住友不動産株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「新潟リバーフロントレジデンス シティハウス川端町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 新潟県
  4. 新潟市
  5. 中央区
  6. 新潟リバーフロントレジデンス シティハウス川端町
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-11-22 16:14:26
 削除依頼 投稿する

新潟市で信濃川が望め、万代、古町エリアに近いシティハウス川端町を検討しています。
同じく信濃川沿いで万代橋付近に建設中のアデニュムや清水建設のパストラルハイムも魅力的ですが、信濃川を南に望む立地であるシティハウス川端町に特に魅力を感じています。
価格は住友不動産ということもあり、かなり高価と思いますが、購入検討中の方や既にに契約済みの方のご意見を伺いたいと思います。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/hokuriku/kawabatacho/

[スレ作成日時]2009-01-28 22:27:00

現在の物件
シティハウス川端町
シティハウス川端町  [第1期~第6期]
シティハウス川端町
 
所在地:新潟県新潟市中央区川端町1-5-1(地番)
交通:越後線 「新潟」駅 バス15分 新潟交通バス「白山公園前」バス停から 徒歩6分
総戸数: 153戸

新潟リバーフロントレジデンス シティハウス川端町

155: 入居済み住民さん 
[2011-10-31 23:26:20]
実際の入居者はあまり反応してないけど、周辺住民さんだけが1人盛り上がってますな。
156: 匿名さん 
[2011-10-31 23:42:44]
〉〉150さん
おっしゃる通りです、

本当に「周辺住民」が色んなスレッドで荒らしてる。
しかも同一丸分かり。
恥ずかしい奴。
157: 匿名 
[2011-11-01 12:11:55]
私の場合、ここは実際値引きの話はありました。
シティータワーはありませんでした。
158: 匿名さん 
[2011-11-01 17:49:41]
いずれにせよ万代物件とこの物件はロクでもないって事ですね。
159: 入居済み住民さん 
[2011-11-01 22:27:42]
私が完成時に購入した時には値引きはなかったですよ。
確かに値引きは鼻で笑っているような対応で感じは悪かったですね。
しかし、担当の質で買うわけではないっと思って選んだので・・・
子供の学区の関係上、ここを選択しましたが今になって値引きしているなら正直差額を返せと言いたいです。
こういうのってどうしたらいいんでしょうか?
なんだか前の書き込みでは、返金したマンションもあるみたいですし。
非常に腑に落ちないです。
160: 匿名 
[2011-11-04 17:10:30]
ここの間取りはあか抜けないねー。
仕様を言わなければ、パストラルの方がましな間取りも。
161: 匿名はん 
[2011-11-05 12:30:10]
>>160

新潟県人にあわせて作ったんだろうから、
新潟県人が垢抜けてないって思われてんじゃないの? スミフさんに…
162: 匿名さん 
[2011-11-05 13:07:39]
そうきたか、、、。
163: 周辺住民さん 
[2011-12-01 22:04:01]
>>159さん
遅いレスですみません。業者じゃないのでたまにしか見ません。
不動産関連を扱っている弁護士さんに相談してみるのが
最善だと思いますが、個人的な知り合いがいなければ費用が掛かります。
無料で相談に乗ってくれるところでは、
宅建協会というところが結構影響力があるそうです。
この物件の場合は、
社団法人 新潟県宅地建物取引業協会になります。
http://www.niigata-takken.or.jp/

値引きしないと嘘をついた責任をぜひ取ってもらってください。
165: 匿名さん 
[2011-12-02 21:23:22]
値引きしないって言ったのなら差額は返してもらいたいのが本音でしょうね。
住不さん、もし読んでたら早めに手を打つべきでは。
166: 入居済み住民さん 
[2011-12-03 04:51:25]
ここに住んでいる住民ですが・・・・・
自分の住んでいるマンションがこんな事態になっていてビックリしました
取り返したいと言ってる方。

腑に落ちない気持ちも分からなくはないですが購入時期と判断を誤ったとしか思えません
新車と新古車では値段違いますよね
新車には新車の特権があり。
それと一緒ではありませんか?
新築で気持ちの良い住まい・空間を堪能したではありませんか
年数経ってからの購入となれば人が住んでいなかった分、多少の汚れやキズ等ありますよ
これだけ売れていなければそりゃ嫌でも値引きせざる得ないのでは?
早く売れてほしいと思わないのですか

あなたも大人であればこんなネットの場で言う前に直接出向いて言うべきだと思います。

因みにココの住み心地は良いですよ
オール電化で電気代安いし収納たっぷり、ベランダの空間が広くて良いです
ただ隣の上からは丸見えだけどそんなに気にならないですし、春と秋は最高です
駐車場は朝の出勤時間や夕方は込み合ってますが、呼出し予約できるし寒い時や暑い夏の時は便利だよ。


167: . 
[2011-12-03 05:05:14]
あと、天井もそこそこ高くて広い空間で住みやすいです。
168: 周辺住民さん 
[2011-12-03 09:37:43]
「高尚な」住民様が朝の4時にこんなスレに書き込んでいるなんて思えないので、
166は販売関係者とみるのが妥当でしょう。
166が書いたような内容(竣工後時間が立てば値下げして当然)を値引き前に書かれたら、
めいいっぱい否定していたくせに、今頃になってこんな書き込みを臆面もなくできるなんて、
人間性を疑います。

値下げ分の返金を求めたい方は、直接デベや営業に話を持ち込んだりしては駄目です。
彼らは客を嘘やもっともらしい屁理屈で丸め込むことをなんとも思っていません。
第三者に相談して、第三者経由で申し入れるのが一番です。

それにしても、すみふ販売の大嘘チラシの大量配布といい「すみふ」と
名前のつく会社にはコンプライアンスの概念がないどころか、
詐欺師の集まりと言われても仕方がない集団のようですね。
169: 関係者 
[2011-12-03 10:46:26]
バブルの時の住不を知っている人間ならこの会社の体質がどんなものか理解してる。
怖いよ、正直。
170: 入居済み住民 
[2011-12-03 14:05:06]
166ですが、朝の4時半過ぎに起きて書き込みしたらなぜ関係者になるのか理解不能です
本当に購入し入居してる者ですが(-"-;)
勝手に決めつけて住友さんだって言ってる方、凄い妄想だと思います(⌒~⌒)
確かにエントランスとかで見た目が高尚な方も見かけるけど、普通な方の方が多いと思います
↑の方こそが他所のマンション関係者だとしか思えないです

171: かちかち 
[2012-03-14 14:50:46]
ペット可だけど、足(爪)音とか鳴き声とかして来ない? 実際に住んでる方の声が聞きたいです。
172: 匿名 
[2012-03-14 20:27:42]
なんか、読んでいてバカくさい。

ようわからんが、あーだこーだいってる人って、ここの住人?ここ諦めてほかを買った人?

初めから値引きするデベなんてあるか?だいぶ経って、値引きしたとしても、なんの問題があるのよ。

当初買えなかったなら、仕方ないんじゃないか?新潟に大手のマンションなんて、いらないよ。売れない。
173: 匿名 
[2012-03-14 20:31:31]
大体ここで騒いでいる程度の人は、何もできない人。本気なら、こんな匿名掲示板に書かないね。

174: 匿名 
[2012-03-15 19:21:16]
あんたもね
175: 匿名さん 
[2012-03-15 23:00:02]
新潟って、知らないうちに政令市になっていたんですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる