住宅なんでも質問「大進建設の事教えて下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 愛媛県
  4. 松山市
  5. 余戸東
  6. 大進建設の事教えて下さい。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-08-19 01:05:56
 削除依頼 投稿する

現在、グランディアのマンションを検討していますが、かなりの値引きとサービスしていただきました。が、何か心配で只今検討中です。地元だけの会社みたいですが、大丈夫なんでしょうか?
大きな会社が倒産していますので不安です。みなさん、教えて下さい。売主さんってのは、すごく
大事に思っています。宜しくお願いします。


[スレ作成日時]2010-01-26 12:11:37

現在の物件
グランディアガーデンプレイス
グランディアガーデンプレイス
 
所在地:愛媛県松山市余戸東2丁目552-1(地番)
交通:伊予鉄道郡中線「余戸」駅から徒歩3分
総戸数: 61戸

大進建設の事教えて下さい。

21: 匿名さん 
[2010-02-08 11:52:04]
もしかして、明日父さんか???
確信はないが、そんな予感が・・・
22: 匿名さん 
[2010-02-08 14:17:44]

えー、明日父さん?
会津建てたせいじゃない?
完全な失敗マンション…
23: 匿名さん 
[2010-02-08 19:45:27]
地元企業を皆で応援しよう。
24: 匿名さん 
[2010-02-08 23:09:56]
応援したいけど。。
父さんの噂出てるしなぁ〜
25: 匿名さん 
[2010-02-09 02:57:08]
定刻データバンクも発車オーライと言ってますか?
26: デベにお勤めさん 
[2010-02-10 19:17:11]
早く潰れろ!!!

しぶとい!
27: 物件比較中さん 
[2010-02-11 10:30:08]
最近いろんなモデルルームに行くけれども、
どこに行ってもこの会社の話題が出る・・・。
28: 匿名さん 
[2010-02-11 14:49:17]
>27
でないでしょ
29: 匿名さん 
[2010-02-11 16:53:48]
住宅情報館は大丈夫ですか
30: ミッション 
[2010-02-14 14:19:32]
かなり売れてないし危ないって聞くのは前からだけど最近前以上に耳にします(^^;)
31: ビギナーさん 
[2010-02-14 20:55:42]
安心してください。大丈夫です。潰れません。
32: 匿名さん 
[2010-02-14 22:01:08]
会津とか建てたからかなりヤバいんでしょ。買われた方がお気の毒。。
33: ビギナーさん 
[2010-02-15 09:33:08]
中古でグランディアシリーズを買おうかと思ってたのですが
管理もグランディアの場合が多いのですが
もし逝ってしまわれた場合、他の管理会社に代わって
管理費が大幅アップ、ということもありうる?
避けたほうがよいのでしょうか
34: 匿名さん 
[2010-02-15 10:14:30]
>33
他に管理が変わっても大幅アップはないですよ!
基本は住人側の管理組合の意見が尊重されますから!
35: 匿名さん 
[2010-02-15 22:52:29]
↑ は大進建設の社員のカキコですか?
36: 匿名さん 
[2010-02-16 00:34:20]
わざわざ父さんの噂がある大進のマンション買わなくても…。
37: 購入検討中さん 
[2010-02-16 12:17:19]
それ言ってたら、どこも危なry
サーパス買ってる人もいるし、
新築じゃなければまだリスクは少ないんじゃないか?
38: 匿名さん 
[2010-02-16 22:36:36]
会津のグランディア、夜は真っ暗。
毎日通るけど虚しくなる。
39: 匿名さん 
[2010-02-18 11:40:42]
グランディア千舟 
高額なお金で購入して、
管理費を支払って、賃貸しマンションに住んでいる状態です。
すべてが、大進建設の物件か?
(店舗 1階 2階 3階)大進建設
4階から上は個人だ・・
40: 物件比較中さん 
[2010-02-18 21:48:27]
どれも住みやすそうな作りのものが多いんではないでしょうか。柱がアウトポールになっていたり、ハイサッシだったり、細かいところではトイレに手洗いがあったりというように。実は、財閥系主要デベロッパーの田舎建て物件よりも住みやすいものだったりする。父さんだ母さんだと言われる会社であることだけが玉に傷。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる