なんでも雑談「今生きたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今生きたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

広告を掲載

快眠ロボ [更新日時] 2023-01-06 11:05:07
 削除依頼 投稿する

どうせ死ぬのに何で生きたいのか?
何の価値もない奴の生きる理由を是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2019-05-14 19:16:10

 
注文住宅のオンライン相談

今生きたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

21: 匿名さん 
[2020-03-24 17:29:21]
職場内のいじめが険悪過ぎて、出勤が憂鬱。
お互いあることないこと、噂が多い。
どこもそんなもんですか


22: 匿名さん 
[2020-03-26 17:39:09]
志村
頑張れ!
23: 匿名さん 
[2020-03-28 17:32:41]
すみません、私は男で自分がこんなばっかりなのと親も変わり者なので、自分がいなくなっても周りが手を貸すことはないんです。
もう逃げるための手段を教えてもらっても実行する気力も余裕もなくて……。
でも、それでもやっぱり生きたい!!
24: 匿名さん 
[2020-04-04 17:15:48]
顔はブスだし人間関係得意じゃないしインキャだし特技も秀でた部分もない、
そんな自分に嫌気が差した。
周りと比べちゃいけないと言われるけどいつもマウント取られて下に見られて嫌な思いしかしない。
しかも馬鹿にされて良い気にならないし気付くし、気にしない訳がない。
気になる小さな心で生まれてきてしんどくても生きたい。
小学生の頃から人と関わるのが苦手だった。それが今も治らないし、これからも治らないなら
一生抱えていく事になるし、
一生辛い思いで耐えないといけない。
耐えられないけど生きたい!
25: 匿名 
[2020-04-07 13:51:43]
なにが正しいのかわからないから演技するしかない。やりたいこともないのにせめてバカにされないように行動してるだけ。
まあ自分が悪いんですけどねw
悲劇のヒロインぶってすみませんでした。どうぞバカにしてください。


26: 匿名 
[2020-04-07 16:57:09]
単に死ぬのが面倒だから。
27: 周辺住民さん 
[2020-04-07 19:14:01]
職場の上司の思考が飛ぶ事と、依怙贔屓。
47歳女子社員からの 精神的苦痛とも言える振る舞い
母子家庭 子供の反抗期 親の死 友達からの冷たいLINE
それでも 生きたい
28: 匿名 
[2020-04-10 17:33:55]
一番好きな人が 自分が悩んでいる時に裏切った時
上司が体調悪くても無理やり出社させようとする時
仕事になりがいがなく 仕事自体が苦痛な時
人が嫌いで会いたくないが強い時


29: 匿名さん 
[2020-04-18 21:44:20]
コロナで、仕事も、ありません。4月2回です。もう無理です。餓死か、自殺か、どたらかです。頑張っていかなあかんな、思いましたが、頑張る気持ちも、なくなりました。30年ほどいきました。まだまだかな。生きよう。
30: 評判気になるさん 
[2020-04-19 16:41:04]
コロナで、仕事もない、4月まだ2回もう1月もたない。餓死するか、自殺するかです。60年いきました。毎日やる気なくなってきます。餓死は、苦しいですか。
やっぱり、生きたい、、
31: 匿名さん 
[2020-04-19 17:12:46]
スーパーなら仕事が見つかるかもしれません。海外では病院などでお手伝いするなどありましたから、ダメ元で仕事がないか電話してみるとか。あと、自分で買い物に行きたくない人に替わってスーパーで買い物して持って行ってあげて手数料をもらうとか。今忙しいところにチャンスがあるかも。色々考えてみて。
32: 匿名さん 
[2020-04-19 17:16:16]
非正規はもう終わりだよ。この国でまともな生活ができるのは、公務員と一部の正社員だけだよ。諦めなよ。
33: 匿名さん 
[2020-04-19 18:00:59]
民間の大手も潰れるとこ沢山出て来るであろう。
34: 匿名さん 
[2020-04-19 18:08:30]
これから不況の嵐だね。おーこわ。
35: 匿名 
[2020-04-22 15:09:13]
もう足腰たたねえ 立ち上がれねえ
でも 生きてやりゃぁ!
36: ご近所さん 
[2020-04-22 16:01:52]
頑張って
生きよう!
37: お 
[2020-04-22 22:10:20]
娘を死産して二十年。
医療ミスで殺されました
早く娘のところに行きたい
吸引分娩過多で、わたしもヘモグロビンの数値が2起きたら娘は、亡くなってた
旦那は涙すらみせず、娘の分まで生きよう!って
38: 匿名さん 
[2020-04-24 14:49:02]
寂しいです
とにかく孤独です
コロナでも生きたいです
39: 匿名さん 
[2020-04-25 12:26:25]
相談できる人がほしい…でも今は人に会えない…ネットでしか言えないのなのに批判ばっかり…ここで言うなとかなんでそんなに叩かれなきゃなんないの?辛い人のこと考えたことあるか?
でも書き込める幸せ
生きてやる♪
40: 匿名さん 
[2020-04-30 11:38:49]
毎日毎日自分の無力さにあきれてくる。リスカもどんどん増えてくし。
ストレスのもとになってるのは親のくせに自殺はやめたほううい?自分の人生に口出ししないでほしい。
何でもいいから死にたいって思ってる。
首吊り..いいよね笑。
でも書き込んでいる時点で、死なないよね
本当は、生きたいから

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる