンション検討中さん 
[2021-01-25 23:38:22]
リセール気にせず、小さい子供もいない、ある程度の優越感を持ちたいサイタマにゆかりある人には本当良い物件だと思う。保活を考え断念しました。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる