野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド志木本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 志木市
  5. 本町
  6. プラウド志木本町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-14 17:31:40
 削除依頼 投稿する

プラウド志木本町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115730/index.html

所在地:埼玉県志木市本町五丁目2137-1(地番)
交通:東武鉄道東武東上線 「志木」駅 徒歩4分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.40平米~71.42平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
プラウド志木本町 最終1邸!14階 5,148万円 56平米 坪単価303万円 【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/15928/

[スレ作成日時]2019-08-08 14:25:57

現在の物件
プラウド志木本町
プラウド志木本町
 
所在地:埼玉県志木市本町五丁目2137-1(地番)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩4分
総戸数: 71戸

プラウド志木本町ってどうですか?

323: マンション検討中さん 
[2020-09-18 20:24:50]
最近あからさまに資材費ケチったようなマンションが多くて嫌になるわ
324: 周辺住民さん 
[2020-09-19 22:30:53]
隙間からバルコニー見えてましたw
隙間からバルコニー見えてましたw
325: マンション掲示板さん 
[2020-09-19 23:11:44]
隙間www
326: 匿名さん 
[2020-09-20 02:45:31]
この写真だとやはり建て込み感がありますね、、
327: マンコミュファンさん 
[2020-09-20 07:59:41]
超都心の山手線内側駅近でしか許容できないレベル。それが埼玉県志木市に…
328: マンション検討中さん 
[2020-09-20 22:49:26]
ドミノマンションとはまさにこのことか
329: 匿名さん 
[2020-09-22 18:21:34]
俯瞰した図でも、周囲との距離が近そうな気はします。
方角によっては大丈夫かと思うので、選ぶ間取りによっては気にならない程度かもしれないです。

ぺデストリアンデッキで行けるので、駅やマルイに行くにも便利そうです。買い物はマルイが便利なのかと思いますが、食料品はどこがあるのでしょうか。
地図ではカスミがあるようでした。マルイだと北野エース?ちょっと高級路線になるでしょうか。
330: 匿名さん 
[2020-09-22 21:52:16]
東横インの立地に建てられたら東側も抜けて良かったでしょうか。
ペデストリアンデッキからも前にマンションあって、せっかくの豪華なプラウド志木本町がほとんど見えないのは残念です。
331: 匿名さん 
[2020-09-26 15:22:26]
可哀想。。。
332: 通りがかり 
[2020-09-26 20:23:21]
>>324 周辺住民さん
え、こんななんですね。
これはもう低層階は買えませんね、、、
333: マンション検討中さん 
[2020-09-27 13:53:18]
逆に在宅勤務が出来ない人は安い低層階お得な気がします。
334: マンション検討中さん 
[2020-10-04 21:10:36]
志木でディスポーザーすら付いてないマンションでこの坪単価…とんでもない時代になりましたね。
335: マンション検討中さん 
[2020-10-04 21:52:59]
こんなに眺望悪いマンションだから、
ファインレジデンスふじみ野が眺望を推すのかぁ。
336: マンション検討中さん 
[2020-10-05 13:01:14]
地味に販売続けていたイニシア志木レジデンスはいつの間にか完売しましたね
ブリリアはあそこより好条件なので値を誤らなければ確実に売れますな
337: 通りがかり 
[2020-10-07 08:34:29]
昨日近く通りました。
ドミノマンションとはこの事ですね。

いや、金額の問題じゃない様な気がする、、、
これは厳しい、

駅徒歩4分、丸井が近いとか
そういう問題じゃないですね。
338: 近隣住民 
[2020-10-07 16:40:00]
このようなドミノマンションを建築して事業者の利益を上げることを追求する姿勢が表れていますね。
ましてや、事業者の理念には「人、街が大切にしているものを活かし・・・人びとと共に育み社会・・・プラウドには住まう方、創る者、
地域の人々までもが誇りと感じられるマンションという思いが込められています・・・」
実際に行われていることと相違していませんか。
339: 通りがかり 
[2020-10-07 19:36:03]
>>338 近隣住民さん
本当ですね、仰せの通りだと思います。

後ろのマンションは気の毒です。

ここは実際売れているのでしょうか。
340: 匿名さん 
[2020-10-07 20:27:41]
気の毒ではあるけど、前にマンション建つ可能性のある物件を買ったのは自己責任では。将来的に建っても仕方ないと思う人が購入したと思います。
341: 通りがかり 
[2020-10-07 21:14:45]
>>340 匿名さん
そんな事は勿論理解してます。

ただあのドミノ具合をみるととても企業理念とは
かけ離れているなと思ったまでです。

あの現場をみるとさすがに気持ち的に萎えますね。
342: 匿名さん 
[2020-10-15 20:12:53]
Aタイプ・Eタイプはアルコープが広くていいですね。
プライバシーもしっかり守られるのと、
子供の小さい自転車やベビーカーくらいであれば置けそう。
他は間取りも狭くて、ファミリーで住むには厳しいかもしれないですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる