日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオシティ西葛西 親水公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. リビオシティ西葛西 親水公園ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-11-20 20:56:13
 削除依頼 投稿する

リビオシティ西葛西 親水公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://nskre.jp/nishikasai/index.html

所在地:東京都江戸川区西葛西8丁目4-1(地番)
交通:東京メトロ東西線「西葛西」駅より徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.36平米~81.59平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-05-12 20:22:39

現在の物件
リビオシティ西葛西親水公園
リビオシティ西葛西親水公園
 
所在地:東京都江戸川区西葛西八丁目4-13(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩11分
総戸数: 282戸、他に保育所1区画

リビオシティ西葛西 親水公園ってどうですか?

608: 匿名さん 
[2021-03-27 22:27:39]
>>603 マンション検討中さん
他の方が書かれているようにガーデンズとレジデントプレイスは学区が遠くなりますよね。それが決まってからかなり売りに出されています。
そのためガーデンズとレジデントはリセールバリューも下がっていくだけだと思います。
609: 匿名さん 
[2021-03-27 22:29:39]
今日現地を見てきましたが目の前の公園?で桜がたくさん咲いていました。
お花見をしている方も多かったです。
自然環境は本当に良いですね
610: マンション検討中さん 
[2021-03-30 23:21:16]
こちらの物件の設備等が劣っていると感じるのはどの点でしょうか?
マイナス面が許容範囲なら購入をしたいのですが、初めての購入のため見落としている点がありそうなので教えていただけたらと思います。
611: マンション検討中さん 
[2021-03-31 08:15:49]
>>610 マンション検討中さん

ベランダがコストカットからペラボーなところは大きくマイナス。
612: マンション検討中さん 
[2021-04-02 21:22:18]
>>611 マンション検討中さん
610です。
ありがとうございます。
あと食洗機がついていないことと、トイレと、洗面所がシャワーでない、ルーバー面格子ではない、玄関前が奥まっていないので狭い、くらいですかねぇ
設備をとるか、職場までの距離をとるか、広さをとるか……値段の範囲内で考えていきます。
613: マンション掲示板さん 
[2021-04-02 22:35:25]
>>603 マンション検討中さん

ガーデンズは73m2 で築5年5800万
リビオは73m2で新築5400万
614: 匿名さん 
[2021-04-02 23:42:38]
>>613 マンション掲示板さん
リビオの方が周りが静かで好きです。
615: 匿名さん 
[2021-04-03 20:52:49]
>>610 マンション検討中さん

分譲3件目の者です。
今時最低限標準じゃないの?とあくまでも私の主観です。
・玄関の人感センサー無し
・廊下のフットライト無し
・洗面所が伸びるシャワー水栓じゃ無い
・換気扇がダサい、スタイリッシュじゃ無い
・食洗機はオプション
・おふろの蓋が3枚、今は2枚が主流?
・ポストがダイアル式。非接触キーで開くのが4?5年前から普及。
こんなとこかな?



616: マンション検討中さん 
[2021-04-03 22:00:01]
>>615 匿名さん
610です。
ありがとうございます。
本当に設備は残念ですね…工夫して出来ることと、無くてはならないと感じる部分を上げて考えていこうと思います。
ディスポーザーは魅力的なので……。
勉強になりました。参考にさせていただきます!




24時間換気扇の音が気になったのですがあんなものなのですかねぇ
617: 匿名さん 
[2021-04-04 20:31:00]
>>615 匿名さん

新築の賃貸マンション以下ですね。
そんな設備だと何か悲しい。
モデルルームが盛況とかありましたけどみんな買ってないから在庫になるわけですね…
618: マンコミュファンさん 
[2021-04-05 18:52:25]
さすがに引っ越して人が住むようになると、賑やかで活気が出てますね。
619: マンション検討中さん 
[2021-04-07 08:43:29]
やはりお買い物が不便です。
回り近所は公園だらけで静かですが、
それが不便。
これだけは改善出来ないですからね、
やはり駅遠なら、直ぐ近くに
スーパー等などのメリットが
欲しかったですね…
620: eマンションさん 
[2021-04-07 16:26:15]
>>617 匿名さん
専有部の設備仕様はバウスには劣りますが十分だと思いますよ。特に一次取得者にとっては。
共用部はちょっと残念かと。
廊下の狭さ、廊下手摺がスカスカの縦格子、直結給水じゃなくて受水槽、機械式駐車場メインなどなど。
でもでも、4方向どこから見ても目立って良いマンションだと思います。
621: さすらを 
[2021-04-08 01:09:58]
まいばす、ベルク、マルエツ、、全部遠い、、、
622: マンション検討中さん 
[2021-04-10 21:09:03]
今日初めて内覧行ったのですが、存在感のあるかっこいいマンションですね。
周りも緑が多く静かですね。
モアトリエが気になるのですが皆さんどうやって使うんでしょうか?
623: 匿名さん 
[2021-04-12 22:11:22]
>>622 マンション検討中さん
やはり在宅勤務用の部屋にする人が多いんじゃないでしょうか?あとは大きい収納部屋ですかね。
624: 匿名さん 
[2021-04-14 09:28:38]
床暖房やディスポーザーは付いているようです。
その分他の設備はカットされているのでしょうか。
自分自身も、玄関のセンサーライトは必須だと思います。
夜間の帰宅時にライトが光るのは安心しますよ。

洗面所の水栓も伸びるタイプのシャワー水栓ではないので、掃除の時がとても不便だと思います。

食洗機も今や必須の設備なのに選択式なんですね。
625: マンコミュファンさん 
[2021-04-16 10:05:00]
最近のキッチンは食洗機を後付けできますからね。選択制でも良い気がしてます。ディスポーザーとかは元から備わっていて欲しいなと思います。
626: 周辺住民さん 
[2021-04-19 08:43:48]
床暖房やディスポーザーは後付出来ないけどセンサーライトや伸びるシャワー水栓は後付できるので
まあその辺はこのレベルのローン組めるご家庭なら余裕で対応出来るとは思いますよ
627: マンション検討中さん 
[2021-04-22 18:29:16]
人感センサーとかフットライトとか、それ削ったところでどれだけコストカット出来るんだろう…
販売価格からしたら誤差にしかならないと思うんだけど、そんなのまで無くしちゃうような物件なら、目に見えない部分も色々手を抜いてそうでヤダな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる