なんでも雑談「柴犬が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 柴犬が嫌いな人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 12:42:15
 削除依頼 投稿する

お馬鹿な犬は嫌いです。
嫌いな人、集まれ~

[スレ作成日時]2019-05-08 17:19:47

 
注文住宅のオンライン相談

柴犬が嫌いな人

242: 匿名さん 
[2024-01-28 01:37:52]
昨日から柴犬と柴犬飼いのジジイにムカついてたのですが、みなさまの罵詈雑言を読んでるうちに溜飲が下がりました。ありがとうございます!
ドッグランで大型犬のエリアに図々しく入ろうとしていて飼い主の頭がおかしい。理由聞いたら、小型エリアは怖がられちゃって大きい子と遊んだ方が安心なんですだって。大型犬だって柴犬嫌いな子ばっかりなんだから本当に迷惑!
この世の中の柴犬、全部爆発してほしい。
ついでに柴犬なんか飼ってるやつももれなく爆発してほしい
243: 評判気になるさん 
[2024-01-28 17:07:56]
>>242 匿名さん

私もあなたと同じで柴犬と飼い主家族ゼロ社会を望むものです。ゴミ柴の存在は人間社会に不要なものです。飼い主家族も当然不要です。柴犬の飼い主家族は社会府適合者です。隣のクズ柴家族もいなくならないかなー。あとゴミ柴の写真を年賀状にプリントしてきた馬鹿者もいます。新年早々不愉快だった。もちろんその年賀状はゴミとしてシュレッダーにかけました(笑)新年早々最悪なきぶnだった。
244: 匿名さん 
[2024-01-28 20:31:48]
買い物帰りに近所の柴犬の前を通ったら食べ物をねだってキャンキャン吠えてました。畜生如きが人間様の食べ物を欲しがるなど言語道断。本当にいやしい奴らですね。ゴミ柴のくせに(笑)。今度は玉ねぎでも食わせてやろうかな(ワクワク)
245: 通りがかりさん 
[2024-01-29 14:24:48]
近所の黒柴を3匹飼っている60過ぎの婆さんも非常に気持ち悪いです
黒ぐろしいゴキブリゴミ一家
246: 評判気になるさん 
[2024-01-30 02:56:45]
柴犬なんてゴキブリ並みに生存本能が強くて、無駄に長生きして、痴呆になって鳴き声が近所迷惑になって、おぞましいくらいに抜け毛が汚い、かと言って、それを上回るくらいの可愛いさもない見た目も仏頂面の生物
247: マンション検討中さん 
[2024-01-30 22:09:08]
価値のないゴキブリ柴飼って、ガラクタ安物の柴犬グッズ集めている貧乏人いるけど、到底幸せそうに思えない(笑)
248: 匿名さん 
[2024-01-31 09:53:19]
>>247 マンション検討中さん
クズ柴って数が無駄に多すぎて親族に一人は飼っている奴がいる。クズ柴はゴキブリ以上に汚いうえに無駄吠えしてうるさい分ゴキブリにも劣る。というよりゴミ柴と比べたらゴキブリの方がまだかわいい。クズ柴なんて生きてても役に立たないし死んでも毛皮にもならない。こんな汚い生物の毛皮なんて使えない。臭すぎる。つまりクズ柴は存在自体が無駄で不要。飼い主も消えろ。無に還れ。
249: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-31 13:29:12]
コジキみたいに他人からもらった物品をSNSにあげる奴って、だいたい柴犬飼い(笑)
精神からして貧相なんだよな。
柔軟性がなく、その上やけに負けず嫌い。
いやいやお前底辺ですから(笑)
250: 匿名さん 
[2024-02-02 10:25:30]
隣の家のクズ柴がうるさいです。家族もバカのくせにプライドだけ高い。存在しているだけ無駄。早く一家全員昇天しろ。てめーら全員来世で犬畜生に生まれ変わりやがれ!!!
というかゴミ柴だけでも死んでくれないかな
251: 匿名さん 
[2024-02-03 08:12:43]
ゴミ柴の寿命は一週間くらいでも長すぎる。年単位の命なんかいらない。
252: 匿名さん 
[2024-02-03 08:16:32]
クズ柴には避妊手術と去勢手術のほかに去声手術(声帯除去)も必要。無駄吠えしてうるさいから最初から声をでなくすればいい。そもそもクズ柴は存在自体不要な下等生物。生きていること自体が罪。
253: 通りがかりさん 
[2024-02-05 04:07:21]
柴犬飼ってはいけないで検索すれば出てくる、強がり貧乏人で不幸せそうな飼い主ばっか
254: 通りがかりさん 
[2024-02-05 18:20:08]
柴犬の飼い主はチンカス
柴犬と同じくデブ
愚痴ばかりの他人を妬む不幸人
255: 匿名さん 
[2024-02-07 11:13:32]
クズ柴ははっきり言ってこの世の中で最もいらない存在です。
存在自体無駄なくせに無駄飯ぐらいでうるさいだけで馬鹿。
汚い。臭い。貧乏くさい。邪魔。死んでほしい。
クズ柴のいる家ってそれだけで汚く見える。
こんなものを可愛いって言っている奴の気がしれません。
私が散歩している途中で休憩していたらクズ柴とバカ飼い主がキスしているような場面をみました。自分のう○こを食っているようなゴ○ブリ以上に汚い生物とキスなんて見ていて吐き気がします。あぁ・・・悍ましい。
こんなゴミ屑どもは消えてください。
256: 匿名さん 
[2024-02-07 11:24:52]
クズ柴の虐待動画を見ました。
ある男性に角材でクズ柴が何回か叩かれている動画です。
これを見ていて溜飲の下がる思いです。ほかの犬種なら可哀想と思います。
クズ柴ならOK。もともと馬鹿犬なので虐待ではなく調教でしょう。言って分からないバカ犬は痛めつけて体に教えるしかないでしょう。
でも他の日本犬以外の犬種はやめてあげてください。普通に可愛がってください。
257: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-07 11:59:12]
ハッキリ言います
ゴミ柴のグッズを持ってるだけでお先真っ暗です
いい気味~~~~~~~
258: マンション検討中さん 
[2024-02-07 18:51:40]
柴犬の鳴き声マジキモい
サツイわく程!!
可愛くないくせに鳴き声はデカイから余計に迷惑
飼い主もキモい奴ばかり
259: 評判気になるさん 
[2024-02-08 09:41:20]
>>256 匿名さん
人間を襲ってゲガ人を出した犬畜生は殺処分するべきで元の飼い主に返すべきではない。
何故ならそういう飼い主は飼い犬の管理能力が著しくないからバカ犬が逃げ出して人間様を傷つける。
熊や猪などは人間を襲わなくても場合によって殺処分されるのに犬は例外ですか?
安全性を考えるならこういうクズ犬は存在そもを絶やすべき。
飼い主家族も責任を追うべき。汚らわしい獣の同類として
クズ柴は生きてること自体が著しく迷惑で許されませんけど日本犬全般が気性が荒くバカで無駄飯食らい。
酸素を減らし二酸化炭素を増やす公害で散歩すればゴミと悪臭を撒き散らします。
こんなゴミは一生座敷牢でよし。散歩するな汚いから(笑)。
260: 評判気になるさん 
[2024-02-08 21:59:21]
汚い柴犬みたいな四国犬が子供たちや他人様の愛玩犬に危害を加えて最悪
何であんな汚い犬が生き延びて、可愛い愛されるべき愛玩犬が、噛みころされなくてはならない
あり得ない世の中、、
猟犬の日本犬をペットにするべきでないのは明白
261: 匿名さん 
[2024-02-09 03:45:36]
四国犬の事件。和犬の被害者がまた増えた。
他所様の犬を噛み殺しておきながら、いまだに和犬は躾すれば大丈夫、飼い主がバカなだけ、飼い主次第とか言ってる自信満々の和犬飼いの多いこと。自分は大丈夫とか思ってんだろ。やっぱり頭のおかしい人が飼うんだな。和犬って。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:柴犬が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる