住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス御徒町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 台東
  6. シティハウス御徒町ってどうよ?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2022-04-15 09:31:39
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/okachimachi/

売主:住友不動産株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

所在地:東京都台東区台東三丁目72番1他(地番)  
交通:東京メトロ日比谷線「仲御徒町」駅から徒歩5分
   都営大江戸線「新御徒町」駅から徒歩5分
   つくばエクスプレス「新御徒町」駅から徒歩5分
   JR山手線「御徒町」駅から徒歩8分
   JR京浜東北線「御徒町」駅から徒歩8分

シティハウス御徒町について語りましょう。

[スレ作成日時]2019-06-20 22:39:38

現在の物件
シティハウス御徒町
シティハウス御徒町
 
所在地:東京都台東区台東三丁目72番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 徒歩5分
総戸数: 44戸

シティハウス御徒町ってどうよ?

61: 通りがかりさん 
[2020-10-26 21:45:00]
そうは言っても気を付けないといけないと思いますよ。
実際のモデルルームですら盛り盛りのお化粧してるんだからオンラインなんて言わずもがな。
イメージと違ったってならないようにしないと。
62: マンション検討中さん 
[2020-10-27 12:18:01]
Aはリビングダイニングが狭いよなぁ。実質9畳くらいじゃないか、お得意のドア位置のせいで。
63: 匿名さん 
[2020-10-28 17:30:49]
>>60 匿名さん
>>61 通りがかりさん
オンラインの見学会だけでは決められないですよね・・・
いくつかの候補があって、オンラインで大体の候補に絞るならアリと思います。
でも、最後にはモデルルームを見ておきたいです。

写真や動画での色と実物の色が違ったりもありそうです。
でも、忙しい人やコロナ禍だとオンライン見学会ってありがたいと思います。移動時間もかからないのがいいですよね。
64: マンション検討中さん 
[2020-10-29 23:48:53]
オンライン見学をした後、実際のモデルルームを見学して来ましたよ
イメージが大きく外れることはなかったですが、やっぱり実物を見るのは大事ですね

65: 匿名さん 
[2020-11-07 17:05:09]
やっぱり実物は良いですよね。
他のデベですが、バーチャルモデルルームとかで見ると
なんとなく空間の認知がしにくい感じがして。どうしてなのかはわからないんですが…
四方が広がっているような独特な感じがまだあるからなのかも。
実物の方が圧倒的に解りやすいです。
66: 匿名さん 
[2020-11-08 01:06:25]
>>64 マンション検討中さん
オンライン見学だと時間どのくらいかかりましたか?
67: マンション検討中さん 
[2020-11-08 22:48:17]
>>66 匿名さん
細かいところまで話したから、結果的に3時間くらいかかったかもしれません
68: 匿名さん 
[2020-11-17 09:19:14]
オンラインでのモデルルーム見学でもそれほどの時間がかかりますか。
むしろオンラインなのでリラックスした状態で色々質問できるからなのかも?
コロナ以来何度かリモート飲み会を経験しましたが、2時間程でも疲れたので3時間も集中すれば終わった後にぐったりするかもしれませんね。
69: 匿名さん 
[2020-11-28 00:54:54]
もう外壁貼り終わってきてるけど安っぽいね。
70: 匿名さん 
[2020-11-29 07:13:19]
オンライン見学会、ボーナス金額次第でやってみようかと思っています。
12月1日、夏よりも賞与金額は減っているはずですが…
一応出るとは聞いているので…

オンライン見学会、11月28日は満席でした。思ったよりも人気です。
3時間かかるんですか。
移動時間がない分、楽かもしれませんが、話が終わるタイミングを見つけるのが大変かもしれないですね。
71: 匿名さん 
[2020-12-11 10:00:30]
ここ売れてるの!?
72: 匿名さん 
[2020-12-11 22:49:37]
売れてない。
73: 口コミ知りたいさん 
[2020-12-17 18:24:49]
>>69さん
そうなんですか・・・(涙)
74: 匿名さん 
[2020-12-19 02:45:34]
正面のベランダは吹き付けでコンクリ打ちっぱなしだし
向いの賃貸マンションの方がちゃんとタイル張りになってるww
正面のベランダは吹き付けでコンクリ打ちっ...
75: 匿名さん 
[2020-12-19 09:52:36]
コンクリート打ち放しって、かっこいいじゃないか。モダニズムだね。
76: 匿名さん 
[2020-12-19 22:14:41]
>>75 匿名さん
コンクリート打ち放しって賃貸みたい
77: 匿名さん 
[2020-12-21 09:41:38]
オンライン見学ってどんな感じなのか気になりますね。新しい営業方法ですし、検討者側も
オンライン見学会で情報が入ってくるのか、個人的には疑問です。
実際にMRで見ないで購入する方もいらっしゃるのでしょうか。

どんな仕様になっているのか、スペースがどのくらいなのか実際に見てみないとわからないこともありますから、
検討者側としては、どうなんでしょう
78: 匿名さん 
[2020-12-21 17:35:48]
私はオンライン見学を2回した後にギャラリーを訪問しました。
MRはスミフの代表間取り(複数物件共有)で、1度に1組までに限定している様子でしたので、検討者の興味の度合いに応じて、ギャラリーに案内する段取りにしているのだと思います。

個人的には知りたい情報はオンラインで十分得られました。価格も含めた基本情報の他、イメージ写真、モデルルームの動画、日当たりやローンのシミュレーションも確認出来ます。こちらは顔出しもしなくて良いので、気楽で質問もしやすかったです。

そこで検討候補として残った場合にMR訪問、というのは効率的だと思います。
MRは同じ間取りではないし、オプション盛り盛りなので、スペースについては感覚程度の確認にしかなりませんが、実物で設備・仕様が確認できるのでやはり参考になります。実需の方は皆さん訪問されるのではないでしょうか。
私は2回MRを見ましたよ。
79: マンション検討中さん 
[2020-12-31 01:42:04]
HPの概要に物件引き渡し日が2021年4月→2022年4月に変更となったと書いてあるんだけど、これは何なんだ
80: マンション検討中さん 
[2020-12-31 15:34:55]
元々の記載が間違ってたのではないでしょうか。すみふが完成して直ぐ引渡しはしないので

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる