住友不動産株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「新潟リバーフロントレジデンス シティハウス川端町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 新潟県
  4. 新潟市
  5. 中央区
  6. 新潟リバーフロントレジデンス シティハウス川端町
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-11-22 16:14:26
 削除依頼 投稿する

新潟市で信濃川が望め、万代、古町エリアに近いシティハウス川端町を検討しています。
同じく信濃川沿いで万代橋付近に建設中のアデニュムや清水建設のパストラルハイムも魅力的ですが、信濃川を南に望む立地であるシティハウス川端町に特に魅力を感じています。
価格は住友不動産ということもあり、かなり高価と思いますが、購入検討中の方や既にに契約済みの方のご意見を伺いたいと思います。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/hokuriku/kawabatacho/

[スレ作成日時]2009-01-28 22:27:00

現在の物件
シティハウス川端町
シティハウス川端町  [第1期~第6期]
シティハウス川端町
 
所在地:新潟県新潟市中央区川端町1-5-1(地番)
交通:越後線 「新潟」駅 バス15分 新潟交通バス「白山公園前」バス停から 徒歩6分
総戸数: 153戸

新潟リバーフロントレジデンス シティハウス川端町

22: 社宅住まいさん 
[2010-03-28 23:04:06]
私が見学に行った時に案内してくれたのは若い男性の方でしたが、説明も丁寧でとても好印象でしたよ。
他のマンションも色々見ていますが、営業マンのレベルはさすが住友だなと思いました。
同じ住友の営業でも、色々いるのでしょうか‥
でも、シティハウスは新潟のマンションとしては少し高いですね。
マンション自体は気に入っていますが、正直ちょっと手が届かないかなといった印象です。
23: 匿名 
[2010-03-29 10:19:07]
確かに シティハウス川端町は価格は高いですね。 シティタワーより割高ですが、内装はシティハウスが豪華でした。信濃川を南に望め気分がいい立地ですねシティタワーも夜電灯がつきはじめましたね。
24: 同感 
[2010-05-29 22:13:02]
最近、知り合いが駅南タワーを見に行って「すごくいい営業マンだった」と聞いてたので安心して見に行ったら、去年の今頃に川端に居た最悪の営業マンが駅南タワーに居て、またそいつが担当になってしまって見学どころじゃなかったです。他社の誹謗中傷ばかりの上に、何様と勘違いしてるのか知りませんが、上から目線の態度にウンザリです。
この人が担当では、購入する気はあっても、買いたくなくなってしまいます。
上の方々の「最悪の営業マン」って同一人物?それともそんなやつばかりなのかな?
25: 先生 
[2010-05-30 07:35:53]
私も駅前タワーと川端を見学しましたけど、話しやすい営業さんでしたよ。他社マンションも見ていたので、営業さんの質を比較してもやっぱり大手は違うな・・・と感心してたんですが・・・

まぁ、あれだけ大企業となるといい人から悪い人までバリエーション豊富なんでしょうね。

ご愁傷様でした
26: ノースウエスト 
[2010-05-30 19:40:28]
営業マン買うんじゃないけどね… 要はマンションの良し悪しだろ 住友は転勤が多いから気にしなさんなねぇ。
27: 近隣住人 
[2010-05-30 19:44:15]
て言うか…すみふのマンション買えないヤツのひがみ根性の営業マンイジメでしょうね〜笑
28: 匿名 
[2010-05-30 23:46:08]
でも、確かに最低限ってラインは必要でしょ?
酷い奴は酷いって糾弾することも必要でしょ。
29: あなすたしあ 
[2010-05-31 11:56:09]
糾弾って程のことかよ!キツイ表現使うならサイト上でやるんじやなく、直接やれよ
30: 匿名 
[2010-06-01 19:58:04]
営業が嫌ならはっきり担当変えてくれって言えば良いでしょう

住友は買えない相手には冷たいかもね〜

シティハウスに今はその営業がいないってことだから、もう一度見に行ったら?
33: 入居済み住民さん 
[2010-11-01 01:05:46]
入居して1年の感想です。

No.2さんが思われていたように、春の桜、秋の紅葉など、四季折々の草木を眺めながら、やすらぎ停を散歩するのはとても気持ちの良いものです。また、夏の花火も迫力がありました。

日常の買い物は不便かな?と思いましたが、万代の原信やネットショッピング、また、近くのセブンイレブンで十分間に合っています。

オール電化のためエアコン・床暖の稼動により電気代には大きく波がありますが、月7,000円~25,000円程度。平均14,000円とちょっと高いかも知れませんが、勿論灯油代はかかりません。内廊下で大雪だった昨シーズンも玄関からの出入りは楽でしたし、住み心地は非常に良いです。

駅南のタワーと迷いましたが環境面を重視し決めたので気に入っています。

ご参考までに。
34: 入居済み住民さん 
[2010-11-01 01:08:46]
すみません。誤字がありました。

やすらぎ停→やすらぎ提
35: 匿名 
[2010-11-02 13:40:15]
シティハウス買える人はうらやましいです。私はマリモで我慢します!!
38: 契約済みさん 
[2010-12-05 02:24:35]
最近ホームページがリニューアルしたね。第4期価格が「未定」になっていたけど、まさか割り引きするんじゃないだろうな!?
39: 購入検討中さん 
[2010-12-05 17:26:06]
>>38
ここはしないっしょ。
値下げするなら全然買うんだけどな。
他のマンションが元値の半額くらいになってんだから、ここも下げればいいのに。

俺の給料じゃ買えねっつーの。
40: ヘロヘロ 
[2010-12-07 12:44:47]
オイラも買えないだす。 住友買えない人はとーさんしたアデニュームか市営団地かあるいは…シミズの物件?買うとき安い物件は売る時も安いんだろうね 高い住友は売る時も高いのかな
41: 周辺住民さん 
[2011-01-25 13:20:08]
以前、お隣のコープ野村にの川側のマンションに住んでいましたが、花火のときは火薬の破片が飛んでくるような迫力のある花火が観賞できました。春になると桜並木がピンク色にそまり、とても素敵なところです。

ただ、買い物が不便ということは言えます。それから、バスに乗るときもバス停が近くになく、ちょうどドーナツの穴のようになっており不便でした。

それから、夏は陸上競技上のアナウンスが、聞こえうるさかった記憶があります。

42: 匿名 
[2011-03-26 14:27:26]
結局ここも数百万単位の値引き始めましたね。
タワーは相変わらず引かないみたいだけど・・・
43: 周辺住民さん 
[2011-03-28 09:12:29]
実際、新潟島の物件はどのくらい売れてるんでしょうかね?
新堀、文京はあと数戸のようですが。
44: 周辺住民さん 
[2011-03-31 21:11:08]
ほかは盛り上がってきたのに、ここ と 西堀通は盛り上がりませんね。
45: 物件比較中さん 
[2011-04-03 10:47:17]
>>44さん、確かにアデニウムとシティタワーのスレは急に活性化してますよね。

ここって名前の通り「川端」だよね。液状化の対策されてるのかな?
新潟市中央区は信濃川沿いにマンション多いけど、不安だよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる