野村不動産株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プラウド仙台勾当台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 青葉区
  6. プラウド仙台勾当台
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-05-19 00:07:18
 削除依頼 投稿する

仙台で開始劇を繰り広げる「プラウド」ブランド
次なる注目物件はこれでしょう

[スレ作成日時]2009-06-18 18:52:00

現在の物件
プラウド仙台 勾当台
プラウド仙台 勾当台
 
所在地:宮城県仙台市青葉区錦町1丁目173(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「勾当台公園」駅 徒歩7分
総戸数: 58戸

プラウド仙台勾当台

2: 匿名さん 
[2009-06-18 21:20:00]
またまた上杉物件ですか?
しかし、この場所で勾当台を名乗るのは無理があるんじゃないの?
ちょっと詐欺っぽい感じがします。。。
3: サラリーマンさん 
[2009-06-30 17:45:00]
モデルルームが先々週オープンしたそうですが、
来場はたった1組とのこと。
仙台の全てがある物件という自信満々のマンションですが、どーしたのでしょうねっ
4: 近所をよく知る人 
[2009-07-01 10:47:00]
1組かよ。。。
5: 近所をよく知る人 
[2009-07-01 12:30:00]
あそこらへんは匂当台というイメージより、花京院といった感じ。
仙台のすべてが揃っているといったって、買い物できる手頃なスーパー
が近くにないですよね。また仙台の中心は匂当台通ですが、その東の
愛宕上杉の、さらにその東。なんかイメージとして『端っこ』という
感じがします。
私だったら、絶対に買いません!!
6: 購入検討中さん 
[2009-07-01 22:19:00]
野村はプラウドブランドのイメージ戦略は上手いと思うけど
実際のサッシ、床材、他の標準仕様は他社と変わりませんね。
そのくせ販売設定価格は高い。
7: 匿名さん 
[2009-07-06 00:23:00]
03さん

先週末、モデルルームを見てきました。
私たちが行ったときは、自分たちの他に2~3組いらっしゃいました。
たまたま混んだ時間帯だったのかもしれませんが・・・

価格はハッキリ言って高めですが、「プラウド」だからなのか注目はされていると感じました。
8: 匿名 
[2009-07-06 11:57:00]
>07

2000万円半ばくらいの部屋もありましたよ。

あの立地なら、その金額はなかなか手頃だと思いますが。
9: 匿名さん 
[2009-07-06 17:15:00]
仙台は高級マンション=大京というすごい土地柄だけど
プラウドも少しはブランド認知されてきたのですかね?
10: 購入検討中さん 
[2009-07-06 22:36:00]
>>08さん
2000万台は西向きの部屋ですよね。

>>09さん
誰も大京を高級なんて認識してないでしょ。
11: 匿名さん 
[2009-07-07 22:22:00]
90平方メートルで日当たり良好な角部屋が3000万円台なら買いでしょう!
12: サラリーマンさん 
[2009-07-14 21:13:00]
物凄い人気のようです。
もう空いているお部屋が無いようです。
今月で完売するようです
13: 匿名さん 
[2009-07-15 13:23:00]
全く売れてないようですね。また値付けを間違えたのかな?
14: 匿名さん 
[2009-07-15 14:18:00]
上杉という好立地とはいえ、あの値段ではちょっと厳しいでしょうね。

他のプラウドは見たことないんですが、野村は総じて高いんですかね?

とりあえず、営業担当者の鼻息の荒さに引いて帰ってきました。
野村クラスなら、もう少しドンと構えていて欲しいものです。
15: 購入検討中さん 
[2009-07-15 21:52:00]
ですね〜
質感は並なのに、相変わらず強気の値付けしてますよね。
どう考えても値段相応とは思えないな。
とくに野村の営業はしつこいし、他社悪口平気で言うし
個人的には嫌いですね。
16: サラリーマンさん 
[2009-07-15 23:54:00]
>>15さん

№14です。
今まで数多く会った営業の中で、確かに他社の悪口はダントツでした。
良かれと思ってアドバイスをしてくれてるのかもしれませんが、
自分が良いと思っている他社の点を真っ向から否定されるといい気分はしないですね。

もっといろいろ書きたいのですが、営業の方が見ていたら特定されてしまうかもなので、
これくらいにしておきます。

既出ですが、あの場所で「勾当台」は詐欺。北仙台のライオンズと同類だわ・・・。
17: ビギナーさん 
[2009-07-16 11:44:00]
仙台の中心地で、完成していないマンションで、安全売主は
野村不動産しかないと言ってました。
大京は?と聞きましたら、「もう駄目でしょう」と言っていましたが
本当でしょうか?
18: 匿名さん 
[2009-07-16 13:18:00]
>16

プラウドのある女性社員

ライオンズの上杉物件について
 「あそこを建てている仙建建設はマンションを作ったことないんですよね・・・」(実際は嘘でした)。

パークホームズ匂当台公園やシティータワー匂当台について
 「あそこら辺の夜の騒音はすごいですよー」(プラウド本町の販売員の話ですが、そっちの方がすごいでしょと言いたくなりま  した)
19: 購入検討中さん 
[2009-07-16 22:46:00]
>>18さん
!!!私も数ヶ月前の話になりますが、全く同じこと言われましたよ。
担当は女性ではなく男性の方でしたが。
セールストークで全スタッフにそのような切り返しをするよう指導
されているんでしょうね。

一番酷かったのが錦町の物件で、一般的な田の字間取りが残っており
そこを数百万値引くから買いませんか?と打診されたとき。

当然共用廊下に面した北側の部屋は、日中でも全く日が入らないことは
知っており断ったんですが、どうしても観るだけみてほしいと言われ
渋々みました。案の定の真っ暗だったので、「電気つけないと真っ暗
ですね〜」と言ったところ、「そうですか?明るいですよ」ですって。
貴方の目、大丈夫ですか?と思わず言ってしまいました。
20: 匿名さん 
[2009-07-17 18:10:00]
大京は過去高層タワーを上手く売って来たのに今回はやばいですね。
仙台も野村の時代になったのですか?
21: 匿名さん 
[2009-07-17 22:59:00]
野村の営業ははっきりいって駄目なのでしょうね… せっかく良い場所に立ててるのに。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド仙台勾当台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる