住宅なんでも質問「犬の鳴き声 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 犬の鳴き声 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-12 10:53:38
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】犬の鳴き声(騒音対策、近所迷惑)| 全画像 関連スレ RSS

同じマンションの犬の鳴き声がうるさくてたまりません。
それも1時間から2時間ひどいときには一日中鳴いています。飼い主は何をしてるんだろうと思うくらいです。
どこの部屋なのか特定ができてないのですが、苦情を直接言ったほうがよいのか、それとも管理人に言ったほがよいのでしょうか?

【タイトルを一部修正しました。2012.11.27管理担当】

[スレ作成日時]2004-11-13 11:18:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

犬の鳴き声 その2

28: 匿名さん 
[2012-11-12 16:08:07]
まぁ、楽しそう。
29: 周辺住民さん 
[2012-11-24 18:57:54]
迷惑な飼い主ってたいがい、欲求不満そうなブスで不潔そうな女が多いのは、うちのマンションだけなのか?
31: 匿名さん 
[2012-11-25 12:10:19]
何か分かります。
デべの質と購入者の質って比例しますよね。
周辺住民の事を愚弄して建設するデべの建てるマンションには
周辺住民に配慮の出来ない入居者が多いです。
32: 匿名 
[2012-12-05 05:17:31]
うちも同じ。

人間の子供の奇声にびっくり!

同じく、虐待かと思う様な女性の声が‥
窓開けっ放しでエチもしてるらしく
声も丸聞こえ(驚愕)

その馬鹿親子道路上でボール遊び迄してた
33: 匿名さん 
[2012-12-06 11:02:26]
警察に通報しろよ。
人間の場合に警察呼ばなかったら、いつ呼ぶんだよ。
34: 匿名 
[2012-12-20 21:27:43]
警察になんて?
35: 匿名さん 
[2012-12-21 19:29:16]
うちも同じ。
日中、犬と子供が吠えて五月蠅い。
遠吠えの様な感じで何時間でもやってる。
夜中でも、早朝でも犬が吠えまくってるし、何なんだろう? 
36: ご近所さん 
[2012-12-28 18:30:47]
迷惑な犬の飼い主の殆どは、自己中のキチガイみたいな奴ばかりだよ!
37: 匿名 
[2013-01-05 20:21:12]
>>34
家庭内暴力も、
目の前で見てる訳でもなく、そこの家から相談された訳でもなく、
何かされてるのかな女性の声も、
夜の営み昼にしてるのかもだし、
子供の奇声も、
単なる馬鹿ガキの可能性もあるのに
警察呼んでどうする?
38: 匿名 
[2013-01-05 20:23:42]
犬はさ、
室内いれりゃいいんだよ。
吠える=粗末な扱い方されてんだろう。
だから外飼いする。
そもそも外飼いしてる犬が吠えても
室内にさえいれない飼い主は犬には勿論愛情はないし、
御近所迷惑にでさえ配慮も気遣いすらもないんだ
39: 匿名さん 
[2013-01-09 13:04:59]
いや、甘やかされている犬も、飼い主がちょっといなくなると、不安で吼えまくるよ
40: 匿名 
[2013-01-18 12:18:59]
>>39それでも、
外飼いなら近所にダイレクトに吠え声響くが、
室内で留守中吠えたとしても、
扉や窓や閉まってるのだし、ダイレクトには響かない。
遥かにましだ。
シャッターや雨戸も閉めるなら尚更。
後、甘やかせてる=本当の愛情とも限らない。
散々甘やかせてたくせに、理由にすらならん事情とやらで手放したり、保健所に持ち込む狂った奴らもいる。
甘やかせていようがなかろうが、要はなにがあろうが大切に愛情かける飼い主の犬は問題行動は先ずないさ
41: 匿名さん 
[2013-01-18 12:45:50]
結局、犬を鳴かしているのは双化じゃん。
どうなってるんだよ。

で、偉い人のところに対処してくれと言ったら、どうにもならんと言われた…。
42: 匿名さん 
[2013-01-19 09:02:32]
近所で、我家の犬は全く吠えないという飼主がいた。人が来ても、お腹が空いても、何をしても全く吠えない、良い子だとの自慢話だった。へ〜そんな大人しいワンコもいるんだって感心した。

翌日その家の前を通りかかったら、その奥様は車でお出かけ中で駐車場はカラッポ。家の中からは信じられない様な大声の犬の鳴き声がずっと響いていた!要するに居ない時だけ吠えまくっているらしい。知らないのは飼主だけかも?
43: 匿名 
[2013-01-20 17:22:33]
協賛党員もじゃん…。
誰にも止められねえよ。
44: 匿名 
[2013-01-25 04:27:37]
41と43は同一?

創価だ共産党だって関係ないじゃん
公明党と間違ってたりしてw
45: 匿名さん 
[2013-03-22 19:56:28]
犬を鳴かせて何が悪いんだよ。犬を置いて食事に行ったり、出かけたりするのが何が悪いんだよ。
犬の鳴き声を聞いたぐらいで具合が悪くなるなんておかしい。異常者だ。
犬の鳴き声で警察を呼ぶなんて頭がおかしい、異常者だ。
46: 匿名さん 
[2013-03-26 21:35:09]
45です。

 直接話しをするように言われ、相手と直接話しをしたら、相手からこう言われました。
 どうしたら良いと思いますか?
47: 匿名 
[2013-08-22 15:13:07]
ポメって何であんなにほえるの?
48: 匿名 
[2014-01-12 10:53:38]
ウチの近所から 虐待!?って思うようなキャワワンって鳴き声が聞こえる。ずっと気になってたんだが、個人の耳鼻科で飼ってる犬らしい。心臓が悪いらしいが毎日あんな苦しそうに鳴くのを聞くのは、かわいそうだ。のた打ち回るらしい。何故外で飼う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:犬の鳴き声 その2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる