なんでも雑談「柴犬が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 柴犬が嫌いな人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 12:42:15
 削除依頼 投稿する

お馬鹿な犬は嫌いです。
嫌いな人、集まれ~

[スレ作成日時]2019-05-08 17:19:47

 
注文住宅のオンライン相談

柴犬が嫌いな人

222: 匿名さん 
[2024-01-14 14:20:33]
>>221 匿名さん
私も柴犬と甲斐犬が大嫌いです。近所に2種類ともいます。嫌いな理由は
1見た目が最悪 2汚くて臭い 
3無駄吠えがひどい(存在自体が無駄だけど)
4そこらへんに糞や尿をぶちまける。
5異常なまでに抜け毛が多い。
6飼い主もクズばかり。(これに関してはババァだけではなく老若男女柴犬の飼い主は全員)と言った感じでこいつらは究極害獣です。鹿や熊以上の駆逐対象です。
223: 匿名さん 
[2024-01-14 14:53:50]
>>222 匿名さん
柴犬なんか雑草の肥料ぐらいしか使い道がないだろうよ(笑)
224: eマンションさん 
[2024-01-16 09:00:25]
>>223 匿名さん

雑草にも肥料を選ぶ権利はあります。柴犬なんて肥料に貰っても嫌すぎるでしょう。こんなゴミ(爆笑)
225: マンコミュファンさん 
[2024-01-16 09:07:47]
>>224 eマンションさん

柴犬ってなんでこんなにバカなんだろう。洋犬飼ってる人からも嫌われるし、犬飼っない人からも嫌われるし存在自体迷惑だよね。後は柴犬をはじめとして日本の固有犬もバカ犬しかいないよね。
そのバカ犬筆頭は無駄に飼育数が多い柴犬かな。
226: 匿名さん 
[2024-01-16 09:12:46]
>>225 マンコミュファンさん

柴犬って何がいいの?何も可愛くないよね。むしろ各地で問題ばかり起こす害獣だよね。ついでに気性の荒い日本犬全般が害獣です。
227: 匿名さん 
[2024-01-16 13:28:44]
柴犬毛むくじゃらで見た目もキモイよね。
全犬種の代表みたいに犬雑誌の表紙飾るな!!
馬鹿の一つ覚えみたいに柴犬しか可愛くないと豪語しているキチガイ飼い主も気持ち悪過ぎる!!
キモイ柴犬とキモイ柴犬飼い主。ある意味お似合いだけど(笑)
228: 匿名さん 
[2024-01-17 10:15:00]
>>227 匿名さん
うちの近所にもいます。ゴミ柴に黄色いぶりっ子みたいな声で話しかけるババァが一匹自分の年齢も考えずに・・・・下等生物どうしお似合いですね。(笑)
229: 匿名さん 
[2024-01-17 10:24:38]
>>228 匿名さん
柴犬ってなんでこんなに無駄に数が多いの?
①無駄に吠える ②汚くて臭い ③まったく可愛くない ④気性が荒い
⑤ほかの犬に噛みつく ⑥見た目が貧乏くさい ⑦やたら食い意地はっている。 
⑧見苦しい。 ⑨他の犬と比べても頭がすごく悪い ⑩飼い主も全体的に性格最悪
⑪毛が異常に抜ける ⑫歩く環境汚染
いいところ全くなし。
230: 匿名さん 
[2024-01-17 10:46:48]
>>229 匿名さん
馬鹿な柴犬のしつけは痛みを伴うものもやむなし!!徹底的にやるべき
231: 匿名さん 
[2024-01-17 17:20:38]
確か柴犬って天然記念物じゃなかった?
日本犬全般全く可愛く思えない。
この国の負の遺産。
全く飼う価値ないのに飼う人間はノータリン。
柴犬同好会なんてヘドがでるわ
232: マンション検討中さん 
[2024-01-18 16:02:50]
>>231 匿名さん

私に言わせていただくと柴犬は天然記念物というよりは天然危険物ですね。(笑)無駄吠えするし散歩すればゴミ(大量の抜け毛)をぶちまけ悪臭をまきちらす。飼い主家族もクズ以下。柴犬はいらない。日本の固有犬もまったく可愛くないよね。特に甲斐犬は色も恐ろしく汚い。柴犬と甲斐犬は特に絶滅するべき。飼い主家族も一緒にね??
233: 匿名さん 
[2024-01-19 09:04:15]
>>232 マンション検討中さん
柴犬が息をしているだけで不愉快です。柴犬の存在価値って何。殴るくらいしか使い道がないでしょ(笑)。
234: 匿名さん 
[2024-01-19 09:06:41]
>>233 匿名さん
柴犬の唯一の役割は人間様のストレス解消のサンドバックくらいですかね。それ以外に使い道なんてないでしょこんなゴキブリやダニ以下の最下級下等生物
235: マンコミュファンさん 
[2024-01-19 14:03:29]
柴犬とその飼い主を見たら殺虫剤かけたいくらいだわ(爆笑)
236: 匿名さん 
[2024-01-20 11:26:44]
>>235 マンコミュファンさん

柴犬は抜け毛が異常に多いのでバリカンで毛を刈り取って常に丸坊主にしとけばいいんじゃない?どうせ可愛くないし。
237: 通りがかりさん 
[2024-01-20 21:09:45]
柴犬はオッサン顔
いつもブスッとしていて全く可愛いくないね
モンゴル系の顔、飼育費用の無駄
238: マンコミュファンさん 
[2024-01-21 00:19:53]
汚い毛だらけの家で不衛生な環境だから貧飼い主なんだよ
239: 通りがかりさん 
[2024-01-26 09:40:58]
>>238 マンコミュファンさん

柴犬が似合うのは頭の悪いババアか貧乏臭いじじいくらいかな。(笑)
柴犬は見ているだけで殺意がこみ上げてくる。飼い主家族も柴犬と同じ獣で人にあらず。汚れわしい!!!!!!!
さっさと絶滅してくださーーい。このゴミ共が!!!!!!
240: eマンションさん 
[2024-01-26 09:42:48]
>>239 通りがかりさん

柴犬は超汚い。臭い。バカ
241: 匿名さん 
[2024-01-27 18:45:14]
>>240 eマンションさん
柴犬というよりも日本犬って狩猟以外に何ができるの?
無駄飯食うことと無駄吠えしかできないじゃん(笑)
柴犬も汚いしダサいけど甲斐犬も色が汚くてダサいというか日本犬全般いらない。
絶滅しろ!!!!!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:柴犬が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる