日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオシティ西葛西 親水公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. リビオシティ西葛西 親水公園ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-11-20 20:56:13
 削除依頼 投稿する

リビオシティ西葛西 親水公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://nskre.jp/nishikasai/index.html

所在地:東京都江戸川区西葛西8丁目4-1(地番)
交通:東京メトロ東西線「西葛西」駅より徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.36平米~81.59平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-05-12 20:22:39

現在の物件
リビオシティ西葛西親水公園
リビオシティ西葛西親水公園
 
所在地:東京都江戸川区西葛西八丁目4-13(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩11分
総戸数: 282戸、他に保育所1区画

リビオシティ西葛西 親水公園ってどうですか?

548: マンション検討中さん 
[2020-12-01 00:09:59]
ここもジオ南砂も、低いペラボーなんすね。
かなり残念だなぁ…ベランダ…
549: マンコミュファンさん 
[2020-12-01 22:44:29]
清新町に住んでいますが音は気にならないですね。
むしろ、飛行機が見れて子どもが喜んでいます。
550: マンション検討中さん 
[2020-12-02 11:44:35]
ここ、海抜はどんなもんかご存知の方いますか?
551: マンコミュファンさん 
[2020-12-03 02:01:13]
>>550 マンション検討中さん
海抜0メートル以下地帯ですね。
江戸川区で海抜を気にするなら清新町一択かと。
552: マンション掲示板さん 
[2020-12-03 15:50:44]
江戸川区で海抜を気にするなら清新町でしょうね。
ここは清新町のすぐそばです。
553: マンション検討中さん 
[2020-12-11 18:10:50]
>>548 マンション検討中さん
無知ですみません、ペラボーってなんですか?
554: 匿名さん 
[2020-12-12 20:40:22]
リビオルネの掲示板が荒れてますね。
中古の売り出しも多い
ここもそうなるのかな?
555: 匿名さん 
[2020-12-13 22:29:46]
他のマンションが荒れてるのか知りませんが、全く関係ないでしょう。

いよいよ来年の3月に完成ですね。建物はほぼ完成しているのでしょうか。
556: 匿名さん 
[2020-12-14 22:20:51]
駅から少し離れていることもあって、周辺は静かで住みやすそうな感じです。

普段、忙しく仕事をしていると、静かなところに住みたいなと感じるので、

ちょうど良い立地のように感じます。

間取りがもう少し広ければいいなとは思いますが、

最近はこれくらいの広さが主流なんですかね。

557: eマンションさん 
[2020-12-18 22:51:33]
明日、KinKi Kidsの番組で左近川が出るようですね
558: 匿名さん 
[2020-12-25 09:20:33]
間取りは81㎡もあるのでファミリー層が住むには十分かと思いますが、
90㎡~をお探しなんでしょうか。
某マンション評論家さんによるねらい目マンションでも、
ゆとりある広さが評価されているみたいです。
559: マンション検討中さん 
[2020-12-30 09:49:15]
当初はそこまで注目していなかったけど、色々見ていくうちに一番になりました。西葛西の清新町側の環境に惹かれました。
560: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-02 04:04:02]
>>558 匿名さん

81もあるのは4LDKですね
ほとんど70平米前後
東京じゃ標準だろうけどほんと狭いです。
561: 匿名さん 
[2021-01-11 16:11:26]
最近は3LDKでも60平米前半になってしまっているところもあるので、本当に狭いところが増えてしまいました。
ここは多分、駅まで遠いというデメリットの分
専有部の広さでバランスを取っているのではないかと思います。
ファミリーだと最低限これくらいはあってほしいです。
562: 匿名さん 
[2021-01-17 20:42:23]
今日見てきたんですが
周りの環境は素晴らしいですね。
公園も近いし緑も多いし静かです。
かなり買いたいですが今買っていいのか迷います。
563: 匿名さん 
[2021-01-17 20:44:26]
今日見てきたんですが
周りの環境は素晴らしいですね。
公園も近いし緑も多いし静かです。
かなり買いたいですが今買っていいのか迷います。
564: 匿名さん 
[2021-01-19 14:46:53]
現地いいところですよね。知り合いがこのあたりに住んでいます。
総合レクリエーション公園、親水公園は子供も楽しく過ごせるはずです。

このあたりに住んだら西葛西駅までは自転車ですか?
バスで駅まで行けるなら気楽だと思います。
駅までのバス本数が多ければかなり本気で検討したいです。
物件概要には「西葛西」駅より徒歩11分と書いてありました。
565: マンション比較中さん 
[2021-01-19 17:10:39]
>>564
当方西葛西住みです。

> このあたりに住んだら西葛西駅までは自転車ですか?
自転車で駅にいって電車に乗るなら歩くかバス使うかなという感じですね。
西葛西の駅の都合になりますが地下駐輪場しかないのであんまり使いたくないです。
駅前スーパーで買い物するぐらいならスーパー前に駐輪場はあるので大丈夫です。
ただワイズマートなど駐輪場がないスーパーもあります。(結構置いている人はいます…歩行者が多くちょっと邪魔ですが)

> 物件概要には「西葛西」駅より徒歩11分と書いてありました。

6車線の大きい道路&駅までに2つの信号があるのでそこの信号運次第ですね。
ちなみに大人の自分が歩いたら信号運よくても13分かかりました。

566: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-19 20:44:13]
近くに住んでいるものですが、ここから駅は歩いて行けますよ。
自転車の人もいますが徒歩の人が多いです。
567: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-19 20:46:20]
錚々たるマンションとともに、狙い目マンションに選ばれていました。
そこまで良いマンションなのでしょうか?
https://www.sumai-surfin.com/search/sakurai/eye/202010_01/livio-city-n...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる