野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 武蔵野タワーズ【その5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-23 19:34:38
 

武蔵野タワーズ、販売は第5期に、スレも【その5】に突入!

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:
中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
間取:2LDK~3LDK
面積:61.44平米~87.49平米
売主:野村不動産
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主/販売代理:オリックス不動産
販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

[スレ作成日時]2010-01-27 21:34:35

現在の物件
武蔵野タワーズ
武蔵野タワーズ  [【先着順】]
武蔵野タワーズ
 
所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
総戸数: 570戸

武蔵野タワーズ【その5】

301: 匿名さん 
[2010-02-15 12:53:30]
ちなみに賃料って幾らなの?

モール部分はどこかの不動産ファンドにまとめて売却してると思われ。
市が借りたりする前にファンドが賃料下げるか別なファンドに損失覚悟で売り払うでしょう。
302: 匿名さん 
[2010-02-15 15:28:44]
吉祥寺もラオックスの跡地に駐輪場作ってますし、タワーズ1階への駐輪場増設プランもあり得ますね。
303: 匿名さん 
[2010-02-15 15:53:02]
有料バイク置き場/レンタル倉庫(0.5坪タイプ)が適当と思われる。
304: 匿名さん 
[2010-02-15 17:12:35]
駐輪場なら既存の駐輪場を先に再整備してくれい。
あの平置きの無駄な土地の使い方は歯がゆくてしょうがない。

地下~2階くらいまでの立体駐輪場にしてそのうえに商業施設でも作ってくれい。
マンションはもういらね。
305: 周辺住民さん 
[2010-02-15 20:20:16]
歩道上の駐輪場がなくなって駐輪数が減るので、タワー1階も駐輪場にするのが良いね。
で、ここは2時間まで無料の駐輪場にしてもらいたい。
スーパーにも使えるし、対面のパチ屋や、他にもいろいろ使えるしね。
306: 匿名さん 
[2010-02-15 20:24:01]
>>305
今どきパチ屋なんか行く人いるんだ・・・ あんなダサいギャンブル
307: 近所をよく知る人 
[2010-02-15 21:06:39]
やっぱり白木屋で決まりだな!
308: 匿名さん 
[2010-02-15 21:30:29]
テナントの有望なお店:携帯や・美容院・旅行代理店・整体・花や・アクセサリーで賃料4万円/坪を負担。
309: 匿名 
[2010-02-15 22:19:51]
何それ?
310: 匿名さん 
[2010-02-15 22:57:51]
素人考えだな > 308
311: 匿名さん 
[2010-02-15 23:53:06]
310
じゃプロの貴方は?
ざけんな〜
312: 匿名さん 
[2010-02-16 00:05:54]
信憑性のある裏情報さえ入ってきてなさそうにみえるけど、本当に大丈夫なんかなあ。
313: 匿名さん 
[2010-02-16 00:06:23]
>>304
あの広い平置きの駐輪場は、駅前のまとまった土地としてはもったいないですよね。297さんが言うように将来的には、あそこに地下2~3階で上は4~5階建てぐらいの高さの建物にして地下を駐輪場、駐車場にして上はシネコンとかになると嬉しいですね。吉祥寺・三鷹周辺に大きなシネコンがないし、駅前のいい場所なので需要はけっこうあると思うんですが…。
314: 匿名さん 
[2010-02-16 00:13:49]
>>313
さすがに4~5階建てぐらいのシネコンの需要までは無いでしょ。
吉祥寺に需要があってできるだけでもうれしいよ。
楽観しすぎ。
他の店とセットで大規模に再開発するとかそんな世界じゃん。
315: 匿名 
[2010-02-16 07:10:55]
しょせん三鷹だし
316: 匿名さん 
[2010-02-16 08:46:31]
313さんのプランに賛成
317: 匿名さん 
[2010-02-16 09:55:23]
シネコンは無いにしてもあの駐輪場スペースは勿体無い。
318: 匿名さん 
[2010-02-16 23:11:57]
>>314
吉祥寺もシネコン望んでる人は多いみたいだけど、場所がないみたいね。三鷹駅前にできると、吉祥寺や三鷹だけじゃなく周辺の武蔵境、小金井市、杉並区、西東京市、調布市あたりの人も来ると思うからそこそこ需要はあると思うんですがね。私もわざわざ車で多摩センターのワーナーマイカルや府中のTOHOシネマとかのシネコンに行ったことがありますし。とりあえず、あそこの駐輪場は駅前のいい場所だし、ただの駐輪場スペースにしとくのは勿体無いです。
319: 匿名 
[2010-02-16 23:25:00]
吉祥寺もシネコン望んでる人は多いみたい、ってどこ情報??
320: 匿名さん 
[2010-02-16 23:35:28]
>>319
以前、ある吉祥寺の街スレでたまたま吉祥寺再開発の話が話題になって、その時にシネコンが吉祥寺にできてほしいという人がけっこう多かったんですよね。
321: 匿名さん 
[2010-02-16 23:44:18]
>>318
そんなにいろんなところから人が来てほしくないんだけど。
家の近所くらい、静かでゆっくりした場所にしてほしい。
そういうところ行きたいんなら、吉祥寺でも新宿でも行くよ。
三鷹は住む街、そして、どこかへ行くのに便利な街、というだけでいい。
近所にたくさんの人が来てほしいとは思わないけどなあ。
322: 匿名さん 
[2010-02-16 23:54:48]
>>321
それは、私も同じですよ。ただ、あの駐輪場は駅前のいい場所だし、ただの駐輪場スペースにしとくのは勿体無いから、何か有益な施設にしてほしいということです。まあシネコンじゃないなら、武蔵境の南口にできるという武蔵野プレイスみたいな図書館施設がついたような市民が有効に使えるような公共スペースにするのもいいかもしれません。近隣の住民にも便利だし今の更地の駐輪場よりは全然いいと思います。
323: ご近所さん 
[2010-02-17 00:07:15]
>>322
その駅前のいい場所に、全く無益なタワーマンションをふたつも建てたってのはどうなん?
それとも、その駐輪場もマンションにするのがいちばんいい?
325: 匿名 
[2010-02-17 01:01:27]
え~。やっぱりカフェ。足りてないってどう考えても。
326: 匿名 
[2010-02-17 12:37:56]
323
ネガレスのつもりでしょうが、的外れですよ。
そもそも武蔵野タワーズ地下に公共の駐輪場があります。マンションを全くのの無益と仰いますが、このマンションには一般の方の利用可能なス−パ−やフィットネスジム、コンビニも入る予定です。これの何処が全くの無益なんでしょう。はたまたマンション全体が商業施設だったら良いと?そんなの三鷹のポテンシャルでは不可能なのはあなたもわかりますよね。
327: 匿名さん 
[2010-02-17 12:54:51]
このスレはもはやタワーズの検討スレではなく、三鷹駅利用者が徒然なるままに三鷹駅周辺について書き込むスレになりましたから物件に関するネガもポジも要りません。

江ぐち復活するって本当ですか?
328: 匿名 
[2010-02-17 13:32:56]
327
ビルのオーナーが権利を買い取って復活というのをどこかでみた気がするけど、信憑性不明。
私も知りたいです。
329: 匿名 
[2010-02-17 14:31:24]
327
江ぐちってなに?
330: ご近所さん 
[2010-02-17 14:39:46]
>>.326
三鷹に商業施設は不可能なといいつつ、一方で現駐輪場をシネコンにとのたまうあなたの無邪気さに驚愕します。

ちなみに、現タワーの地の活用に、住民からシネコンや公共施設の提案が出されていたのはご存じないんですね。
331: 匿名さん 
[2010-02-17 15:35:43]
>>329
三鷹のある意味において伝説的なラーメン屋。閉店しちゃったけど。
検索するとすぐ出てきます。
332: 匿名 
[2010-02-17 19:00:23]
330
326ですが、残念ながら私はシネコンには一切触れていません。人違いの思い込みが甚だしい。
333: 匿名さん 
[2010-02-17 19:21:26]
バカ高くてビックリしました。もっと都心の一等地で買います。
334: 匿名 
[2010-02-17 19:33:06]
個人の自由です。

江ぐち復活説。
俺も聞いた。本当かな。
335: 匿名 
[2010-02-17 20:57:19]
333
残念ですが、そもそもこの武蔵野タワ-の坪単価でバカ高いという方には、都心の一等地は買えませんので、お引き取りください。
337: ご近所さん 
[2010-02-17 21:39:15]
>>332
そうですか。

それでは、私が322とやりとりしていたところに勝手に割り込んで来たわけですね。
その場合、自分が322ではないと断った上で意見を述べるべきでしょう。
あなたのルール違反が招いた結果ということを自覚して下さい。
338: 匿名 
[2010-02-17 22:56:58]
匿名掲示板にあなたの持論やル−ルなんて通用しないことを自覚しなさい。
339: 匿名 
[2010-02-17 23:01:04]
まあまあ。
340: ご近所 
[2010-02-17 23:04:18]
>>337
偉そうに、何様ですか。
客観的に見て、勝手に煽り(もっとも煽りというより332さんの方が正論だったが)に勘違いしたあなたの負けですよ。
341: 匿名さん 
[2010-02-17 23:17:01]
340さんに同感です。

337の
>>シネコンとのたまうあなたの無邪気さに驚愕

>>全くの無益なタワ−マンションをふたつも

のような発言が正にル−ル違反でしょう。
タワ−ズに駐輪場があることも知らないのに、こんなこと言う資格ないと思います。
342: 匿名 
[2010-02-17 23:17:35]
337
間違いは素直に認めたほうがいい。
いってること自体はまちがってないのだから。
343: 匿名 
[2010-02-17 23:27:15]
正直に申し上げて、337さんの発言には呆れます。ご自身で勘違いなさって、逆ギレですか。337さんの今までの発言や言葉がもっとも失礼だと思いますよ。
344: 匿名 
[2010-02-17 23:29:42]
まあ、もう単なるネガレスや乱暴な書き込みにはスル−しましょうよ。相手にし過ぎても見苦しくなりますよ。
345: 匿名さん 
[2010-02-17 23:57:02]
このスレも大分廃れましたね。。
まともに検討してる人、いやしない。購入者板は内覧会の話題で持ちきりです。どうも、内廊下の仕様に納得いかない契約者が多いよう。
346: 匿名さん 
[2010-02-18 00:15:24]
武蔵野タワーだいぶできてきましたね。夜とか1階の入口のところとかライトアップされてますけど、やはりエントランス部分はホテルのロビーみたいな感じで、けっこう高級感がありそうですね。


347: 匿名さん 
[2010-02-18 00:18:10]
今日は、南の棟の内覧会だったようですね。1階の外観、とっても高級感があっていいですね!
北口のシンボルにふさわしい外観になってきました。
348: 匿名さん 
[2010-02-18 00:27:41]
>>345
購入検討者にとっても購入者板をみるほうが、よほどためになりますね。
やはり集合住宅というのは難しいものなんだなということが分かりました。
大規模修繕などについては本当に不安になります。
匿名掲示板ではまとまらなくても、実際には管理組合の理事会などで決まっていくのでしょうか?
うまくまとまるといいですね。
349: 匿名さん 
[2010-02-18 00:34:49]
エントランスの見栄えだけは良いようですが、どうも内廊下やエレベーターホールの質感が残念なようですね。公団レベル、とか書いてありました。武蔵小金井や東村山のタワーも過去の掲示板をみると質感イマイチらしいですが、やはり都下のタワーだと、共用部の仕様はその程度なんでしょうか。
350: 購入検討中さん 
[2010-02-18 00:44:35]
よい部屋はもう完売みたいですね 残念
タワーなのに低層じゃね
北側B寒いのでしょうかね

351: 匿名さん 
[2010-02-18 01:10:32]
>>350
素朴な疑問なんだけど、リーマンショック前からオープンしてたのに、
なんで今になって、そんなことを言ってるの?

今になって探し始めたんだとしたら、あんなにチラシ入りまくってる状況で
なぜ今になったのか本当に知りたいよ。もちろん話せる範囲でいいんだけど。

値引きを待っていたのなら、あきらめるしかないね。売れ残るのはそういう部屋ということだよ。

352: ご近所さん 
[2010-02-18 01:35:38]
>>340
332がどこが「論」ですか?

まったく笑止。
353: ご近所さん 
[2010-02-18 01:45:29]
>>341
>タワ−ズに駐輪場があることも知らないのに

どこに知らないと書いてあるのでしょうか?
住民説明会に参加しているので存じています。
無邪気な発言はまだいいとして、嘘を書くのはやめた方が良いと忠告しておきます。
354: 匿名 
[2010-02-18 08:00:55]
352
353
しつこいな〜
忠告とかナニサマだよ
皆さんスル−しましょう
355: ご近所 
[2010-02-18 08:13:57]
353
へ〜、じゃ駐輪場や商業入るの知ってたんだ。
あなたはそこを「全くの無益なマンション」と言いましたね。タワーと合わせて駐輪場やフィットネス、コンビニその他が無益だとしたら、何が有益か教えてくださいな、忠告さん。
356: 匿名さん 
[2010-02-18 08:19:17]
>>352
>>353
あれだけ色々な人の反感を買っておきながら、この書き込み…
性根が凄い。
357: 匿名さん 
[2010-02-18 13:25:49]
商業施設とコンビニ利用専門になりそうな自分には住居がどうなっていようが興味ないですね。
店舗内容のほうがはるかに気になります。
358: 近所をよく知る人 
[2010-02-18 19:27:42]
1階はラーメン屋!?

大勝軒 武蔵野公団店
359: 匿名さん 
[2010-02-18 20:05:31]
大勝軒は店によって当たり外れ大きいよね。
新中野の鍋横店お勧めだよ。
360: 近所をよく知る人 
[2010-02-18 20:09:25]
どうせなら美味しい方の大勝軒が入ってほしいな。
361: ご近所さん 
[2010-02-18 20:44:39]
>>354-356
いつも同時に現れる「色々な人」ですね。
わかります。
362: 匿名さん 
[2010-02-18 22:38:42]
ラーメン談義は他でやってくれ。
363: 匿名さん 
[2010-02-19 00:15:07]
やっぱり地下1階に続き1階も駐輪場が現実的なんでしょうかね。
364: 匿名さん 
[2010-02-19 00:53:47]
駅前の商業棟1階が駐輪場というのが非現実的ですよ。わざわざ儲かる商業棟1階という場所を無駄にしてしまうほど愚かなことはないでしょうに。カフェあたりがいいんじゃないかな。
365: 周辺住民さん 
[2010-02-19 01:46:45]
カフェは不要とカフェが言ってるのに、またカフェですか…

我々住民は、三鷹は商業地ではなく住宅地と考えていますから、駅前に最も必要なものは駐輪場なのです。
366: 匿名さん 
[2010-02-19 01:58:54]
だから、駅前の1等地の商業棟の1階が駐輪場なんてタワーマンションみたことないし。あったら具体的に教えてほしいぐらい。
367: 周辺住民さん 
[2010-02-19 02:04:11]
だから、商業棟なんていらないんだって。
マンションもいらないけどw
368: 匿名さん 
[2010-02-19 02:38:30]
ラーメン、カフェ、駐輪場とか言っている輩は単なる冷やかし。妄想談義は自由だけど。
あと1ヶ月もすれば、正式は発表がある事でしょう。
369: 匿名さん 
[2010-02-19 03:48:27]
最近ここに投稿してるのは全員冷やかしじゃないの?
370: 匿名さん 
[2010-02-19 07:58:27]
泣こうが喚こうが、1階が駐輪場なんて出来ないから。タワ−ズ地下に公共駐輪場あること解ってるのかなまあ、市政センタ−移転ってとこでしょうかね。
371: 匿名さん 
[2010-02-19 10:16:44]
>>369
こちらは購入を考えてない冷やかしスレですから。購入者は専用の購入者スレで具体的な内覧会の模様や結果をあれこれと話し合ってるみたいですよ。

>>370
市政センタ−でもいいけど、駅前の商業棟の1階という、一番客が来やすい場所なんだから金額の折り合いさえ合えば、入りたい店舗はいくらでもあるでしょうね。まあ現実問題として市政センタ−は、家賃高すぎて無理でしょうが。2階のキッチンコートにエスカレーターでつながる部分だから、2階のキッチンコートの客との相乗効果が見られるような店舗じゃないと難しいんじゃないかな。となると、やっぱり持ち帰り総菜有りの飲食店系かベーカリーカフェみたいなお店が妥当じゃないですかね。
372: 周辺住民さん 
[2010-02-20 02:48:26]
>>370
現在より公共駐輪場の総駐輪数が減ること、分かってるんですかね?

スーパーやコンビニの客は何処にチャリ停めればいいんですか?
タワーの周りに停めろと?まあ、それでもいいけどなw
373: 匿名 
[2010-02-20 08:08:16]
372
一体何処が減るの?
大体駅前のコンビニやス−パ−にまともな駐輪場なんてある訳ないだろうが。
374: 周辺住民さん 
[2010-02-20 10:51:11]
>>373
やっぱり減ること知らなかったかw
ではこの議論は君の無知が元だったということで。

で、駐輪場用意できないということは、
タワーのコンビニやスーパーに行くには、100円払って他の駐輪場に停めろという意見ですね。
こちらも了解です。
375: 匿名さん 
[2010-02-20 12:04:46]
>>374
374さんのいう公共駐輪場の総駐輪数が減るとは、具体的にどこが減って、そうなるんですか?武蔵野市のHPのよると、今回の武蔵野タワー地下駐輪場1500台新設により、中央大通りの中町第4・第5の公共駐輪場1200台が閉鎖されても。300台以上駐輪台数が増えることになってますよ。


『4月1日より、駐輪場規模が従来より合わせて500台程度上回る、恒久的な有料駐輪場が開設されることになり、吉祥寺大通り及び三鷹中央大通りの歩道上の駐輪場は閉鎖することになりました。利用者の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、安全で歩きやすい歩道を取り戻すため、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

閉鎖する駐輪場

三鷹中央大通り 中町第4・第5(約1,200台)
新旧有料駐輪場台数比較
閉鎖台数 新規開設台数
三鷹中央大通り約1,200台 武蔵野タワーズ約1,500台 』


http://www.city.musashino.lg.jp/cms/guide/00/01/30/00013035.html
376: 匿名さん 
[2010-02-20 12:16:50]
徒歩圏住まいとしては歩道の駐輪場が閉鎖になってくれれば大変ありがたい。
さすがに中央通り沿いの駐輪場はいただけなかったから。
377: 匿名さん 
[2010-02-20 12:19:57]
スーパー行くときって店の前に自転車とめちゃダメなの?
コンビニや未定の1階店舗(1階の意味がない)も?
さすがに、そんなことはないですよね?
378: 匿名さん 
[2010-02-20 12:33:39]
>>377
373はそう言っているようですね
379: 匿名さん 
[2010-02-20 12:38:11]
商業施設利用者用の駐輪場があるのでは??この手の物件でそういうのが無いってことは考えにくいけど?
380: 匿名さん 
[2010-02-20 12:50:06]
>>379
なるほど。確かにそういうもんですよね。
すでにどこかにあるのか、これからつくるのか、どちらにせよ気にしてもしょうがないですね。
381: 匿名さん 
[2010-02-20 12:54:33]
>>376
たしかに三鷹中央大通りから駐輪場がなくなると、あの通りはかなりすっきりしそうですよね。個人的には、あの道は五日市街道までは、もう少し街路樹とか緑を増やしてもいいかなと思いますけど。武蔵野市役所前の桜並木のトンネルが綺麗なので、あそこまでとはいかなくても駅前の大通りがもう少し緑が多いといい感じになりそうな気がします。
382: 匿名さん 
[2010-02-20 13:27:39]
>>379
373はそんなものがあるはずがないと言っていますね
383: 匿名さん 
[2010-02-20 13:36:35]
<<377

武蔵野市ではスーパーの前でもコンビニの前でも駅周辺の駐輪はNGです。
客の利便性を損なうと店側の反発は強いようだけど。
http://www.city.musashino.lg.jp/cms/guide/00/00/04/00000433.html
384: ご近所さん 
[2010-02-20 13:47:09]
タワーズ駐輪場は短時間なら無料の一時駐輪場も用意されるようですね
まあ当然ですが
でも使い勝手悪そうだし、結局はタワーズの周りは路駐自転車だらけになるでしょうね
385: 匿名さん 
[2010-02-20 14:45:10]
>>383
敷地の外の道に停めるつもりはなく店の前(高さ制限緩和の為の公開空地)に停めるのが利便性上重要ってことです。
市が道に停めるのを建前としてNGというのは理解できる部分もありますが、現実はどこも店の前に停まっていますよね。敷地の外の道については同じような運用がなされるとは思いますが、それ以前の公開空地に停めるとなると市は関係ないと思います。
スポーツジムに行く場合は少々面倒でも屋根のあるちゃんとした駐輪場がいいと思いますが、スーパーやコンビには利便性重視です。
386: 周辺住民さん 
[2010-02-20 15:17:42]
>>385
つまりは、タワー1階に駐輪場を作るという案が正しいということですね
387: 匿名さん 
[2010-02-20 15:31:58]
どっちでもいいよ。邪魔にさえならなければ。
節度持って端に置いてくださいね。歩道は歩行者のためにあるので。
388: 匿名さん 
[2010-02-20 16:11:00]
節度を守るオバチャンってそう何人もいないよ。銀行の入り口なんて幾重もママチャリの渦。あつかましいにも程があるってもんだ。
389: 匿名さん 
[2010-02-20 16:19:28]
まあ、常識レベルで通常のコンビニやお店に一時的に自転車を止めるぐらいのことは、387さんが言うように、節度持って端に置くような感じであれば問題ないんじゃないですかね。歩道にはみ出すとか、節度を超えるようなことになるようならば、お店側とかも駐輪中止とか対策を考えるでしょうね。たぶん、379さんがいうように、一般的に考えてお店の外の1階のところに、商業施設利用者用の駐輪場とか多少はできるんじゃないですかね。
390: 匿名さん 
[2010-02-20 16:28:20]
今日、武蔵野タワー南棟の横を通ったら、1階のところに登りと下り用のエスカレーターが2基見えました。エスカレーターがけっこうなスペースをとってるみたいなので、住民用エントランスとかのスペース部分とかも考えると、商業棟の1階部分はあまり店舗スペースはなさそうと感じました。
391: 周辺住民さん 
[2010-02-20 17:17:49]
>>389
364とか366とか370とか373などは、断固否定していますけどね
あなたは駅前の1等地の商業棟の1階が駐輪場なんてタワーマンション知ってるのですか?
392: 匿名さん 
[2010-02-20 19:25:45]
>>390
普通に考えると、同じようなタワーが2つで、片方はコンビニでエレベータが無いのだから、
コンビニ分 マイナス エレベーター分
の広さになる。

そんな感じだった?

393: 匿名さん 
[2010-02-20 19:27:03]
すみません>>392はエレベーターとエスカレーターのまちがいです。
394: 匿名さん 
[2010-02-20 20:38:04]
ここって何々商店街になるの。
395: 匿名さん 
[2010-02-21 00:40:22]
そもそも商店街の定義って何さ
396: 匿名 
[2010-02-21 00:51:45]
もうどうでもいい
397: 匿名 
[2010-02-21 00:52:00]
もうどうでもいい
398: 匿名 
[2010-02-21 00:52:21]
もうどうでもいい
399: 匿名さん 
[2010-02-21 11:56:48]
>>391
389です。勘違いされてると思うのですが、商業棟1階の『中』に、駐輪場があると言ってるのではなくてコンビニとかによくある、お店の『外』にある商業施設利用者用の一時停車用の駐輪スペースのことです。規模からいってせいぜい10~15台程度が限界でしょう。コナミスポーツが入ってるビルにも利用者用の駐輪スペースが武蔵野警察側に15台ぶんぐらいありますが、あまり目立たないですよね(あるのも知らない人がいるぐらいですから)。あの程度なら許容範囲という意味です。ちなみに商業棟1階は、私もカフェなどの飲食店系が希望です。
400: 匿名さん 
[2010-02-21 12:15:56]
>>392
北棟と南棟の一番の違いは、コンビニができる北棟には商業棟がなくて、南棟には商業棟があるということだと思います。登りと下り用のエスカレーター2基ができるのは、商業棟部分なので、南棟は、北棟よりは店舗として使えるスペースは、けっこう広いと思うのですが、住民専用のエントランスホールとかを考えると1階部分は意外と店舗スペースとして使える部分は狭いんじゃないでしょうか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる