なんでも雑談「柴犬が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 柴犬が嫌いな人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 12:42:15
 削除依頼 投稿する

お馬鹿な犬は嫌いです。
嫌いな人、集まれ~

[スレ作成日時]2019-05-08 17:19:47

 
注文住宅のオンライン相談

柴犬が嫌いな人

262: 通りがかりさん 
[2024-02-09 09:35:44]
>>261 匿名さん
まったくその通りです。最下級下等生物の日本犬が可愛くて愛らしく人にも友好的な高等犬のトイプードルを殺しやがって。クズ飼い主の言葉を聞いてムカつきました。本当に腹立たしいけどテレビに出てきた四国犬のブリーダーの言葉には怒りを通りこして呆れます。こんな危険なゴミ犬の社会にバラまいてるのかバカブリーダー消えろ。ついでにバカ飼い主も本当に申し訳ないとおもうならせめてものお詫びで事件をおこしたバカ犬も殺処分してこの害獣を表に出すな。日本犬も繁殖させるな。狩猟以外に使いみちがないゴミ犬。他の犬の脅威で迷惑。日本犬を全滅させない限りこの悲劇はなくならない。
263: 通りがかりさん 
[2024-02-09 15:02:52]
>>262 通りがかりさん

全く同感です!!
先ずは、ブリーダーから廃業させるべき。
でも…柴犬の飼い主が廃人と同じように、ペットにすべきではない犬のブリーダーは一筋縄ではいかなさそうですよね。
日本固有の動物とかこだわる必要ない!!
それよりも、日本の未来に大切な子供たち、愛玩として可愛いがられている動物を大切にするべきです。
日本犬飼っている連中って、田舎者の害人間しかいない。
柴犬をブームにさせているのも結局は金儲けでしかない。
飼いにくい犬種だからこそ、人間性は最も重要になるはずなのに、実際には飼い主はグズだらけ


264: 名無しさん 
[2024-02-09 16:11:21]
>>263 通りがかりさん
私もおおいに賛成です。日本犬の飼い主家族はバカでカスでクズでゴミでザコで塵芥です。クズ柴犬をはじめとする日本犬に生きる価値なんかない。今すぐにでもブリーダー、ペットショップ、日本犬のクズ飼い主を全滅させないと他の愛らしい犬に平和は訪れません。特にこの前のゴミ四国犬は絶対に殺処分するべきです。このままあのバカ犬を生かしておいてはまた同じことをやらかすと思いますし犠牲になったトイプードルがあまりに不憫で浮かばれません。こんなゴミ犬ごときに!!あと日本犬の飼い主家族は性格も極めて悪く貧乏臭い奴らばかりです。(特に心根が腐りきっています。)ペットショップでクズ柴のガキを見るだけで殺意が湧きます。
265: 通りがかりさん 
[2024-02-09 18:09:07]
急に柴から追いかけられてうちの子が噛まれて怪我しました。
飼い主謝りもしませんでした。
神経質な感じが苦手でしたが、この件以来無理になりました。
飼い主がコントロール出来ないなら外に出さないで欲しい
266: 通りがかりさん 
[2024-02-09 23:43:48]
柴犬って見た目だけで何であんなに臭そうなんだろう?
飼ってる人と家が不潔にしか思えない
趣味と頭が悪い奴しか飼わないペットだよ

267: 匿名さん 
[2024-02-10 07:46:21]
今回の群馬県の四国犬の噛みつき事件での飼い主のいい加減さが判明。
 法律で義務付けられている最低年1回の「狂犬病予防接種」を受けさせていない。
 しかも7匹かっているうちの3匹しか登録しておらずこの3匹も何年間か受けず
 今回の事件を起こした馬鹿犬は未接種だということらしいです。
この飼い主は狂犬病の恐ろしさがわかっているのか?もし今回の事件で誰かが発症して治療が遅れたら致死率はほぼ100%でもし誰か亡くなったら責任とれるのか?
それこそ畜生一匹の命では償えない。
 行政もこんなもこんないい加減な奴に指導してもまた同じことをやる。というか行政指導なんて形だけで意味が無い。これ以上の被害者を出す前にこの飼い主の犬を殺処分する以外の選択肢はない。
ほかのの愛玩犬にとってクズ柴をはじめとする日本犬は危険生物でしかない。
日本犬のブリーダーもクズ。こんな危険生物を社会にばらまきやがって滅べ
268: 匿名さん 
[2024-02-10 07:55:03]
狂犬病というか和犬そのものがクレイジードッグ=狂犬
各地で問題やトラブルばかり起こすゴミ犬。
四国犬も見ましたが色つやも汚い。臭そう。
狩猟以外にとりえがなく頭の悪そうな顔。
クズ柴とほほ同じ顔で可愛くない。
貧乏くさそうな顔。こんなの何が可愛いのか理解不能
269: 匿名さん 
[2024-02-10 08:26:23]
この前もある家のクズ柴が自分のう○こを食べでいるのを見ました。
狂犬病以外にも和犬は不潔要素が満載でこんなものに噛まれたら他の感染症を引き起こし最悪どこかの部位が壊死して部位切断なんてこともありえます。
日本犬の存在自体が病原菌で飼い主家族も病原菌です。ああ気持ち悪い
270: 匿名さん 
[2024-02-10 19:27:22]
>>265 通りがかりさん
お子さん大丈夫でしたか?
あなたの言うとおりクズ柴の飼い主は無神経でクズばかりですね。
はっきり言ってゴミばかりです。私の家の隣にもゴミ柴を飼ってるクズ家族がいますがしょっちゅう吠えてうるさいです。クレームをつけたら逆切れする始末。クズ柴はさっさと全滅してほしい。というより日本犬全般が人の役に立たないうえにかわいくなく気性が荒いわりく弱いくせに吠えやがる。
まさに「弱い犬ほどよく吠える」といいますがそれを見事に体現しています。
ちなみにその馬鹿犬は私に向かって吠えた時にひと睨みしたら小便をもらしてビクビク震えてました。(笑)本当に情けない姿をさらしていました。
いっそのこと血尿がでるまで追い込んでやろうかな♪
271: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-11 15:35:44]
>>269 匿名さん
クズ柴 291 291 
飼い主家族 18782 18782 37564
日本犬の存在が国の恥です。
柴犬や四国犬のブリーダー洋犬や人々を危険にさらす国賊!!!!!!!
飼い主家族も国賊!!!!!消えろ!!!!!
クズ柴は生きる価値なし!!!!
そもそも日本犬自体が進化における究極にして最凶最悪の失敗作!!!!!
そもそもこんな危険生物を飼うんじゃねぇ!!!!!
272: 通りがかりさん 
[2024-02-13 17:01:38]
単純に汚い毛(抜け毛)の犬は飼いたくない
柴犬って顔も不細工で何が可愛いの?
野蛮人間しか飼わないんじゃない?
273: 匿名さん 
[2024-02-14 12:51:40]
クズ柴を含めた日本犬って何がいいの
バカ。汚い。うるさい。臭い。無駄飯食らい。抜け毛がひどい。
いいことが何一つないうえに問題ばかり起こす。飼い主家族もゴミ。
他の洋犬にも迷惑ばかりかけている。つまりペット社会においても和犬はいらない。
人間社会においてはさらにいらない。こんなもの可愛いなんて飼ってるバカはクレイジー。
この世のどの生き物よりもいらない。何の役にも立たない。
このゴミ犬は何か使い道ありますか? むしろ絶滅こそが絶対唯一無二の選択肢であります。飼い主家族もね。
こんな時代遅れで原始犬いらねー!!!!!!
274: マンコミュファンさん 
[2024-02-14 19:27:30]
汚い柴犬の飼い主も汚いジジババ(笑)


275: 匿名さん 
[2024-02-15 09:58:12]
この前の群馬や神奈川の四国犬の飼い主ってなんでこんなにバカなのかな?
これに関してはこいつらだけでなくブリーダーにも多大な責任がある。
なぜならこんな害獣を市場や社会にばらまいて金儲けして私服を肥やしている。
こいつらがいるからこんな多くのけが人が出て本当の意味での犬で愛玩動物のトイプードルまでこんなゴミ害獣の犠牲になった。
私がこの問いプードルの飼い主なら四国犬どころか和犬そのものを絶滅させてやりたい。それくらい憎いですね。
276: 匿名さん 
[2024-02-15 10:07:08]
クズ柴が無駄に多いです。
クズ柴や和犬を飼っている奴らから高額の税金を徴収して経済的負担を増やしてもっと数を減らしていくべきです。
クズ柴飼っている奴らの存在自体いらない。
和犬のブリーダーは全廃業させるべき。
もっとペットに向いた犬を優遇して和犬は徹底的に冷遇しましょう。
277: 匿名さん 
[2024-02-15 10:09:16]
むかむかするときは柴犬殴るとスカッとするかな?
ボコボコにして恐怖で小便漏らすとおもしろいかな(笑)
278: 匿名さん 
[2024-02-15 10:44:25]
ある番組でネズミが地雷探知をしている番組を見ました。
役に立たないクズ柴をはじめとする和犬にもやらせてみてはいいかも。
命を懸けて人間様の役に立てよ。
279: 柴犬飼い 
[2024-02-15 11:08:02]
飼っている柴犬がクズすぎて嫌いです。
力でねじ伏せる旦那には従順ですが、力の弱い私には唸る噛みつくのオンパレードで手足傷だらけ。
トレーナーにも2カ月預けたことがありますが、
なんせ外面が良く人を見て攻撃するので比較的良い子ですね判定。
人によって態度を変えるとんでもないクズ野郎です。柴犬なんか気軽に飼うべきではないです。
それでも穏やかな時は可愛いとは思いますが、もう二度と柴犬は飼いたくない!!
280: 匿名さん 
[2024-02-17 08:01:31]
クズ柴自体が非常に性格が悪く人や自身の気分しだいで態度をころころ変えるなど悪知恵が働きます
クズ柴自体が不要生物です。
こんなゴミを喜んで買うやつはバカきずるでしょ。(笑)
見た目も超ダサい。飼い主はもっとゴミ。
クズ柴よりもスズメバチの幼虫やネズミの方が研究次第では人間に貢献してくれる。
クズ柴なんかいらねー!!!飼ってるやつも消えよ!!!!
281: 匿名さん 
[2024-02-17 08:04:39]
>>279 柴犬飼いさん
エサはネギや玉ねぎを一日3食与えればいいと思いますよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:柴犬が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる