なんでも雑談「今生きたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今生きたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

広告を掲載

快眠ロボ [更新日時] 2023-01-06 11:05:07
 削除依頼 投稿する

どうせ死ぬのに何で生きたいのか?
何の価値もない奴の生きる理由を是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2019-05-14 19:16:10

 
注文住宅のオンライン相談

今生きたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

41: 匿名さん 
[2020-04-30 11:48:46]
バイク事故で死にかけたけど。
リハビリがあんなに辛いものだとは知らなかった。
でも、今、生きていることが最高に幸せです。
42: デベにお勤めさん 
[2020-05-03 14:46:28]
まいにちまいにち出勤するのがつらくて
翌日のことを考えると不安でねむれず寝不足になり電車のなかでは意識がどこかへいってるようで
しにたいとはすこしちがうのですがなんだか頭がまわってないような、意志疎通ができないほどではないですがうまく言葉がでなくなってるようなそんな気がして周りに迷惑をかけているんじゃないかと不安になります
でもコロナ自粛を機に、生きる目的が出来ました
43: 匿名さん 
[2020-05-03 22:44:49]
生きたいというより。
死ぬ意味があんのかなと。
最近良く思う。
44: 周辺住民さん 
[2020-05-05 15:11:01]
今は
みんな引きこもりだよ
45: 匿名 
[2020-05-05 21:21:05]
引きこもりだって生きてれば消費活動してるから経済まわしてるんだから、役に立ってるよね(・∀・)

46: 匿名さん 
[2020-05-07 11:43:10]
私の性格がこんなんになってしまったのは親のせいだと思っている
それでも生きてやる!
47: 匿名 
[2020-05-07 12:36:15]
ずっと生きることばかり考えてる 
48: ご近所さん 
[2020-05-07 15:06:21]
生きたい樹海
49: 口コミ知りたいさん 
[2020-05-09 10:50:13]
もう本当に死にたいこの先に楽しいこともあるかもしれないので
生きます。
50: 匿名さん 
[2020-05-11 09:20:14]
生きたい以外考えてない
51: デベにお勤めさん 
[2020-05-11 09:20:35]
それでええねん
52: 匿名さん 
[2020-05-19 17:30:25]
昔から死にたいって思いながら生きてきました
死のうと思って首吊ろうと思ったけど親に見つかってからは凶器になるようなものを隠されました
親の元から離れて同棲してるけどパニック障害と診断されてから1年
薬を飲んでるけどたまに死にたいって単語が頭に浮かんでくる
彼氏にはリスカしたら別れるって言われてるからリスカはしたくない
でもたまに腕以外にバレないところを切れば、、、って考えちゃう
薬を大量に飲めばって考えたけどそう簡単に死ねるわけでもない
苦しむくらいなら一気に楽にって思う
自分が嫌なんです
でも死にたくない
存在していたい
生きることにした

53: 評判気になるさん 
[2020-05-24 00:05:21]
いいことだ
54: 学生 
[2020-05-24 23:20:23]
死にたいです。
私は一体自分が何のために生きているのかわかりません。
周りの目が怖くて仕方ないです。私は弱い人間だから、自分で見栄を張って大きなことを言って周りの目を引くことしかできません。周りの期待は上がるけど、自分の身の丈に合わないことをしてるから、結局できない。すべて自分に返ってきます。自業自得です。こんな私が嫌いです。死んでしまいたいです。勉強ができない。やる気がでない。見栄を張って偏差値の高い学校に入ったがどう考えても身の丈に合わない。新学期が始まるのに友達の輪に入れず、コロナ明けの学校が怖い。吐きそう。学校が嫌いだ。塾が怖い。親が怖い。親の期待に応えられない自分が嫌い。期待させるような行動にわざわざ出てしまう自分の嫌い。だけどいまさら素に戻れない。後悔しかない。この人生を、この生き方を心から恨んでいる。一体どこで間違えたんだろう。どこまで自分の意思で生きていたんだろう。もう1度やり直したい。自分を変えたい。だから死なない。
生きてやる!

55: 周辺住民さん 
[2020-05-25 12:07:47]
人は産まれる前に、霊界で自分の意思で人生決めて生まれてきてることはない。
だからどんなことも乗り越えられるとはキレイごと。
乗り越えるために指導霊様や色々な方達も力なんて貸さない。
まぁでも死ぬってのは難しいね
魂をすり減らす為に生まれてきてるんだから、楽しなきゃ意味無いってのはあるけど(笑)
56: 匿名さん 
[2020-05-27 12:31:06]
苦労すれば報われるなんてうそだ 
苦労じゃなくて 努力するの間違いだ
57: 調希さん 
[2020-05-27 12:34:11]
>56 さん

全くその通りですね。
努力もしないくせに、周囲のせいにばかりする。
戸塚ヨットに入学させるべきでしょう!
58: 調布さん 
[2020-05-27 13:29:27]
↑56 匿名さん。

[苦労すれば報われる]

正負の法則を考えれば

全くその通りだと思いますよ。
59: 特命係。『自粛警察始めました。』 
[2020-05-29 09:48:55]
10万円給付まだー(#^.^#)
60: 特命係。『自粛警察始めました。』 
[2020-05-29 09:51:32]
小〇館さん、ありがとうございました。
1万円のクオカードでした(#^.^#)
今日も、コンビニ・・・
明日も、コンビニ・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる