なんでも雑談「今生きたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今生きたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

広告を掲載

快眠ロボ [更新日時] 2023-01-06 11:05:07
 削除依頼 投稿する

どうせ死ぬのに何で生きたいのか?
何の価値もない奴の生きる理由を是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2019-05-14 19:16:10

 
注文住宅のオンライン相談

今生きたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

115: 匿名さん 
[2021-04-05 05:16:47]
なんで生きたいのに生かせてくれないの?死ぬのに疲れた。人間に生まれるのが遅すぎた。



116: OLさん 
[2021-04-07 22:04:25]
大卒、女性29歳です。転職を1回しております。偏差値の低い大学の家政科を卒業しており、先が見えず、自分の人生における努力不足ではあるのですが生き続けます!
117: もう中学生さん 
[2021-04-10 11:01:15]
中学2年生です。今日親から使えない、何やっても駄目だ、等親から失望され親からウザがられてます。父と自分のみで暮らしているので本当の事が言えずとても苦しいです。
自分でもわかっているのですが、メンタルがとても弱くいつも死にたいと思ってしまいます。
今年2年生になり、軽音部に入ってそんな弱い自分をなくそうと努力していました。しかし、今日親から「お前の意見なんて聞きたくもない」と言われ今日も死にたいと思ってしまいました。
自殺したいけどその勇気すらありません。
やっぱり、生きちゃおうかな^^


118: マンション比較中さん 
[2021-06-18 13:53:11]
愛を貰うのではなく小さな生き物に愛を与えてください。

119: ちひろ 
[2021-06-18 21:52:57]
続けて見ているテレビドラマがあるから。

もう少し、苦労してみたいから。
120: 調布さん 
[2021-07-25 01:25:16]
嫌がらせした人たちが何のお咎めもなく生きている
あたしなんか何もない人生を送っているというのに、、
121: 匿名さん 
[2021-07-27 16:39:18]
岡田有希子はなぜ飛び降りたのか?
122: 匿名さん 
[2021-12-10 12:33:08]
3日前、1円パチンコで1万円負けました。
死にません。激アツリーチ外しと80%STスルーで骨が折れました。でも死にません。
123: 匿名さん 
[2021-12-20 07:43:10]
次のステージは、穏やかで幸せな充実した毎日になるようにしたい
124: マンション比較中さん 
[2021-12-20 17:17:49]
俺が何で生きたいのかって?そりゃ毎日やんなきゃならんことをこなしてるからですよ。毎日挨拶して、学校行って、学校で内職し先生に怒られて(笑)帰ってきてテレビ見て****して、風呂入って寝る
****は絶対毎日せんとあかんことやで15の俺にはw
125: 匿名 
[2022-04-06 09:59:30]
人生楽しい~
126: ご近所さん 
[2022-04-12 18:55:09]
あったかい人っていいよね。
127: 匿名さん 
[2022-04-12 23:39:55]
長生きしたい!
今の生活が長く続きますように!!
恵まれてるから
128: 匿名さん 
[2022-04-12 23:56:05]
そんなにこころがふこうなのに?
129: 匿名さん 
[2022-04-13 00:12:40]
こころは幸せ
だって欲しいもの
手に入ったからね
130: 匿名さん 
[2022-06-27 12:33:21]
生きたい 
子どもや旦那がいるから、生きたい。
子どもには悪いけど、旦那のことがもう大好き。
だからって、育児放棄する勇気もない。
わがまま?自己中?仕事もしてない。幸せ太り?旦那がいないと眠れない。
なにもなくしたくない。子供は大事。でもそれすら見えなくなってくる。
133: 匿名さん 
[2022-09-20 06:43:52]
あったり前だのクラッカー!
134: 匿名さん 
[2022-09-20 07:48:19]
知らんけど
135: 匿名 
[2023-01-06 11:03:15]
静岡の行方不明中学生
生きてた!
136: 匿名 
[2023-01-06 11:05:07]
>今生きたいと思っている人。
やること山ほどあるのさ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる