三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 初台
  6. パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-09 00:21:46
 削除依頼 投稿する

『都心の結び目に住む。』
いかがでしょうか?


所在地  東京都渋谷区初台1丁目10-1他(地番
交通   京王電鉄京王線 初台駅 徒歩3分
間取り  1DK~3LDK
専有面積 36.64平米~73.97平米
総戸数  80戸(店舗7区画・事業協力者住戸23戸含む)
竣工時期 平成22年12月31日竣工予定
入居時期 平成23年01月下旬入居予定
構造・階数  鉄筋コンクリート造地上6階
施工会社  奥村組

[スレ作成日時]2010-01-27 19:23:31

現在の物件
パークリュクス初台
パークリュクス初台
 
所在地:東京都渋谷区初台1丁目10-1他(地番)
交通:京王線 初台駅 徒歩3分
総戸数: 74戸

パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】

251: 匿名さん 
[2010-03-20 18:32:25]
ここまでがっかりさせる、どれもこれも悪い間取りも珍しいですね~
三井不動産の意図がわかりません~
252: 匿名さん 
[2010-03-21 01:18:59]
エントランスのシャンデリア
センス悪っ!
三井って感じね...
253: 匿名さん 
[2010-03-21 01:41:26]
最初の頃は期待感一杯の投稿が多かったのに詳細が見え始めてからは一転しましたね・・・
2L以上の間取りは確かにいただけない感じがしますが。
254: 匿名さん 
[2010-03-23 11:11:58]
リビオの80㎡台・3LDKが売り出されていました。(詳しくはYAHOO不動産を!)
現在居住中で、7980万円!

トイレはタンクレスのようですよ(多分。。)
狭い部屋と広い部屋では仕様が違ったのでしょうね。

収納も多いし、良い間取りです。
うちでは、60㎡前後で探していて、予算的に合わないので買えません。

パークリュクスの3LDKより良さそうな感じですよ。
駅からは3分遠くなります。

入居したばかりで売り出すなんて、なんか事情があったのでしょうね。
255: 匿名さん 
[2010-03-23 17:03:00]
前のマンションとお見合いかもしれませんが、採光は大丈夫そう。
256: 周辺住民さん 
[2010-03-30 23:03:45]
5階のは最後まで売れ残ってた物件です。
差益抜きに来てる値段ですね。あっリビオの件ですが
257: 匿名さん 
[2010-03-30 23:27:48]
リビオで最後まで残っていたのは、50㎡台が3戸ぐらいです。
80㎡の3LDKは前に売れていました。
258: 匿名さん 
[2010-04-02 23:41:10]
リビオの60m2はいくらぐらいで出ていたのでしょうか?
259: 匿名 
[2010-04-03 20:52:49]
ここはすっかりリビオの掲示板になってしまいましたね。
260: 匿名さん 
[2010-04-03 21:27:43]
リビオって坪315から320くらいが平均じゃなかったですか? 記憶があいまいですが。
261: 匿名さん 
[2010-04-04 17:25:40]
いやいや近くの売り出し価格は参考にしたくないですか?
三井はいくらで出してくるのでしょう?この間取りで。。。
場所がいいのにもったいないです。
262: 匿名さん 
[2010-04-04 17:34:48]
敷地の裏見たけど、結構近そうですね、隣家と。。。
んん迷いますね、今後このあたりはほかに予定ないんでしたっけ?
できれば、このあたりで探してるのですが。
どなたか言ってた、野村の場所はいいですね、中古も考えようかしら?
263: 匿名さん 
[2010-04-04 20:20:44]
山手通り沿いの初台1丁目、今は駐車場になっていますが、マンションが建つ計画がありました。
デベは平和不動産、総合地所、ゼネコンは三井住友建設の予定でした。

パークリュクスに興味ある人はリビオの価格が気になって当然だと思います。
つい最近まで販売していたんですから。
しかも、このご時勢に完売しました。

パークリュクスのほうが駅近ですから高くなるんでしょうが、間取りが良くないからあまり高くすると売れないでしょう。
内廊下マンションにして、へんな間取りの部屋を作るんだったら、普通に「田の字部屋」でよかったのよ。
何考えてプラン作ってんでしょうね?
264: 匿名さん 
[2010-04-04 20:27:09]
確かにリビオはかなり早く完売しましたね。竣工と同時くらいでしたかね。このご時世に本当にすごいですね。初台はあまり新築がでないからでしょうか。
265: 匿名さん 
[2010-04-05 09:38:57]
リビオの竣工は1月で、入居は2月末、入居後すぐに完売しました。
マンション内モデルルームの期間が短くてよかったです。
長々とマンション前に広告が出されていると気になりますから、完売と聞いてほっとしました。(リビオ購入者です)

三井の1階に入る店舗がとても気になり、時々ROMしています。


266: 匿名さん 
[2010-04-06 12:11:24]
4月に三井の説明会あるんですよね。
価格も発表されると思うんですが、参加しないと教えてくれないのかな?

他のマンションですが、電話で聞いても価格を教えてくれないところもありました。
買う方には、価格は重大なことなんですが「とにかく来てください。」的な売り方じゃないのを祈るばかりです。
267: 匿名さん 
[2010-04-06 13:03:58]
そんなの不動産に限らずですよ。
ましては不動産なんて現地行ってから客です。
268: 匿名さん 
[2010-04-07 15:00:46]
ここの1階店舗が気になる。
いつ分かるんでしょうか?分譲後なの?
269: 匿名さん 
[2010-04-12 01:48:26]
1階店舗は分譲後にしかわからないようです。

やはりタンクレスではないトイレに鬱

どこで靴を脱げば良いのか分からない玄関にも鬱

張りだらけだし


まー三井ってこんなもん?

270: 匿名さん 
[2010-04-12 02:00:00]
LUXEだとそんなもん
271: 検討中 
[2010-04-12 02:37:01]
本日案内会いってきました
正直あんまり期待はしてなかったのですが、最初のパソコンでのプレゼン受けたら欲しくなってしまいたした。
色々情報交換させてください。
272: 物件比較中さん 
[2010-04-12 11:45:08]
予想していたとはいえ行ってガッカリでした。2階はすべて地権者、上階の南西角も地権者。タンクレスじゃないトイレは「手洗いカウンターをつけるスペースが確保できなかった」、乾式壁なのは「建物が横に長く奥行きがないので軽量化が必要だった」とのこと。現地を見て改めて、この細長い土地に無理やり作ったなーと思いました。あと2-3階は電柱・電線が目の前です。将来、地下に入るのならいいですが。。。
273: 匿名さん 
[2010-04-12 16:16:55]
やっぱり乾式壁だったのか。。。。悩ましい。
274: 匿名さん 
[2010-04-13 00:40:09]
他のリュクスは大概タンクレスですよ。

初台リュクスは1階は何が入るか分からない店舗、地権者だらけ・梁だらけ、タンクレスじゃない、収納少ない、東側は目の前電線だらけ(実際見に行ったら分かります)、西側は住居に超隣接。

良いところがみつかりません・・・。
残念でなりません。

で、なにやらリビオで盛り上がっている方もいますが、
ギャラリーも棟内も見学しましたが、超安っぽいです。


275: 匿名さん 
[2010-04-13 01:16:10]
ついでに言わせてもらうと
キッチン狭過ぎ

あ自分、2LDK希望です
276: 匿名さん 
[2010-04-13 13:51:36]
2LDKって暮らしにくそうな間取りばかりですよね。

リビオは敷地配置・間取りは良くできていました。仕様は標準的で、超安っぽいとは思いませんでしたが。
仕様が良かったのは、参宮橋のぷらねとパークハウスです。ただ・・価格は高すぎ、間取りが良くない。

乾式壁は、パークリュクスだけ。
仕様落としています。
6階建てで乾式壁採用するなんて・・・鉄節約して、本体は安い仕様。
277: 匿名さん 
[2010-04-13 19:43:56]
個人的に、あの白い床も頂けない。
278: マンコミュファンさん 
[2010-04-13 21:22:45]
パークリュクスシリーズは当初からチェックしていましたがはっきり言ってほしいと思う物件がありません。

高級感は全くないのにluxeって?
値段も高く出してるしね

279: 匿名さん 
[2010-04-16 01:37:04]
まー所詮、三井さんですからねー

白に紫の袋にも、品の良さが感じられない…
280: 検討中 
[2010-04-18 00:15:23]
色々検討しましたがここに決めようと思います。
内装のこととか細かいことを望んだらきりがないですが
トータルでみてここが一番だと思いました。
担当の方のパソコンでのプレゼンも共感しました。
ちなみに、みなさんは他にどの物件を検討しているんですか?ここより良い物件はありますか?
参考までに教えてください。
281: 匿名さん 
[2010-04-18 01:46:20]
>280さん

何を良い物件と思うかは人それぞれだと思いますが、
他にもたくさんあると思いますよ。

ここは、場所は良いのに残念!と思っている人が多いんじゃないでしょうかね?
私もその一人です。

282: 匿名さん 
[2010-04-18 10:26:51]
>281さん
座布団一枚!!
283: 匿名さん 
[2010-04-18 22:37:29]
280さん

新宿エリアでは東中野を検討しています。


ここは、立地は良いのに残念!281さんと同じ思いです。
284: 検討 
[2010-04-19 02:00:41]
具体的にどの点が残念なのでしょうか?
バランスのとれた物件で価格も妥当だと思いました。
285: 匿名さん 
[2010-04-19 10:12:46]
60A、60E、50Bの間取りがウチには合いませんです。
どこで靴を脱げばよいのかわからないし、キッチンも狭すぎます。
50Bは、窓のない部屋がありました。
生活していくうえで、不便だと感じたので→せっかく立地がよいのに間取りが悪くて残念だと思いました。

説明会には行かなかったので、価格はわかりません。


>バランスのとれた物件で価格も妥当だと思いました。

そう思われる方が購入するんだと思います。
286: 匿名さん 
[2010-04-19 10:39:18]
それから、もうひとつ。
転勤などで貸しに出さなければならなくなった時、不便そうな間取りは借り手がみつからないです。
287: 匿名さん 
[2010-04-19 11:07:08]
あなたの言い分は分かったってw
そろそろスレ卒業しなさいよ同じことばかり唱えてないで・・
288: 匿名さん 
[2010-04-19 22:05:05]
営業さん、お疲れさま
289: 購入検討中さん 
[2010-04-19 22:31:23]
4月17日に説明会に参加しました。2LDKの一番安い部屋で4790万、一番高い部屋で6480万でした。立地は素晴らしいのですが、仕様と西側の隣接する戸建てとの距離が異常に無いですね。一番安い部屋で野村不動産のプラウド代々木初台とはおよそ500万位安くしてますね。2LDKの6480万は非常に高い気がしますね。
290: 匿名さん 
[2010-04-20 18:39:48]
ここの買うのは三井不動産レジデンシャルというブランドに乗せられて
冷静に思考・判断ができない人だと思います。
値段とのバランスが笑ってしまうほど悪い物件だと思う。
パークリュクスは三井不動産のマンションブランドを確実に傷付けてますよね。
猫の額みたいな土地にきちきちに立ててMRも用意せずに売るなんて、
そんな位置付けで扱うMSなんてやらないほうがいいと思うのに。
やるならもっとまともなMSに仕上げて欲しい。
291: 匿名さん 
[2010-04-20 21:46:52]
正直なところ、立地以外に良い点が見つからないです。
292: 匿名さん 
[2010-04-20 22:04:53]
観客大ブーイングってとこですかね
293: 匿名 
[2010-04-20 23:12:59]
あんな間取りじゃブーイング当たり前。
294: 検討中 
[2010-04-20 23:26:41]
ネガティブ発言おつかれさま。
ちなみな私の検討してる部屋は既に具体的検討が三人いるって営業から言われました。
外も視野にいれないと…
295: 匿名さん 
[2010-04-21 14:27:40]
どこで靴脱ぐの?
296: 匿名さん 
[2010-04-21 19:27:15]
玄関マットでも敷いて靴脱ぐ場所の区別をつけろって営業が言ってましたよ。
笑えます!
297: 検討中 
[2010-04-21 23:56:22]
ここは間違いなく売れるな。おれは買わないけど。
298: 匿名さん 
[2010-04-22 00:19:40]
>>296
営業に罪はないよ。
ナイスギャグ。
笑って気持ちよく帰ろうぜ。
買わないけど。
299: 匿名 
[2010-04-22 11:37:20]
立地やエントランスはいいのに、キッチンが石張りじゃなかったりトイレがタンク付きでなかったり細かい部分がとても残念。。。。。
立地と価格には満足ですが、踏み切ってよいものか、迷ってしまいます。
300: 匿名 
[2010-04-22 12:33:43]
299
ここのトイレは、ちゃんとタンクついてますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる