三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス清澄白河タワーってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 白河
  6. パークハウス清澄白河タワーってどうですか?part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-02 08:07:07
 

パークハウス清澄白河タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区白河4丁目1番2(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩6分 (B2出口)
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩9分 (B2出口)
都営新宿線 「菊川」駅 徒歩8分 (5番出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:41.10平米~96.11平米
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主:JFE都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:三井住友建設
管理会社:?

[スレ作成日時]2010-01-27 23:04:17

現在の物件
パークハウス清澄白河タワー
パークハウス清澄白河タワー
 
所在地:東京都江東区白河4丁目1番2(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩6分 (B2出口)
総戸数: 378戸

パークハウス清澄白河タワーってどうですか?part3

167: 住まいに詳しい人 
[2010-02-10 07:46:38]
半分近く販売しているという話だから、どうしてもキャンセルになる人は多少はあるでしょう。言えない事情もあるだろうし。
一度販売物件として扱った部屋は、キャンセルされたら販売中として扱うしかないし。
このくらいありえるよーに思う。
168: 匿名さん 
[2010-02-10 08:40:45]
ローン特約キャンセル
169: 匿名さん 
[2010-02-10 20:15:32]
>>166
手付金が没収では無く
手付金返還される解約も存在するのです。
よくよくお勉強されてみてくださいませおばかさん
170: 物件比較中さん 
[2010-02-11 21:01:42]
先日、良く晴れた日の午後3時頃に見に行ったところ、南西側のイーストコモンズの影がもろにこのタワーにかかっていました。おそらく20階くらいまでは影になっていた感じです。
低層階では冬場はかなり早い時間から陽が当たらなくなってしまうのですね。
南東にもイーストコモンズがあるので、東向きも昼前には影になるんでしょうか。
日照を気にするなら事前に営業さんにシミュレーションを確認した方が良さそうです。
171: 匿名さん 
[2010-02-12 10:01:39]
なかなかいい間取りが残っていませんね。
このマンション・・・。
角部屋も変形だし家具とか置きづらそう・・・。
色も決められちゃってて微妙だし・・・。
最近のマンションって良い物件ってないですね。
もう少し待つしかないかなぁー。
172: 匿名さん 
[2010-02-12 11:28:53]
条件の良い間取りは減ってきている印象を受けました。

いまは東陽町の三菱商事や三井不動産の販売も始まりました/ますから、比較検討をして、どっちかをを決心んする人がでてきそうな。。。
タワーという意味では、同じ三菱系で付近でカニバリをやってますね。
173: 物件比較中さん 
[2010-02-12 12:23:43]
ここって良い間取りなんてそもそも最初からなかったと思うんですが。
174: 匿名さん 
[2010-02-12 12:27:14]
確かに・・・。
間取り悪すぎ・・。
立地はいい感じなのに、本当惜しいです!!
175: 匿名さん 
[2010-02-12 13:18:45]

良い間取り
とは言ってないように思いますが。

「条件の良い」間取り
ってことですかね。


「条件の良い」×「普通の間取り」
って感じ?
176: 匿名さん 
[2010-02-13 14:21:56]
間取り?設計変更して狭いリビングを広くするとか出来るでしょ。
177: 匿名さん 
[2010-02-14 18:08:16]
ここは最大の98平米の角部屋でもなぜか窮屈な印象です。あくまで、個人の主観ですが。
178: 匿名さん 
[2010-02-15 18:21:38]
1月の即日完売物件ですね。
http://www.fudousankeizai.co.jp/Icm_Web/dtPDF/kisha/syuto.pdf
179: 匿名さん 
[2010-02-15 21:58:18]
>>178
ここはかなり順調なんですね、安心しました!
180: 匿名さん 
[2010-02-15 23:23:59]
最高2倍でも順調というのがご時勢なんですかね。
181: ご近所さん 
[2010-02-16 01:29:03]
完売なんて・・・ありえないから。

場所は悪くない!

この物件のことをどう思うかは、パークハウス清澄白河の
住人が良く知っているかも。

182: 匿名さん 
[2010-02-16 08:33:53]
ここはどこに行くにも便利ですよ。始発駅だから座れますし。
日本橋勤務で近いのでここに決めました。
183: 匿名さん 
[2010-02-16 12:19:32]
大手町勤務、木場公園近くの住人ですが、
半蔵門線は朝の通勤電車は東西線よりもはるかに空いていてらくちんです。

そのため、朝は歩いて清澄白河駅まで行ってます。
多少時間がかかりますが、分単位の問題ですから気にしません。

184: 地元消息通 
[2010-02-16 15:04:07]
「パークハウス清澄白河の住人」の方々は、おそらく「私たちはタイミングが良くて、タワーよりも駅に近くて安いものを買えたのね。ラッキー! この調子ならまだまだ上がるはずだから、もっと持っていよう!」とおっしゃっているのではないでしょうか?
しかし、あっちも天下太平ではなくて、南側を遮蔽される建物が立つリスクは結構あるんですよね。
185: 匿名さん 
[2010-02-16 19:39:00]
大江戸線もあるから、六本木・汐留も楽だしね。
赤坂方面にも永田町まで一本だからね。
通勤はかなり便利ですね。
186: 匿名 
[2010-02-16 20:28:00]
永田町と赤坂のメインエリアはかなり離れてますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる