日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオシティ西葛西 親水公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. リビオシティ西葛西 親水公園ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-11-20 20:56:13
 削除依頼 投稿する

リビオシティ西葛西 親水公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://nskre.jp/nishikasai/index.html

所在地:東京都江戸川区西葛西8丁目4-1(地番)
交通:東京メトロ東西線「西葛西」駅より徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.36平米~81.59平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-05-12 20:22:39

現在の物件
リビオシティ西葛西親水公園
リビオシティ西葛西親水公園
 
所在地:東京都江戸川区西葛西八丁目4-13(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩11分
総戸数: 282戸、他に保育所1区画

リビオシティ西葛西 親水公園ってどうですか?

141: マンション検討中さん 
[2019-09-24 19:20:08]
検討板だし冷静にマイナス面を書いてくれる人はありがたいけどなぁ。
上げ意見しか受け入れない雰囲気は何だかなぁと思います。
142: マンション検討中さん 
[2019-09-24 21:07:47]
>>139 マンション検討中さん

近辺の中古業者なんでしょうね。
143: 職人さん 
[2019-09-24 23:32:20]
検討している立場からすれば、>>132のような投稿が一番役に立ちますがね。
144: マンション検討中さん 
[2019-09-25 09:24:07]
>>143 職人さん

そういうことを言っているのではなくてね。
プロコンはそりゃ役立つしそれを求めているけど、132の書き方はフラットな立場で書いている人ではないんじゃないかということだね。
145: マンション検討中さん 
[2019-09-25 11:04:36]
このスレ、関係者が監視してますね。
146: マンション検討中 
[2019-09-25 13:09:29]
>>145 マンション検討中さん

普通どこもそうだよ。
147: マンション検討中さん 
[2019-09-25 14:41:42]
148: 匿名 
[2019-09-25 18:46:11]
>>147
別に何処の住宅街でもあることだよ!
葛西だからってことはない!!
149: マンション検討中さん 
[2019-09-25 20:41:24]
>>147 マンション検討中さん

怒羅権
150: 匿名さん 
[2019-09-25 22:58:21]
132を書いた者です。

気を悪くさせてしまった方々、申し訳ありませんでした…。
私は業者の方ではありません!
不動産や建築関係でもありません…。
旦那さんの都合でこちらに越してきて、住まいを構え、わんぱくキッズたちを育てるワーママです。
ただ単に、近隣で月極駐車場がどんどんなくなり、マンションになっていくので、どんなマンションなんだろう?と思い検索してみたらこのスレッドがあったので、このエリアに住んでいる者として、こんな一面もありますよ!マイホームは一生のうちで一番高価な買い物だと思っているので、情報や意見交換の場ですし、誰かの参考にでもなったら良いかな…という想いで記載させて頂きました。
すみませんでした…
151: マンション検討中さん 
[2019-09-25 23:23:45]
住めば都ですよ。
マイナス面はどこにもあるし、検討してる身としては有り難い意見。
152: マンション検討中 
[2019-09-26 11:05:09]
このマンションの魅力って何ですか?

学校は遠い、夜は暗い、、

毎日電車を使う者ですが、駅から遠かったとしても立地共々アロハのほうが魅力的にしか感じませんでした。
153: マンション検討中さん 
[2019-09-26 11:39:26]
>>152 マンション検討中さん
詳細がHP上でまだ明らかにされてないから魅力は分からなくて当たり前。モデルルーム行ってみたら?

学校は8分、10分程度なら遠いと言わないでしょ。夜は暗いのは否定できません。

アロハ買うなら急がないと売り切れちゃいますよ!
154: マンション検討中 
[2019-09-26 12:21:16]
>>153 マンション検討中さん

モデルルーム行った結果です。
155: マンション検討中 
[2019-09-26 12:22:31]
>>153 マンション検討中さん

そして8~10分って、中学の遠さどれくらいだかご存知じゃないんですか?そんな時間じゃ済みませんから。
156: マンション検討中さん 
[2019-09-26 12:30:27]
>>155 マンション検討中さん
ここはどこの小・中に通うことになるんですか?
157: マンション検討中さん 
[2019-09-26 12:37:13]
>>152 マンション検討中さん
モデルルームに行かれたそうなので、他にもマイナスに思われた点を色々教えてもらえませんか。
158: 近隣住民 
[2019-09-26 12:58:40]
>>156 マンション検討中さん

この辺りだと、小学校は新田、中学校は葛西三中になりますね!小学校はさほど遠いとは感じませんが、中学は葛西中通りを越えて更に距離があるので、確かに近いとは言えませんね?( ̄▽ ̄;)新田地区に住んでいますが、子育て家庭は最大のデメリットにも思えます!
159: マンション検討中さん 
[2019-09-26 13:16:48]
七小と清ニでよくね?
160: マンション検討中さん 
[2019-09-26 13:21:12]
ジオが値引き?しはじめてるね。
この付近のエリアは売れのこりそう…
外からの転入を狙ってるのか、買い替えを狙ってるのか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる