一建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕プレシス東京三ノ輪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 〔契約者専用〕プレシス東京三ノ輪
 

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2022-05-27 22:28:35
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/tokyominowa/
売主:一建設
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2019-05-05 11:04:34

現在の物件
プレシス東京三ノ輪
プレシス東京三ノ輪
 
所在地:東京都荒川区南千住五丁目202番1他(地番)、東京都荒川区南千住五丁目1番1(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線 三ノ輪駅 徒歩3分 (3番出口)
総戸数: 78戸

〔契約者専用〕プレシス東京三ノ輪

227: ふれひふ民 
[2019-09-15 20:12:38]
今月29日には隅田川駅で「隅田川駅貨物フェスティバル2019」が開催されますね。
普段は騒音に悩まされる貨物列車ですが、間近でコンテナなどに触れあえる良い機会かもしれません。
時間が取れれば行ってみたいと思っています。
皆さんもよろしかったら、行ってみてはどうですか?
228: 入居者 
[2019-09-17 20:04:43]
理事の皆さんのおかげで、10月からゴミ出しが24時間可能になりましたね!
助かります!!
229: 入居済さん 
[2019-09-19 16:45:29]
久しぶりに公式サイトを見たら、最終期になってますね。
残り3部屋のみのようです。

新築マンションの契約率が落ちている中で大変かもしれませんが、
完売してエントランス前の広告看板が早く撤去されますように。
230: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-21 19:23:53]
エレベータ内部の感度が良過ぎて閉まりにくい感じがします。逆に入るときは弱い。
231: 住民板ユーザーさん7 
[2019-09-23 11:17:44]
南側の窓を開けると、どぶの臭いがする。特に朝方と深夜。耐えられないほど。
隣のマンションから?それともこのマンション?
もしかして、感じているのは私だけ?
232: 匿名さん 
[2019-09-23 18:57:41]
>>231さん
そんなに臭いが凄かったら外を歩くときも臭いそうですが
深夜などに通っても臭いと思ったことはないです。
管理会社に相談してみてはどうでしょう。

233: 住民板ユーザーさん7 
[2019-09-23 19:59:01]
>>232 匿名さん
そうですね。下水の臭いです、風から運んできたかもしれない。雨のあとは特に感じる。管理会社に聞いてみる
234: 入居者 
[2019-10-01 00:19:26]
>>227 ふれひふ民さん
日曜日、隅田川駅貨物フェスティバルの関係で南千住駅周りもかなり賑わっていて、ロイヤルホームセンター前は長蛇の列でした!
こんなにみんなが集まるんだな、
自宅から貨物が走る様子を見られるのもいいものだな!と思いました!
235: ふれひふ民 
[2019-10-02 15:57:49]
入居者さん

私も行ってきましたよ!
大盛況でしたね。
子ども連れだと、ものすごく楽しいと思いました。
南千住地域の一大イベント(?)だと感じました。

午前中は長蛇の列で、入るのを諦めて、午後に列が落ち着いてから入場したのですが、出店は売り切れがかなり出ていた状況でした。

毎年展示内容も変わるようなので、また行ってみたいと思います。
236: 入居者 
[2019-10-02 23:04:25]
>>235 ふれひふ民さん
お子さん連れの方が特に多く見られた気がします。
午前中、本当に長蛇の列でしたね。
この辺りの一大イベントといって良いですよ!!
毎年展示内容も変わるとのこと、私もまた行ってみたいです。
237: 住民です 
[2019-10-11 17:02:40]
台風心配ですね。
マンションに土のうが備えられているか確認しましたが、ないそうです。
浸水対策として、何か準備しておいた方がいいのではないでしょうか?
管理会社の担当者の方にはお伝えしましたが、理事会でも検討していただけると助かります。
238: 住民板ユーザーさん4 
[2019-10-11 21:40:08]
>>226 住民板ユーザーさん1さん
先日の夜ですが黒いマスクをした派手な服装の若い男性が電子タバコを吸いながらエレベーターから出てくるのを見かけ驚きました。同じ方かもしれません。本当にやめて頂きたいですね。
239: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-12 10:05:28]
上の階からどんどんの音を聞こえてくる、すごい気になります。言うべきかどうか、悩みます。
240: 住民板ユーザーさん 
[2019-10-12 14:01:32]
>>239 住民板ユーザーさん7さん
うちもです。
初めのご挨拶で足音したらすみませんといわれていたので、なんとなく言いづらかったですが、そろそろ、さすがに言おうかなって思ってます。
直接が気まずいようでしたら、お手紙でやんわりとから始めてみてはいかがでしょうか?
241: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-12 16:29:08]
ピアノの練習してる方いますよね。
今の時間とかは全然かまわないんですけど、数日前は朝の5時過ぎから弾き始めたので、流石に練習熱心過ぎだと思いました。
242: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-13 07:47:18]
台風過ぎ去りましたね。
マンションの点検して貰えるのでしょうかね?
屋上の水溜まり具合とか、まずは目視でも良いのでお願いしたいですね。

管理ボックスに投書してみようと思っています。
243: 入居者 
[2019-10-14 20:53:19]
台風怖かったですね。
やはり、雨戸がないのは不安でした。
でも、特段目立った不具合はなく過ごせて安心しました。
1つ、13日の朝、トイレの水がすごく少なくなっていて異臭?がしました。
何回か流したら水位は戻りましたがなんだったのか気になります。
駐車場、駐輪場を利用されている方の被害がないといいのですが。。。
244: 住民板ユーザーさん4 
[2019-10-18 12:50:00]
ピアノ、ジブリばっかり。
245: 入居済さん 
[2019-10-19 12:54:24]
241さん、244さんは同じ方でしょうか?

管理規約の第1章第2条の禁止事項に「午後9時?午前8時のピアノ等の演奏」とあるので
早朝5時に聞こえてきたのであれば管理会社を通して注意してもらってらどうでしょうか。
246: 241 
[2019-10-20 21:30:45]
>>245 入居済さん
同じではないです。
何度もあったら注意してもらおうと思っていますが、今のところは平気です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる