なんでも雑談「今生きたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今生きたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

広告を掲載

快眠ロボ [更新日時] 2023-01-06 11:05:07
 削除依頼 投稿する

どうせ死ぬのに何で生きたいのか?
何の価値もない奴の生きる理由を是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2019-05-14 19:16:10

 
注文住宅のオンライン相談

今生きたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

81: 匿名さん 
[2020-10-28 19:04:59]
輪廻転生。
ホンマ腹立つ出来損ないの奴見たら
こいつは人間1回目やから仕方ない、
怒ったらこっちが疲れるから許して
やろう、と思うことにしてます。


82: 調布さん 
[2020-10-29 21:50:46]
アタシは家族仲良いから

子供の成長見届けたいかな
83: 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-30 09:01:38]
まだ、定額給付金5万円可能性ある
84: 匿名さん 
[2020-11-01 01:30:54]
生きたいとは思わない
何もしなくても、生きてるから
85: 匿名さん 
[2020-11-04 17:51:24]
家族と一緒にいるのが幸いです。

友達も信じられないくらいいいです。
生きたいです。

塾はぼっちですが好きです。

塾でいい成績取ると好きなもの買ってもらえます。
塾の人達はみんな頭がいいです。

私なんか合わないぐらいに。

一度お腹に手を当ててみたけれど

腹が減っているようです。

メールで相談できるところに相談してみましたが、テンプレートな答えしか帰ってきませんでした。

妹と成績を比べられても何も思いません。

毎日楽しいです。

家族に「生きたい」っていったら、「なにバカなこといっとるの?」とバカにされました。

もう好きに生きよう♪

これが私の生きたい理由です。

読んでくださりありがとうございました。

86: 匿名さん 
[2020-11-09 02:26:55]
現世の命は与えられた使命…降り止まない雨はない!もう少しで雨があがる気配…。ピーカン快晴になりそう。今はそのつかの間の幸福のために生きる!
87: 名無しさん 
[2020-11-10 21:36:09]
死にたいって言ったら
何バカなこと言ってるの?
って言われた。
88: ご近所さん 
[2020-11-11 11:24:50]
お酒いくら飲んでも酔わない。
現実逃避したいのに。
生きていてもいいことない。
死んだ方が楽になれるのかもしれない
でも、絶対に死なない!
89: 調布さん 
[2020-11-12 21:58:47]
徹底的に生きてやるわよ!
90: 匿名さん 
[2020-11-13 18:54:30]

素晴らしい人生生きているんでしょうね。

あなたは。

病気や精神障害者になってみろ。

みんな生きる権利はある。
91: 調布さん 
[2020-11-24 17:56:02]
んだんだ
92: 匿名さん 
[2020-11-29 09:59:56]
辻さんのために生きる
94: 匿名さん 
[2020-12-04 19:44:47]
カスは変わらずカス
偽物も変わらずカス
95: ↑ 
[2020-12-05 14:42:34]
オマエは生きる価値もない
誰からも必要とされない
最低なクズ
96: 匿名さん 
[2020-12-11 09:22:21]
すぐ鬱病と決めつける奴いるけど
それは違う
単なる怠けもの!
97: 風が吹けば桶屋が儲かる※個人の感想です 
[2020-12-11 10:46:32]
何か?
金が入って来そうな気がする。
気のせいならいいのですが・・・
98: 匿名さん 
[2020-12-12 17:11:03]
仕事は好き
でも疲れた
家族もできたけど疲れた
でも生きる
99: 匿名さん 
[2020-12-13 21:32:25]
鬱のせいにしないし
そもそもそんなものは怠けだし
絶対に生きる!
100: 匿名 
[2020-12-14 21:14:15]
16歳ってこんなにも幸せものなんですね。お母さんの子に生まれて幸せでした。ありがとう。
101: マンション掲示板さん 
[2020-12-15 21:44:03]
仕事で酷いパワハラにあい精神的にも肉体的にも
やっていけず辞めてしまった。それが原因で旦那から毎日モラハラうけるようになった。
自分の給料が少ないから私のをあてにしてるからか、働かないなら離婚だ!地元に帰れ!と大雪降る中外に飛び出した私。こんな歳とってから旦那の実家田舎に連れてこられ、同居うまくいかなかったから多少ましな田舎に連れてこられた。
死にたくて死にたくて雪の中さまよってもしねなかった。
やはり心の奥底で、私は生きたい!って抗ったと思う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる