東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エクラスタワー武蔵小杉(旧称:武蔵小杉駅前再開発タワープロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 3丁目
  8. エクラスタワー武蔵小杉(旧称:武蔵小杉駅前再開発タワープロジェクト)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-15 10:27:26
 

東急武蔵小杉駅西側にある37階建てのタワーマンションが2010年3月に着工になります。
駅直結、立地抜群、1~5階の商業施設と合わせて楽しみにしている人も多いかと思います。
情報交換していきましょう。

2010年3月着工、2012年10月竣工予定
地上37階地下3階
高さ約140m

地階・・・駐車場
1~5階・・・商業施設
5~6階・・・新中原図書館
6~37階・・・分譲マンション(337戸)

小杉駅南部地区再開発全体マップ(武蔵小杉ライフ)
http://www.musashikosugilife.com/saikaihatsujoho-kosuginanbu.html#a


所在地:川崎市中原区小杉町3丁目
交通:東急東横線目黒線JR南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分

【仮称物件名を確認しましたので、タイトルを変更しました。2010.07.24 管理人】
【物件名を確認しましたので、タイトルを変更しました。2010.09.24 管理人】

[スレ作成日時]2010-01-29 22:51:58

現在の物件
エクラスタワー武蔵小杉
エクラスタワー武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1301番(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩1分
総戸数: 326戸

エクラスタワー武蔵小杉(旧称:武蔵小杉駅前再開発タワープロジェクト)

860: 匿名さん 
[2010-11-09 22:32:27]
ここ内廊下?吹き抜けとか眼中ナインですけど
861: 匿名さん 
[2010-11-10 08:49:14]
駅直結だし、防音面から考えて普通内廊下でしょ。
862: 匿名さん 
[2010-11-10 09:23:40]
間取図の”玄関側壁の模様”が他の外壁や隣との壁と違うから、内廊下のように見える。
863: 匿名さん 
[2010-11-10 13:24:14]
タワー部分の床面積は小さいので、普通に内廊下。

正方形で床面積大きいタワーだと、内廊下にはしにくいけどね。
864: 匿名 
[2010-11-10 13:54:52]
340万
865: 匿名さん 
[2010-11-10 15:34:17]
げェ、340万? 二子玉川ライズと同じくらい高い!
一般サラリーマンは、マックス3LDK6千万前後までしか買えないので、さようなら。
866: 匿名さん 
[2010-11-10 18:51:35]
>861
>862
>863
この高さで外廊下だったら怖すぎますね(汗)

内廊下の換気についていろんな物件で論議されることがありますが、エクラスはどうでしょう。廊下も広めでしょうか。
867: 匿名さん 
[2010-11-10 19:11:49]
340万は妥当でしょう。
二子ライズと比べても東横線であること、利便性が全然違うこと、駅直結であることでほぼ同格か、むしろ客観的諸条件はこちらのほうがいいと思いますよ。
868: 匿名さん 
[2010-11-10 19:22:37]
東京機械跡地と駅ビルはさんで東側の商業施設も年明けぐらいに発表される可能性あるので、もしそれが発表されると間違いなく二子ライズより高くなると思う。
東横線で駅直結ってこれが最後だもん。
869: 匿名 
[2010-11-10 20:11:49]
>>866
コスギタワーとか普通に外廊下だけどね。
870: 匿名 
[2010-11-10 20:14:19]
坪350万までなら買います!
871: 匿名さん 
[2010-11-10 21:17:45]
23区内でも@300万以内の物件がいっぱいあるのに
熱くなって@350万で買います?
そんなに高く買いたいのなら@300万以下で売りにでても@350万で買えば。
@280万位がいい線だと思うよ。
東急も二子玉の二の前はしたくないだろうから。
872: 購入検討中さん 
[2010-11-10 21:29:47]
@280万なら瞬間蒸発だね。
駅2分のブリリアがそのくらいで即日完売だったよね。
駅直結なので@350もありうるんじゃない?
340はいい線かも。
東急だし300以下はないのでは?!
二子玉のおかげで東急の今期の業績はよいとのことだし
873: 匿名さん 
[2010-11-10 21:44:52]
で?内廊下?外廊下?どっちなの?
874: 匿名さん 
[2010-11-10 22:07:18]
871さん
23区って言っても武蔵小杉ほど便利で東横線直結の立地に相当するところはあまりないと思いますよ。
たとえば具体的にあげてください。

875: 匿名さん 
[2010-11-10 22:15:03]
DMハガキのパースによれば下層内廊下、上層外廊下の模様。
876: 匿名さん 
[2010-11-10 22:15:18]
280万なんてありえない、新丸子さえ270なんて言ってるのに。
パークの残ってるのが大体坪330ぐらい。
それでもぼつぼつ売れて30戸が今残り3戸だけ。
いずれも90-1100m2の金額はるもので西側北側条件の悪いところだけ残ってる。
従いここは70-80m2中心に300-350ぐらいで十分売れると思う。
877: 匿名さん 
[2010-11-10 23:33:33]
駅直結とは言え、コスギで坪340万で投資として買って、月30-40万で賃貸可能?
高すぎて借り手なし、投資対象ではないと思う。 もしかすると二子ライズの二の舞い?
878: 匿名さん 
[2010-11-10 23:41:24]
賃貸だったら二子より絶対武蔵小杉のほうが高くなると思います。
二子は都心から時間がかかりすぎるけど、武蔵小杉だったらかえって都心より地の利がいいから今後かなり高めに貸せると思う。
二子は絶対二子に住みたいという人には人気あるけど一般的には武蔵小杉のほうが将来性あると思う。
879: 匿名さん 
[2010-11-10 23:48:35]
ライズの二の舞じゃなくてライズがあるから武蔵小杉の値段が安く見えて宣伝効果抜群だと思う。
だから東急はライズより若干安めで出すと思う。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる