住友不動産株式会社 仙台支店の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「住友不動産のシティタワー勾当台公園について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 青葉区
  6. 住友不動産のシティタワー勾当台公園について
 

広告を掲載

みーママ [更新日時] 2015-05-03 18:02:01
 削除依頼 投稿する

街中でマンションを探し始めました。住友不動産の「シティータワー勾当台公園」が気になっていて、近いうちにモデルルームに行ってみたいと思うのですが、もう見学された方はいらっしゃいますか?何か情報があれば教えてください。どんな話でも結構です♪

[スレ作成日時]2007-12-09 13:49:00

現在の物件
シティタワー勾当台公園
シティタワー勾当台公園
 
所在地:宮城県仙台市青葉区国分町3-10-6(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「勾当台公園」駅 徒歩4分
総戸数: 112戸

住友不動産のシティタワー勾当台公園について

2: 賃貸住まいさん 
[2008-01-28 23:48:00]
モデルルーム見てきました。
設備は大体揃っていて申し分なかったです。
価格もすぐ近くの同デベ物件より割安感がありました。
3: マンション投資家さん 
[2008-03-29 14:38:00]
不動産価値は仙台で最高ですな!
4: 周辺住民さん 
[2008-04-09 11:14:00]
最高はやはり仙台駅から徒歩ですぐの五橋でしょう。
5: 匿名さん 
[2008-04-10 10:05:00]
森トラスト物件やその中の外資ホテルが出来たらますます五橋が***の地域になりそうだね。
6: マンション投資家さん 
[2008-04-18 17:15:00]
五橋周辺はマンション供給過多で不動産価値が落ちるの時間の問題でしょう!
7: 匿名さん 
[2008-04-18 21:28:00]
森トラスト(外資ホテル)の進出は、青葉区五橋一丁目のマンション群にとっては資産価値向上につながるはず。
特に公園前の三井物件と警察署前の住友物件は良い。
8: 物件比較中さん 
[2008-04-18 22:30:00]
住宅棟(森レジデンス28階建)も付いてくるんだけど?
供給過多の方がよっぽど心配だわ
9: 匿名さん 
[2008-04-19 07:45:00]
森レジデンスも分譲なら一つは押さえておきたいですね。
構造等をチェックしてのことだが。
10: 入居済み住民さん 
[2008-04-20 12:23:00]
100万都市の仙台市で仮に五橋に
1000戸供給したところでそこに住めるのは千人にひとりだけなんだよね。
セレブの地に住めるのは千分の一ということ
11: 匿名さん 
[2008-04-20 12:57:00]
セレブって言っても上層階だけでしょ
下の方は安いのでそれなりの住人が…

真のセレブはプラウド等の低層マンションに
12: 入居済み住民さん 
[2008-04-20 13:03:00]
まあそれもあるかもだけど、いまいってるのはセレブの地域という意味で。
青山にもセレブ以外も住んでるが青山は青山、池袋は池袋というような話し。
あっ、ただ勾当台はそれなりにいい立地だとは思うよ。
13: 匿名さん 
[2008-06-05 09:26:00]
五橋(地所・住友)と国分町で迷ってます…
五橋は仙台駅は近いが(余り利用はしません)スーパーが近くに無い。国分町は住所が嫌だけど呑んでも徒歩で帰れる距離・定禅寺通が近く。
ライフスタイルにもよって好き嫌いが分かれと思いますが皆さんは意見を聴かせてください!
14: 匿名さん 
[2008-06-15 19:17:00]
13さんへ

 ん〜、難しい所ですね。
個人的な意見を言わせてもらうと職場に近いほうがよろしいのではないでしょうか?

共に同じ距離の場合はやはり五橋で決まりではないでしょうかね?
15: 購入検討中さん 
[2008-07-19 17:35:00]
№13さんへ

私も中心部のマンションを検討しているんですけど、やっぱり勾当台は便利ですよね。
確かに飲んでも帰れるし、休みの日も街中に歩いていけますし。
住所は国分町ですが、道路を挟んだ向かいは二日町の住所なんで、そんなに気にならないですかね?(営業マンに言われました・・・笑)
勾当台でビックリだったのが、スーパー(COOP)もすぐ近くにあるんですね。
立地では、やっぱり勾当台ですね。
16: マンション投資家さん 
[2008-07-26 18:41:00]
東側の姿が現れましたね!
街中のブルーの外観、杜の都にベスとマッチですね!
美観も資産価値の条件ですね!
この物件はいいですね!
17: 物件比較中さん 
[2008-07-26 19:30:00]
知人が制震の上層階に住んでるが地震の揺れは凄いらしいよ
18: 匿名さん 
[2008-07-27 18:27:00]
地震がおきたら超高層マンションだから揺れますよ。
免震マンションだって家具倒れます。
家具置かないのがいいと思いますが(笑)
免震だからと言ってライオンズやアパは買いたくない!
マンションは立地が優先します。
地震の揺れを気にするなら仙台ならマンションなんて買わず戸建てを買うほうが賢明だと思います。
19: 匿名さん 
[2008-07-28 14:00:00]
>>17

仙台にもう完成済の制震マンションって住友の五橋だけですよね?
ガサネタって感じ…

又聞きの話しだしさ。
20: 匿名さん 
[2008-07-31 20:06:00]
東京の制震タワーの40階に住んでますが、揺れは凄いよ
こないだの東北の地震の時、東京は震度2でしたが、ゆっさゆっさ揺れて家具倒れるかと思ったよ

震度5以上がきたらどうなるのか想像もできません
21: 匿名さん 
[2008-07-31 21:03:00]
>>20
それは怖いね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる