野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド志木本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 志木市
  5. 本町
  6. プラウド志木本町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-14 17:31:40
 削除依頼 投稿する

プラウド志木本町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115730/index.html

所在地:埼玉県志木市本町五丁目2137-1(地番)
交通:東武鉄道東武東上線 「志木」駅 徒歩4分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.40平米~71.42平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
プラウド志木本町 最終1邸!14階 5,148万円 56平米 坪単価303万円 【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/15928/

[スレ作成日時]2019-08-08 14:25:57

現在の物件
プラウド志木本町
プラウド志木本町
 
所在地:埼玉県志木市本町五丁目2137-1(地番)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩4分
総戸数: 71戸

プラウド志木本町ってどうですか?

282: 匿名さん 
[2020-08-30 17:08:36]
>>281 マンション検討中さん
まあ1人でお好きにご自宅自慢でもしててください。
283: 匿名さん 
[2020-08-30 23:08:44]
幼稚
284: 匿名さん 
[2020-09-01 10:56:48]
管理費負担はマンションの住人数によっても変わってくると思います。
大規模であればあるほど世帯あたりの負担は軽くなりますよね。
共用施設が多い場合、将来の修繕積立金が高額になってしまうように
思いますがどうでしょう。
285: 匿名さん 
[2020-09-03 09:32:52]
>>281 マンション検討中さん
ディスポーザーありなんですね。それは良いですね。他の〇〇スペースはこれからの時代使いにくくなりますね。
286: 匿名さん 
[2020-09-03 10:03:43]
プラウドシティ志木本町最上階売りに出てるけどそっちのほうがいいね。立地もプラウドシティが上。
287: マンション検討中さん 
[2020-09-03 20:39:51]
>>285 匿名さん
共用施設が時代のニーズに合わなくなればリニューアルすれば良いだけ。利益を出せない箱は最悪、つぶしてしまえばマイナスにはならない。 共用施設が多いマンションは収入面で管理組合を助けてくれます。
大切なのは共用施設の中身ではなく箱がしっかり設けられているかどうか。
箱がなければ後から共用施設を設ける事はできない。

プラウドシティってカスミと美容室と保育園入ってるけど賃料収入ってどのくらいあるんだろ?
しってる人いたら教えて
288: 匿名さん 
[2020-09-03 21:56:33]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
290: 名無しさん 
[2020-09-04 00:10:37]
[No.289と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
291: 匿名さん 
[2020-09-04 22:13:06]
無知ですみません、こちらを検討してる者ですが、新築マンションて値引きって可能なんでしょうか。
292: マンション掲示板さん 
[2020-09-07 21:03:30]
>>291 匿名さん
値引きしてる新築マンションなんて絶対買っちゃダメ。自ら全然売れてないんです!って声高らかに宣言してるようなもの。そんなマンション資産価値
ゼロです
293: マンション調査中 
[2020-09-11 12:28:51]
南口のカミヤプラザの跡地の東京建物の情報ご存じないでしょうか?18階建てとしか知りませんので、ご存じでしたらお願いします。
294: 私も 
[2020-09-11 13:56:05]
>>293 マンション調査中さん

9月中頃にホームページが公開予定だそうです。
もうそろそろかと・・

当方、予算も限られているので厳しいですが、この志木本町よりは
高いだろうと思っています。でも買える金額ならうれしいですね。

金額を見てない今なら希望があると楽しみにしています。
295: マンション検討中さん 
[2020-09-12 19:52:13]
カミヤプラザ跡地を待ってる志木住民ってやっぱ多いんですかね
296: 匿名さん 
[2020-09-13 08:39:04]
志木住民に限らず周辺の人は興味ありなのでは。
ここはずいぶん前から何ができるのか?と話題になってましたから。
土地取得だけでなく、取壊し費用もかかってるので高くなりそうですね。
297: 通りがかりさん 
[2020-09-13 09:28:44]
新座だからそんなに高くはないのでは
298: 匿名さん 
[2020-09-13 09:41:26]
>>297 通りがかりさん

新座だから安いってことはないでしょ
高いと思いますよ良い立地ですし
299: マンション検討中さん 
[2020-09-13 15:50:53]
カミヤプラザ跡地のブリリアここより安いって事は無いだろうから70平米で5900万(坪280)?って感じかな。
地元民で手が届く人は少なそう。
300: 匿名さん 
[2020-09-13 15:55:16]
朝霞台のプラウドも6000万オーバーで売れ行きいいみたいだし東上線エリアもお金持ってる人はそれなりにいるんだな?
301: 検討板ユーザーさん 
[2020-09-13 23:57:12]
朝霞台のプラウドは立地条件がずば抜けているのと、設備のグレードとか天井の高さ窓の高さとか、こだわりが尋常じゃなかったんで、評価される物件によるんじゃないですか?個人的にはディスポーザー絶対なので、朝霞台プラウドはかなり評価出来ました。カミヤ跡地はディスポーザーついてるかな、
302: 匿名さん 
[2020-09-14 10:03:06]
最近はディスポーザの有無で優劣が語られるので、付けてくるのでは?と予想します。
朝霞台が拘り路線で高い価格設定しても売れてるので、カミプラ跡もそれに続くのかなと。
そうなるとプラウド志木本町は少し物足りなさを感じてしまいますね。
ちなみに、朝霞台の立地条件は”ずば抜けて”というほどではないと個人的には思います。
目の前が公園で永久展望というのは最高の評価点ですが目の前が公園であるが故のデメリットもあるし、朝霞台って駅力が低いしR254に出にくいので周辺で買い物済ますにはもの足らず、車で出ようとすると使いにくい土地という印象があります。
ほとんど朝霞台から出ないという年配の方とかは逆に静かで良いかもしれませんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる